トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 家族写真を見つけた後の彼女の気持ち

家族写真を見つけた後の彼女の気持ち

私は既婚の43歳で、彼女は未婚の45歳。
3年ほど不倫している彼女からの連絡が途絶えました。

原因ははっきりとは分かりません。
おそらくFacebookに載せていた写真を見つけての行動と思います。
彼女と一緒に行った場所が、実はその前に家族とも行っており、彼女には内緒であたかも初めて行った場所のようにしていました。

家族で写っている写真が幸せそうに見えたのか、彼女から「自分は地獄に突き落とされた」「私が何も知らないと思っているの?」
初めて行ったかのように振舞ったことに対して、「嘘をつかれた、騙された」というLINEが届きました。

最初は何のことだかわからず、「勘違いじゃないか?誤解じゃない?」と返しました。
後から冷静になって考えると、そういうことかと分かりました。
再びLINEしようとしましたが、退出され、再度友だち申請しましたが登録されません。
謝罪の気持ちと、やっぱり彼女が好きな気持ちを携帯メールで返信してます。

幸い送信エラーは出なかったので、確かに送信はされているが返信がありません。
電話も何度かかけていますが出てくれません。
LINEのように既読にならないため見ているのか分からず不安になってます。

自分の行いが招いた行動とはいえ、もう彼女は本当に騙されたと勘違いして別れを決意したため、連絡を止めたのでしょうか。
もうこれ以上自分からは連絡をとらず、彼女からの連絡をずっと待つべきでしょうか?

私は彼女がもし別れると言うなら、彼女の幸せも考え、辛いですがそうする覚悟です。
ただ、怒ったまま、誤解したまま、何にもなしに自然消滅はどうかと思い、なんとか彼女の気持ちを知りたいし聞きたいのです。

自分勝手な相談ではありますが、皆様よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• じゃがりこ さん
    2015年9月4日 09:39

はじめまして。

メールが届いているのなら、サトシさんへの未練はあるのでしょう。
    しばらく、返信がなくてもメールを続けられたら、そのうち何か連絡があるのではないでしょうか。
    彼女もサトシさんが既婚者であると知っていて付き合っておられたのですから、家族との生活があっても仕方ないことに気が付かれるのではないでしょうか。
    ただ、日頃、彼女の気をひくために「妻とは冷え切っている、家に居場所が無い。離婚したい。」などなど、言っていたのなら、彼女ががっかりして「騙された。」と、激怒してもしかたないかな?
    でも、メールが拒否されていないのなら、彼女は今は感情が昂ぶっていてもサトシさんへの未練はあると思いますよ。

• ガブリエル さん
    2015年9月4日 11:46

こんにちわ、45歳でオトナとして自立した女性なのでしょうから、しばらくほっといて様子を見た方がいいですよ。
    嘘をつかれた騙されたって、旅行先の事は事実なんでしょう?彼女の琴線に触れたんでしょね。
    メアドの着拒や変更が無いなら、まだサトシさんの事、未練あるだろうし、保留中ってところでしょうから。
    彼女の年齢も、交際期間も、丁度煮詰まっちゃうとこかもしれないですよね。無責任な不倫愛に振り回されたくないって、彼女の気持ちがサトシさんに、理解できるでしょうか?。
    彼女から連絡が来ても来なくても、サトシさんが不倫のままで続行する気なら、追わない方が彼女為かも?。

• アリシア さん
    2015年9月4日 11:59

あらら。

ご都合よすぎませんか?
    誤解も何も。

家族仲良く離婚危機もなく、上手に不倫してた現実がバレただけですよね?

その女性は女性で、いじけて駆け引きしてるだけですよ。
    面倒そうな人ですね。

離婚する気も無いなら、このあたりで止めといてあげたら?とおもいますよ

放っておいても連絡くるとおもいますけどね。
    そのとき、ちゃんと不倫でしかないことは、あなたの久地からちゃんと伝えてあげるべきですよ。

いい人ぶるから、勘違いする人が増えるんだしね。

しっかりしてくださいよ。

• 人生経験者 さん
    2015年9月4日 12:19

離婚して彼女と結婚する覚悟がないのなら、これを機会に貴方自身が連絡先を編越して彼女とコンタクトとれないようにすることをお勧めします。
    彼女の幸せを考えるのなら無責任な不倫は止めましょう。
    彼女に自爆テロを起こさせる気ですか?彼女の老後に責任持てますか?(持つ義務はないのですが)
    それと一般のメールは受信拒否した時にメールを返信せずに破棄する設定もあります。携帯はどうなんでしょう。。。拒否されていないにしても振り分けでゴミ箱あるいは不要フォルダに振り分けられてるのではないでしょうか?

• ふーさん さん
    2015年9月4日 20:06

こんにちは
    自分が彼女だったら、と考えると、やっぱしらけるかなあ、と思います。

3カラットくらいのダイヤプレゼントされたら機嫌直るかな、そんなもんですよ。女心って。

• サトシ さん
    2015年9月11日 17:58

コメントいただいたみなさん、返信遅くなりましたがありがとうございます。みなさんのコメントを何度も読み返しました。正直、私のわがままですが、彼女と別れるのも辛い、続けて行きたいけどそれで私はいいのか揺らいでいる気持ちです。投稿後、彼女と電話で話しができました。

私は家族を連れてFBに載せた場所に、あたかも初めて行ったかのように嘘をついて彼女を連れて行き、惨めな思いをさせたことを本当に申し訳なく思っている。彼女を愛する気持ちに変わりない。許して欲しいと話しました。無言の時間が続いたのち彼女からは何を許して欲しいの?わかってないよね。と切られました。
    それから、何日か掛け直しましたが着信拒否はないものの繋がってません。

みなさんからの、アドバイスにもあるように、しばらく待ってみることにしてます。

待っているのは、本当に辛いですね。毎日、心が張り裂けそうです。
    彼女はこれで終わりと思っているかもしれません。
    彼女の決めたことなら、受け入れる覚悟はできました。
    最後にもう一度話ししたいと思ってます。できれば会って話ししたいですが。
    あと半月待とうと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ