トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 会えない相手と連絡を取り続けるのは辛い

会えない相手と連絡を取り続けるのは辛い

年下の独身女性(彼氏有り)と遠距離不倫をしています。
私は既婚者で、子どももいます。

以前に私は彼女の地元に住んでいた事があり、最初は既婚者という事を隠して付き合っていましたが、途中で分かってしまいました。
しかし彼女は、「それでもいいから付き合っていたい」と言い、その後も関係は続きました。

その後、私は家族共々別の所に引っ越す事になりましたが、その後も毎日連絡を取り合い、私もどんどんと彼女にのめり込み、出張と偽って私が彼女の地元に行ったり、お互いが旅行したい場所で待ち合わせたりと、逢瀬を重ねてきました。
こうした関係がずっと続いていければと、自分本位ですがそう思っていました。

しかし先日、彼女と電話していた際、次に会う計画をお互いに立てていたのですが、それをキャンセルして「暫く会わないようにしたい」と言われました。
聞くところによると、先日初めて彼女が私の引っ越した所に来てくれたのですが、そこから今までに無かった罪の意識が芽生え、彼女自身、その罪の重さに耐えられなくなってきたと言うのです。
「今の彼氏を優先させる」という言葉はありませんでした。
私は非常にショックでしたが、彼女の事を考えると、無理に「これからも会いたい」とは言えませんでした。
彼女としては、「会わないけれど、好きだからこれからも連絡は取り合いたい」と言うので、その日はその希望を受け、現状は毎日連絡を取り合っています。

しかし、これからの事を考えると、早めに別れを告げたほうが良いのではないか?と自分自身も考えるようになりました。
非常に身勝手なのですが、好きなのに会えない人とずっと連絡を取り続けるのは、正直辛いです。
好きだからこそ会いたくなるし・・・。

それならいっそ、全てをリセットした方が、彼女自身も楽になるのではないか?とも思うのです。
けれど、終わってしまえば今まで一緒にいた楽しい時間が全て無かったことになるというのもまた怖くて、思い止まっています。

彼女と現状のまま、連絡を取り続けた方がいいのかどうなのか考えがまとまらず、今回は投稿させていただきました。
皆さんの忌憚なきご意見を、どうぞよろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • ふーさん さん
    2014年9月24日 22:20

    こんばんは

    スレさんの感覚は良くわかりますが、彼女さんの考えがわからないですね。罪悪感でいっぱいなら連絡も取り合わないんじゃないでしょうか。
    相手も揺れているのかもしれませんね。

    で、スレさんは、言葉悪いですが、独身女性をだまして「ものにした」その後も別に奥さんと別れるなんてことは爪の垢ほども考えず関係を続けて、しかも相手が距離を置きたい、と言い出したら、電話やメールだけするのは嫌だと思っている。それって身体の関係をもてないのなら電話代さえもったいない、って意味だと私は感じました。

    なんだか彼女のことなんか何も考えてあげていないですよね。スレさんは彼女の今後の人生に何を与えてあげられるんでしょうか? それを考えたらおのずと答え出るのでは、と思いますよ。

  • ミレーヌ さん
    2014年9月25日 00:59

    こんばんは、私は、 既婚 子供あり
    不倫中。
    彼女と 付き合って 八ヶ月です。

    今後の事を考えると とか 彼女の為には、
    などと 言った所で
    一般の人からしたら、常識はずれな質問ですからね。
    ロイさんも わかってると思いますが、
    別れた 方が 良いに 決まってます。

    でも、好きな人と 会えないのは、辛いですよね。
    連絡取れなくなったら、もっと辛くないですか?

    今は 悩む時じゃないと 思いますよ。
    お互い 好きで連絡取りたいなら
    取れば良いと思います。
    ロイさんが 飽きるかもしれないですし、
    彼女からの 連絡が なくなって
    失恋するかもしれないですし、

    お互いの気持ちが もっと 強くなって、
    また、会う事に なるかもしれませんしね。
    悩むのは、 その時ですかね?

    ただ ご家族がいるのですから、
    子供 、奥さん 最優先 で
    絶対浮気が バレないように
    注意してくださいね。

    会わないって 決める事は できるし、
    連絡 取らないって 決める事も できる。
    あとは、意志が強いか どうかの問題ですが、
    どんなに 意志が強くても、
    好きにならないって… 出来ないですからね。

    頑張ってください。

  • ママン さん
    2014年9月25日 06:36

    おはようございます。初めまして。

    基本は、彼女でないので、彼女の気持ちは解りませんが。。

    貴方にも奥様がいて、彼女にも彼氏がいて、同類項の様な?

    彼女の罪の深さは、貴方の奥様・お子様に対してなのか、それとも彼女の彼氏に対してなのか不明ですが。。

    彼女が、貴方でなくて彼氏を選んだなら、それはそれでないですか?

    私が彼の立場なら、「僕がいるのに、他の男性とそれも既婚者と?」思うかも。。私ならご免ですね

    何もなかった様に、彼に戻るのかな?

    貴方と付き合って、彼女の人生に何かメリットがあるのかな?彼女の人生の保証・保障するだけの度量があるなら別ですが。。不倫の善し悪しは別として、奥様も家庭も、愛人も両方、守れるだけの度量がないのに、不倫なんかするなよ。。

    不倫が自然消滅する様に願っています。

  • じゃがりこ さん
    2014年9月25日 10:00

    はじめまして。ロイさん。

    つまりのところ、
    このまま連絡をとっていれば、いつかまた彼女はさせてくれるのだろうか、
    それとももうさせてくれないのだろうか。
    させてくれるようでもあり←連絡には応ずる。彼氏を優先したいとは言わない。「暫く会わない。」は、「暫くたてば会う。」の意かとも思う。
    させてくれないようでもあり←「暫く会わない」はフェイドアウトの言葉かとも思う。
    彼女がこのまま、もうさせてくれないつもりなら、連絡を取るのは無駄なので止めたいけれど、そのうちさせてくれるつもりがあるのなら、連絡をやめてしまうのは勿体ない。
    嗚呼、彼女はいったいどう思っているのだ?!
    今後、させるつもりはあるのか、無いのか。知りたい!
    と言うお気持ちなのでしょうか?

    ならば、それこそ「暫く」様子をみていたら、そのうち解るのではないでしょうか。
    「嫌なら連絡しないだろう。」を頼りに、ロイさんが納得行くまで連絡をつづけて御覧になったら?
    そうですね。せいぜい一年くらい連絡だけの関係が続いたら、ロイさんも納得できるか、冷めるかされるのでは・・・。
    その間に彼女から良い返事が来るかもしれないしね。
    失礼ながら、ロイさんは女性に対して「自分と付き合った女性を幸せにしてやりたい。」という気持ちが無いか、あってもごく少ないかたのように感じますが、彼女のほうも一度に複数の男性と付き合うことに抵抗の無いかたのようですので、似たもの同士で、彼女の気持ちは案外ロイさんが一番よく御存知のような気がしますが・・・。

  • 人生経験者 さん
    2014年9月25日 10:13

    先日初めて彼女が私の引っ越した所に来てくれたのですが、そこから今までに無かった罪の意識が芽生え、彼女自身、その罪の重さに耐えられなくなってきたと言うのです。

    私は「罪の重さ」と言った方が聞こえがいいから言ったんだと思いますよ。
    今までよその旦那さんと不倫をし、遠距離になっても旅行かねて密会し、面白可笑しく過ごし、
    普段は平然な顔して地元彼氏と彼女面して付き合う。。。
    二股できてる彼女が貴女の住んでいるところに行ったところで罪の重さなんか感じないでしょう。

    罪の重さというより、飽きてきたんじゃないんですか?
    自分こんなところにまでやってきて何やってるんだろうって急に熱が醒めてきた。。。

    彼女と別れたら今まで楽しかったことが無くなってしまう?

    主さん、今家族を全部失ったらどう思うのでしょう?
    自分は家族を守りながら、彼氏や旦那さんがいる女性を好きって本当に?っていつも思います。(逆も同じですが)

    遊び相手という思いが根底にあるからこそ他の男がいても許せるし、
    責任ないから会っているときは楽しいんですよね。

    貴方は奥さんと仲がいい時期に、もしも長期出張に出ている間、
    奥さんが他の男と密会していたという事があった場合どう思いますか?
    「離れているから寂しいのだろう」と許せます?

    遊びだからこそ好きだと思うし、いいところしか敢えて見ないんですよ。

    会えない=Hできないからつらいならば、リセットして、こちらからも相手からも連絡とれないようにしたらいかがですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ