トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > もう一度信用してもらうには?

もう一度信用してもらうには?

• 2014年09月09日

先日、不倫をしていた彼と別れました。
付き合っていた期間は半年程です。
はじめはW不倫でしたが、途中で離婚をしました。

離婚をしてからも寂しかったり、仕事で辛いとき元旦那さんに連絡をとったり、会社の男性とlineをしたりと彼の嫌がることをしてしまっていました。
また、嘘をつかないと約束をしたのに「友達と遊びに行く」と嘘をついて元旦那と出掛けようとしていたのがバレ、「どうするの?」と聞かれたときに彼と「別れる」と言ってしまい傷付けてしまいました。

「今でも大好きだけど、もう信用できないし、すべてにおいて疑ってしまうから幸せにはなれない。はじめは離婚して一緒になりたいと思っていたけど、今は子供のことが心配だし可愛い。奥さんのことも嫌いではないから、離婚する理由がないから離婚しない」と言われてしまいました。

別れた後、2回会いました。肉体関係もありました。
その時に「やっぱり会うと離れたくなくなる、帰りたくない」と言ってくれたのですが、その場だけの感情でしょうか?
もう一度信用してもらうにはどうしたらいいでしょうか?

またずっと一緒にいたいと思ってもらうことは可能でしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• ふーさん さん
    2014年9月9日 23:08

こんにちは

率直な感覚ですが、スレさんは彼とずっと一緒にいたいのでしょうか? 他の男でもかまわないんじゃないですか? 寂しいとき、辛いとき、男性がそばに居てくれないとダメなタイプなんですよね?
    彼以外の異性に声かけてるんですよね?

私が男なら、既婚なのに他の異性に心を動かす女性というのは、これっきり自分だけ、というのが限界だと思いますね。他の男性に行ってしまう時点で、「そういう女なんだ」と思いますよ。生涯の伴侶にはできないでしょ。彼気づいたんだと思いますよ。今の奥さんが生涯の伴侶だと。

彼を奥さんに返してあげたらいかがでしょうか。

• ぱぁる さん
    2014年9月10日 10:13

みぃさん、こんにちは。

離婚された理由は?

> 離婚をしてからも寂しかったり、仕事で辛いとき元旦那さ んに連絡をとったり、会社の男性とlineをしたりと彼の嫌 がることをしてしまっていました。 また、嘘をつかないと約束をしたのに「友達と遊びに行 く」と嘘をついて元旦那と出掛けようとしていたのがバ レ

何のために離婚されたのかが分かりません。

> またずっと一緒にいたいと思ってもらうことは可能でしょ うか?

みぃさんが逆の立場だったら、どう思われますか?
    自分じゃなくても、他の誰でもいいような態度をされて…。
    そんな相手のために、わざわざ危険をおかしてまで一緒にいたいでしょうか?
    愛想をつかされても仕方ないですよね。
    彼が奥様やお子さんを大切にされるのは、分かる気がします。

みぃさん、彼じゃなくてもいいんじゃないんですか?
    自分が甘えたい時に、都合良く甘えさせてくれる人なら、誰でもいいから、いろんな男の人に連絡取られてるんですよね?

• じゃがりこ さん
    2014年9月10日 11:33

はじめまして。みぃさん。

> その時に「やっぱり会うと離れたくなくなる、帰りたくない」と言ってくれたのですが、その場だけの感情でしょうか?

昔、テレビドラマに
    「愛しているけど、信じて無い。」
    というセリフがありましたが、彼の心境はそんな感じなのかもしれませんね。
    信じられないひとを生涯のパートナーにはできなくても、お付き合いを楽しむだけの相手にはできますものね。
    みぃさんは、どうも、ほんの少しの孤独の時間にも耐えられない性分のかたのようですが、そういうかたは一般的な男性との結婚生活には向いてないのかもしれませんね。

• 人生経験者 さん
    2014年9月10日 12:32

W不倫ができる女性で、付き合っている人(自分)がいるのにも関わらず元旦那とお出かけしたり、
    異性と個人的にLINEしたりするような人をどう信用するのでしょうか?

たった半年の不倫で、最初から信頼も歴史もないのに男好きが取るような行動をされると、もう無理ですね。
    (と言っても自分自身奥さんにとって信用を無くす行動しているのだからどっちもどっちですが)

別れた後、2回会いました。肉体関係もありました。
    その時に「やっぱり会うと離れたくなくなる、帰りたくない」と言ってくれたのですが、その場だけの感情でしょうか?

行為後の余韻なんじゃないんですか?
    やっぱり不倫のSEXはいい。。。いや、他にも男がいるかもしれないのにこれ以上関わったら
    離婚する羽目になるかも。。。
    遊びならいいけど離婚してまで一緒にいたいとは思わない。。。
    と彼は思っていると思います。

そもそも別れた後でも抱かせてくれるんですからこんな便利でありがたい女性はいませんね。

• さん
    2014年9月11日 16:20

こんにちは…

不倫にせよ、無きにせよ、寂しさを言い訳に嘘をついてでも他の男性にホイホイついて行くようでは、人として信用してもらうのは難しいのではありませんか?

誰かにかまって貰っていないと寂しさと不安とで男漁りをしてしまう女性も多々いますが、誰かに信用してもらいたい、ずっと一緒にいたいと思ってもらいたいなら自分の性格を律する事から始めなくては信用して貰えないと思いますよ。

一人で自分を見つめ直してみては如何でしょう。不倫も卒業できるかもしれませんし、独身同士で良い相手と巡りあう可能性も無きにしもあらず…だと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ