トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > ゴールデンウィークにドタキャン2回

ゴールデンウィークにドタキャン2回

初めてご相談させていただきます。

彼とはまだ1ヶ月位のお付き合いです。
週に1度程会ったりしてます。会った時は2人でお泊まりしていきます。

彼には家庭があるので、ゴールデンウィークは会えないものだと覚悟してました。
彼から3日の日に「5日会えない?」と連絡が来て、「会えるよ!」と返事をして会う約束をしました。
しかしこの日どこかに家族で出かけていたみたいで、「帰省中に高速道路で事故があり渋滞してる」と連絡が入り、後日改めて会うことになりました。

翌日にランチデート行こうと提案されて「いいよ!」と返事しましたが、翌朝になり彼から連絡が来て、「急遽仕事になってしまったから、ごめんね」と長文でLINEが来ました

なんだかんだ彼と私の都合が合わず、2週間ぶりに会えるので楽しみにしていたのに、悲しくて・・・。
周りの人に不倫してるなんて口が裂けても言えないし・・・ここで愚痴を吐かせて頂きました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さくら姫1919 さん
    2018年5月17日 10:37

こんにちは、初めまして。

不倫の関係別にして、あなたは彼には大事にされてないと思う。
    ドタキャンされたのは仕方ないにしても、あなたの都合の良い時間や日にちを聞いて、なんとか
    あなたに会いに来ると思います。
    不倫1ヶ月で、そんなんじゃ、不倫ではなく、セフレに近い感じですね。

お泊まりなんかして、相手の奥様にばれたら、
    責任とれますか?
    多額の慰謝料、社会的に信用なくす可能性もありますよね。
    火遊びしてて、良いのかな!?って私は思います。

• 人生経験者 さん
    2018年5月17日 12:32

> 彼とはまだ1ヶ月位のお付き合いです。

> 週に1度程会ったりしてます。会った時は2人でお泊まりしていきます。

> なんだかんだ彼と私の都合が合わず、2週間ぶりに会えるので楽しみにしていたのに、悲しくて・・・。

総合すると、貴女はまだ相手と正味週間くらいしか会っていないですよね。というより、まだ2,3度?
    恋人になったおつもりでしょうか?貴女と相手はあくまでも不倫関係で、恋人でも彼氏でもありません。
    ここ数年。。。TVドラマや映画に影響され、携帯、ネットも普及したことにより遊び感覚で不倫を始める人が多いですよね。

> 周りの人に不倫してるなんて口が裂けても言えないし・・・

人に言えないのはもちろんですが、さくら姫1919が言われているように、貴女は訴えられる立場にあることは自覚されていますか?男から誘ってきたとか関係なく、奥様が請求されたら慰謝料が発生します。
    貴女が無視したりすると調停・裁判へと発展する可能性もあります。覚悟してますか?
    離婚させるつもりはなかったとかは通用しませんよ?
    そしてあなたが妊娠して堕胎したとしても、そこには慰謝料は発生しません。同意の上の性交渉での妊娠での堕胎は慰謝料ありません。
    任意による手術代を出してもらえるかどうかです。
    また、貴女が妊娠したからと言って、離婚する義務は彼にはありません。彼が守るべきものは今の家族です。貴女ではありません。

出してもらえるとしたら名目は「手切れ金・口止め料」でしょう。でもこの請求がばれたら不倫の動かしようのない証拠になります。堕胎するには同意書が必要になりますよね。不倫相手のサイン使ったら証拠・・・残りますよね。

> 会った時は2人でお泊まりしていきます

という事は貴女は親と同居されてるのでしょうか?
    奥様が調べて実家に出向いたらどう親に言い訳するのでしょうか?

社会的制裁があっても、家族に見放されることになったとしてもそれは覚悟の上、どんなに非難されたとしても言い訳はせず受け入れる覚悟がないのなら、
    恋愛ごっこはとっととやめたほうがいいと思います。

それでも不倫を続けたいのなら、ピルは必ず飲むようにしましょう。ゴムは病気予防、ピルは自分の身を守るためでもあります。(勿論不倫相手に教えないでです)

不倫相手は彼氏ではありません。貴女は悲劇のヒロインでもありません。
    文章見ると、まだ若いですよね
    結婚願望、出産願望があるのなら、人の旦那さんと遊んでたら駄目です。

文章見ると、出合い系、ナンパ、合コン、ネット(ゲーム含む)の出会いの感じがします。
    まともな恋愛してください。

• ふーさん さん
    2018年5月18日 22:31

つきあって一か月ですよね? 普通興味心とわくわくで家族のことは後回しになる時期ですよ。
    その時期にこれだけ冷静でいるってことは、彼はあなたに本気ではないことは確かだと思います。
    ただ人の気持ちは理屈や計算ではなりたたないので、あとは相談者さんが「それでも彼が好き」と
    いうのであれば、それでも良いとは思いますが・・・

ただ何も考えていない男性のようなので、これから先も何も考えないで行動すると思いますよ。
    すごく辛いことが増えて行くだけだと断言できます。今後戻りできたら一番良いと考えます。

• ママン さん
    2018年5月19日 05:01

おはようございます。初めまして。お泊りしても、奥様に疑われない彼って?浮気常習者かな?或いは浮気なんかしていないと奥様にアピールするために、子供の日の5月5日は家庭サービスをしたのでは?連休明けって、お仕事がたまって、結構忙しくなったのかも?ところで、若いお嬢さんの貴女は彼とどうなりたいのかな?貴女の思い通りには、この恋は動かないと思いますよ。。スタート時点で悩むなら、これからは、もっと大変。
    恋心は不思議ですね、魔法か催眠術にかかったみたい。。今迄なにひとつ関心がなかった男性に興味が湧くという経験が最近ありました。恋をしていると、人は冷静になれませんね。でも冷静になると相手の欠点、自分の心の弱さが解ってきたりします。昨日「恋心の抑え方」で検索してみたりしました。
    不倫の入場券は即、破棄した方が精神衛生上良いと思いますが。。

• ケムンパス さん
    2018年5月21日 21:42

相談者さんが独り暮らしまたはお水系の仕事でしたら、連休中に誘ってくる彼はとても優しいと感じました。でもそれを2度もドタキャンするのは、機微が分かってないし計画性もないなあと思います。今後はそのあたりを中心に推し量ってください。少し訳のわからんちん女になってわがままを演じると彼が見えてくると思います。まず次のデートは「うーん、チョト忙しいピョン」これで断りましょう。

• cancan@ さん
    2018年5月24日 00:41

> 彼とはまだ1ヶ月位のお付き合いです。

> 週に1度程会ったりしてます。会った時は2人でお泊まりしていきます。

なんだかな正味1か月も付き合っていない不倫相手でしょ?
    しかもまだ2回くらいしかデートしてないよね。
    なんだか書き方がもう半年以上付き合っててそれでも毎週1回は会ってて毎回泊まるって感じで書いてるけど、盛りすぎじゃない?
    それに始まったばかりで2週間放置で2回もドタキャン。ありえないでしょ。好きなら無利してでも時間作るよ。

恋人同士になったと思っているところに水を差すようで悪いけど、彼にとって貴女との不倫はただの遊びだと思うよ。
    でもさ、既婚者って知ってて不倫始めたわけだから「もてあそばれた」なんて口が裂けても言わないでね?
    合意の上での不倫なんだからどっちもどっち。不倫は自己責任。
    あ、彼に本音を聞こうとしても無駄だよ?本音を言うわけないからね
    愚痴を言う前に、たぶん「お泊り」と書くくらいだから実家暮らしだよね。
    不倫してることを知ったときの親の落胆した顔想像したら?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ