トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 会えない > 会いたい気持ちと怖い気持ち

会いたい気持ちと怖い気持ち

結婚して1年、20代後半の女です。
旦那とは1年間遠距離恋愛のに末結婚して、1年たった今でもラブラブで夫婦仲はいいです。
子供はまだいません。

ですが、私には気になる人がいます。
その彼とは7年程前に出会い、出会ってすぐに仲良くなり身体の関係もあり、セフレのようなもの。
その彼とも常に遠距離のため頻繁に会っていたわけではなく、2ヶ月~6ヶ月に1回くらいの頻度で会っていました。

私は出会ってすぐに彼が好きになり、告白して振られましたが、その後もよい関係が続き、他に好きな人も出来たりもしましたが、常に彼が忘れられず・・・という状態が何年も続きました。

彼とは身体の関係だけではなく、本当に気が合うという感じで、ただお酒を飲みながら話すだけでもお互いに癒されるような関係でした。
半年近いキツイ仕事が終わってすぐに連絡してきて、何時間もかけて会いに来てくれたり。

出会いがSNSだったので、全く共通の友人もいないため、どんな話でも出来るというのもありました。
仕事の話、恋愛観、人生観、家族や友達の話、なんでも話し、どんな話でも2人で話すのが楽しくて、あまりにも居心地もよく、大事にしてくれている感じもありました。
私は彼といる限り彼氏は出来ないと感じていたので、5年くらいたった頃にもう一度告白したのですが、今のままの関係がいいと振られ、一度思い切って絶縁もしました。
しかし、何ヶ月も経ってからまた連絡がきて・・・。

彼にとって私は都合のいい女?と思い、何度も何度もやめようと思ってもやめられなくて。
その後、彼に彼女が出来たので、また少し絶縁状態になったのですが、私にも彼氏が出来たのでまた自然とメールはするようになり。
しばらくして何回か会っても身体の関係はなくなりました。
私が先に結婚して、彼も3ヶ月前に結婚しました。

最後にあったのはもう1年前。
でも、今だに連絡が頻繁にきます。
「予定が合ったらまた飲みに行こう、○○に行きたいんだけど行く?」とか。
何月何日と具体的に誘ってくるわけでもなく。
私も拒否してるわけではなく、「○○行きたいねー」などと返事してしまっています。
でも、今はかなり遠距離に住んでいるので、会うとしたら日帰りは無理なんです。
その辺どう思っているのか・・・。
やっぱり下心があるのか。
ただ本当に会いたいだけ?でも、なんで?

私も会いたい気持ちはあるんだと思います。
旦那の話も普通にするし、旦那に話さないことも話せます。
でも、旦那が好きなのも本当。今の生活を壊したくはない。
自分の気持ちも、何がしたいかもわからないし、彼の気持ちや行動も謎です。

彼からは今まで冗談でも一度も好きとか言われたことはありません。
好意があるのは間違いないのですが、私をどう思っているというような言葉は今まで一切聞いたこともありません。
でも、ずっとこのままの関係でいて、お互い相手と将来うまくいかなくなったり、ずっと遠い未来に結局は一緒になるのかなーとか思ったりもして・・・。

身体のことを書くと、身体の相性も悪くはないのかと思います。
彼がどう思ってるかはわかりませんが。だから会いたくなるのか?

今の時点で具体的に会う予定もありません。
言ってるだけなら浮気にはならないし、思うだけなら自由だしと思う反面、旦那に少し罪悪感もあって。

会いたい気持ちと怖い気持ち両方あります。
会わないほうがいいことはわかっています。
誰にも言えませんし、どこかにこのモヤモヤを吐露したかったんです。
同じような体験されたかたいますか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2013年6月10日 18:11

こんにちは。

「私って都合の良い女なのかしら?」と感じているようですが、あなたも彼のことを、都合の良い相手として会っているのでは?

俺の都合に合わせてくれる女だぜ。ラッキ~
    見知らぬ女と会うよりは、あいつのほうがラクだわ。
    あいつは俺のこと好きだし、まぁ、抱いてやるか。

って思っているかもしれませんね。彼は。 男の人って、女性より ストレートでわかりやすいですよね。

好きなら好き。
    別れたいなら別れたい。
    イヤならイヤ。

態度や表情ですぐわかりますよね。

彼もあなたも、「都合よく」求めあっているだけでは。
    最初に書いていますよね。 セフレみたいって。

暇つぶしの対象にしか見てくれない彼に対して、尻尾を振って会うのが今のあなたですよ。

御主人に見つかったらどうするんですか?

• まゆ美 さん
    2013年6月10日 18:57

はじめまして。その状況はモヤモヤしますねぇ・・・

気持ちが少しでも残っているのなら、会わないほうがいいですよ。
    せっかく手に入れた幸せが、色あせて見えてしまいますよ。

くされ縁は悪縁なことが多いですよ。

勝手なイメージなのですけれど、W不倫の始まりは、お互いになんとなく・・・。
    でも気が付いたら離れられなくなってしまった、というのが多いような気がします。
    (Wの経験者の方、ゴメンナサイ)

彼に下心、なかったとしても、会ったら自然と出てくるのではないでしょうか。
    「あわよくば・・・」って思う男性が殆どのような気がします。

彼はteraさんを都合のよい「恋人未満」と扱っていた。
    そして、これからもそうするだろう・・・と思われます。
    この先、何年も何年も、力関係は変わらない気がします。

男友達なんか必要ないですよ。
    ご主人が、かつて体の関係もあった女性と会ったりしても平気でしょうか?
    「彼女とは何でも話せる、わかりあえる、体の相性も良かった。
    将来は彼女と一緒になるのかもしれないなぁ・・・」なんて思ってたら。

ね、悲しいでしょう?

ご主人の愛情を大切に、そしてteraさんご自身のことも大切に。

• 桃李菅李 さん
    2013年6月10日 20:19

なんか見下されてるのかもね、彼に。
    恋人や奥さんにはしたくないけど、友達でたまにヤル位がちょうどいいというか。
    彼は大切なパートナーとしてみてくれないよ。(メスとしてみてくれる時はあるかもしないけど)

もう会わない・連絡もしない方がいいと思う。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年6月15日 04:19

まだ子供もいないし、きちんと育てることもできていないのに不倫なんて高度な恋愛に手を出さない方がいいですよ。

まずは、子供を作り、子育てでしょう。

でないと「この子一体誰の子?」みたいなだらしのないみっともないことになっちゃいますよ。

不倫なんてもっと歳をとってしようと思えばいつだってできますから。今は女の本当の幸せ。「愛する人の子供を授かり、愛情を込めて育てる」ことに集中しましょう。

いつまでも子供が産めるわけでもありません。

その男性に性病などもらって、子供が病気になったりしたら一生悔やんでも悔やみきれませんよ…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ