トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > 既婚だと言えず嘘をつきました

既婚だと言えず嘘をつきました

  • 2016年11月04日

私は29歳の既婚で子供なしの女です。遠距離で不倫をしていました。
夫との関係は何も変わらず何も知られていません。
夫に最低な事をしています。

相手にはバツイチと嘘をついており、相手は未婚です。
半年程付き合い、その中で相手がセフレと切れていなかった事で関係が悪くなり、結果、1年前に振られました。
お互い我慢し、お互いボロボロになり、既婚の私が棚上げで何をしてるんだと自己嫌悪にもなりました。

別れてからも連絡は取っていましたが、私が彼に対し我儘や嫌われることをしてまた険悪な状況が続き、もう本当に苦しめない様に友達になろうと思いました。
どんな形でも良いから関係が切れたくなかったんです。
早く彼女が欲しいと彼は言っていたし、暴言もあり、その中でも既婚だとはどうしても言えず。

結婚する事にしたと嘘をつきました。
それに対し、冷たい返信からは無視でしたが、数日してモーニングコールを頼まれました。
断る事も出来ず行い、そこから3ヶ月、月一で電話をしましたが一度も連絡は帰って来ず、もう自己嫌悪がひどいです。

こんな目に見えて拒絶されているのに何も変わらない自分。
未だにどうにかして連絡がこないか。どうにか友達になれないか。
過去の事を恨み、その後には寂しくなったりと情緒不安定で誰にも言えずどうにかなりそうです。
自分から連絡しなければ良いのに電話番号を覚えていてかけてしまう、情け無いです。

どうしたら忘れる事が出来ますか。
支離滅裂な上乱文で申し訳ありませんが、一生忘れられず辛いかもしれないと怖いです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 3.33 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • 人生経験者 さん
    2016年11月4日 12:36

    大丈夫ですよ。
    彼がどう思っていようが関係なく、子どももいないのに、
    ご主人と離婚するほどの気持ちがないようですから、
    そのうち忘れます
    不倫だから執着しているだけでしょう。

    遠距離で半年。 いったい何回あったのでしょうか?
    彼の本音・本性、 貴女の本音・本性を知らないとおもいますので、うわべだけのいいところだけ見てきて
    彼に対するイメージが膨らみすぎているだけだと思いますよ?

    貴女がバツイチと嘘をついていたように、彼にも嘘はあると思います。 経歴詐称なんかね。案外彼も既婚者かもしれませんし、セフレと思っていた相手は現地の本命彼女かもしれません。
    SNSやネットゲームで知り合ったのなら尚更です。
    会社関連じゃなさそうですし(会社関連だったらすぐばれますよね)
    余り美化したり思い込んだりしないほうがいいともいます。

  • ふーさん さん
    2016年11月4日 13:27

    こんにちは
    しーさんは相手と友達になりたいなどとは思っていないのでは? なんとかつながりを保って、あわよくばまた男女の関係になれないか、というのが本音ですよね。それってすごくみじめじゃないですか? また独身の男性が遠距離の人妻と友達つきあいをして何か利点があるかといったら無いですよね。私ならなりません。

    しーさんは拒絶されているから未練が残っているだけだと思います。人間の感情なんて理屈では割り切れませんから、不安定なお気持ちはわかりますが、相手もひどいことをしたが、自分も嘘をついていた、どっこいどっこいだ、と思えば自己嫌悪になる必要もないですし、早く忘れられるのでは。

  • ヘルシア さん
    2016年11月5日 08:23

    もう別れて一年なんですよね。ラインか電話連絡が続いていたことだけが心の拠り所だったのでしょう。
    それだけの関係にもかかわらず、依存度が異常に高く、別れたのに責められ、結婚すると言ったのに連絡しつづけるとか、彼氏側からすると、多分意味不明で、相当面倒くさく、うんざりしてると思います。
    それでも連絡をやめられないあなたをかわいそうとか、愛しいとか、男性は思いません。唯一優しさで、言ってないと思いますが、迷惑でむしろ嫌いになってるでしょう。
    しーさんは、嫌いな人から電話が来て嬉しいですか?返すわけないですよね。
    あなたには、彼のことが忘れられず、支離滅裂な対応をしてしまったかわいそうな自分を分かってますけど、彼には分かりませんので、嫌悪感だけが蓄積されます。
    関係修復は無理です。着信拒否されないから、まだ脈があるなんて思わないでください。男性は着信とか気にしません。無視すればいいので。むしろ気持ちがないから放っておけるんです。
    厳しいこと書きましたが、自分の行動を客観視して状況を受容しようと努力して見てください。そして旦那さんとの生活に目を向けて下さい。結婚するとき、幸せな家庭を築こうと思ってませんでしたか?

  • ママン さん
    2016年11月5日 09:55

    こんにちは。初めまして。
    1年前に別れて、彼を恨み続けたら、誰だって情緒不安定になると思いますが。。

    人の事は言えませんが。。彼以外に夢中になるものがないのかな?この執着心って怖いですよね。貴女の人生が彼一色に染まっているのでは?

    ひょっとして、旦那様の事はなんとも思っていないのかな?ある意味では旦那様が可哀相にも思えますが。。

    人を心底恨む行為って、自分自身も非常に疲れませんか?あるがままに、現実を認めたら楽になれるのに。。それが出来ない。。

    私も我儘な女ですので、自分が相手をふるのはいいのですが、ふられるのは嫌だと言う傲慢さがあったりします。。

    自分と言う人間の傲慢さや自分勝手さと向き合って何かが見え、何かを反省する事も大切なのではと思いますが。。

    彼でないので彼の気持ちは解りませんが。。貴女は「結婚する事にした」と仰っていますので。。わざわざ、結婚する事にしたと言う女性と付き合う必要もないと思ったかも。。

    貴女自身が今の状況を作ったのですから、今の現状を打破するのは、貴女自身ですよね?

    私も含めて、女は辻褄の合わないワガママさを持っている部分があるので?

    お大事に、自暴自棄にならない様に願っています

  • さくら姫1919 さん
    2016年11月5日 11:12

    知り合ったのは、出逢い系ですか?
    『お互いに傷ついた』と、おっしゃっていますが、彼は重度に傷ついていなく、早く新しい恋をしようと思っているのではないでしょうか。

    これ以上の発展はないし、復縁はないだろうし、
    悶々としているだけ時間の無駄だと思いますが。

    人妻であるこということを、初めから隠していたのは、
    卑怯だと感じます。
    今回、相手がサヨナラしてくれましたが、本気になった相手には、あなたは正直に既婚者であることを告白するんですか? 独身だと思っていた相手が、既婚者であることを知った時の衝撃や怒りを想像できるのでしょうか。

    あなたには、責任感がないんですか?
    今の家庭を守りたいなら、危険なことは避けるべきだと思いますが。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ