トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > イライラして態度に出してしまう

イライラして態度に出してしまう

ちょうど1年前あたりから、不倫というか既婚男性と体の関係を持っています。
彼にとって私は都合の良いセフレだと思います。
私は29歳独身、彼は40歳2児のパパです。

彼の飲食店に1人で訪れたのが出会いです。
思えば一度目に行った時から会計が安く「また来てね」と言われたので、ちょうど遊ぶ相手が切れていたところで狙われたんでしょうね。
「2人で飲んでもいい?」と誘われ、何度目かの時にキスされて始まりました。
慣れてる感じがあったので、今までも同じ事してたのかなと思ったのは覚えています。

次に彼氏ができるまでの寂しさや恋愛のドキドキ感を補う関係と思っていたはずなのに、こんなに相手にハマってしまうとは思いませんでした。

だからと言って奥さんから略奪したいという気持ちはありません。(そう思い込もうとしているだけなのかもしれませんが)
おかしいのは分かっているのですが、以前お店でたまたまバッティングしてしまった他の女の常連客から嫌味を言われた時に、前まで関係があったのだなと察してから、その子に取られたくない意地や独占欲が強くなりました。
一方で、飲食店なので間接的に奥さんの話が入ってくると、それはそれでモヤモヤします。多分、女としてうらやましい気持ちがあるのだと思います。

彼は奥さんの話は自ら出しませんが、子供の話はたまにしてきます。
家庭の事や子供の世話もよくしていて仕事も頑張っていて、私が言うのは変な話ですが、こういう浮気さえしなければ素晴らしい人だなと思うと、奥さんの事が女の先輩としてうらやましい反面で比べて自分の事を下げて考えてしまいます。

時々、私は何やってるんだろう、もうやめないといけないのにと考えるのですが、意思が弱くやめられずにズルズルと続けています。
年齢的にも、もう結婚や子供の事も考える時期なのに。彼と続けてもその場だけの関係で、自分の将来に何も得るものもない事も分かっています。
彼(と奥さん)は家も子供もお店もあってお金にもおそらく余裕があって、安定して幸せだろうと思います。

好きな人ができればやめられるかもというズルい考えから、他の男性に目を向けてみようとデートに行ってみても彼と比べてしまい、心ここに在らずな状態でした。

最近、そういう焦りや好きな気持ちや独占欲が頭の中でぐるぐるとしていて、頭で分かっているのにという状態からしんどくなり、そのイライラが彼への態度に出してしまっています。
友達等から私の性格について穏やかだと言われていたはずなのに、こんな二重人格のような新しい一面の自分が出てくるのが辛いです。
彼も今の私を見て正直面倒に思っているとは思います。好きな気持ちがあるので幻滅されたくないのにそういう言動をしてしまって、その気持ちにも自分がどうしたいのか分からなくなっています。

長々と申し訳ないです。
読んで下さってありがとうございます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• ふーさん さん
    2016年10月25日 13:41

こんにちは
    大変冷静に今のご自分や彼のことを分析されていらっしゃるので、今考えるべきは「どうしたいか」ではなくて「どうするべきか」ではないでしょうか。

もうお店に行かないことです。会う時間を無くせば早く忘れられますよ。

• まるしぇ さん
    2016年10月25日 15:09

不倫のパターンでは
    1.既婚の男性が最初に熱を上げ
    2.次に女性が関係にはまってしまう
    3.男性を独占したいができない現実に苦しむ
    4.苦しさが限界になって男性にあたるようになる
    5.あたられた男性は恋愛の熱が下がり冷たくなる
    6.寂しくなった女性が縋る
    7.一時的に関係は戻るがまた3~6の間で女性側が苦しむ
    これが典型です。
    今、ヤキモチさんは4の段階ですから、これからもっと苦しくなると思います。
    この3~6を繰り返す長さは人によって違います。
    半年でループから抜けることを決める人、
    10年以上も抜けられない人。

女性の場合子供を産める年齢には限界があります。
    何年もループをさまよい、もし子供を産む機会を失ってから別れることになるとしたら、あなたには何も残りませんよ。
    それと逆に、彼は幸せな家庭、妻も子供も余裕のある生活も何一つ失うことなく、次の若い犠牲者を探すでしょう。

あなたは心のそこでそれに気づいていますよね。
    どうしたいのかわからない…それは自分に対する嘘です。だからイライラするのです。

彼は素晴らしい人などではありません。
    彼はヤキモチさんに気遣いなく、子供の話を平気でします。
    会ってセックスすればあなたが離れていかないことを知っているのです。とても狡猾な男性です。
    何も失う気がない彼と、苦しみながら若さを失っていくあなた…。
    そんな関係に意味があるのでしょうか?

• さくら姫1919 さん
    2016年10月26日 09:51

初めまして。

彼は、オーナーですよね。オーナーが、客に手を出したということは、よほどあなたを気に入ったか、女癖の悪いタイプなのか。
    彼を直接見ていないので、曖昧な回答に なりますが、オーナーとしては失格ですね。お店 の信用や評判に関わってくるので。女性1人でも安心して飲めるお店は、オーナーさんをはじめ、スタッフさんがしっかりしていますよね。
    男性客に絡まれそうになった時、さりげなく守ってくれます。信頼関係があるからこそ、1人でも、そのお店に行けるわけで。
    あなた以外の女はいると思った方がいいでしょうね。

何を思って、彼を素晴らしいと思っておるのですか?
    相手を美化しすぎだと思いますが。
    個人経営って、特に奥様をはじめ家族の協力があってこそだと思うし、客に手を出す男性ですよ?

文章を読ませていただく限り、聡明で知的な女性 に感じます。それだけに、勿体無いです ね。
    結婚を焦る必要はないけど、既婚者と付き合う必要もないと思います。
    お店に行くことを辞め、相手 お連絡先を消去。あるいは拒否設定。

別れるのは辛いのはわかります。

でも、これから長い人生を1人の既婚男性に振り回されないように。

• じゃがりこ さん
    2016年10月26日 12:37

飲食店の経営者には、ちゃらんぽらんなひともいますが、賢くて堅実な、でも遊び人もいますね。
    彼がどちらのタイプか解りませんが、natukiさんのようなかたがついつい深みに嵌ってしまったのを見ると、後者かな、と想像します。
    飲食店を経営し、若いころから女を腐るほど見て来た賢い男性から口説かれたnatukiさんは、容姿も知性も振舞も女としてのレベルが高いかたなのでしょう。
    他の方がおっしゃるように不倫に留まるには惜しいですね。
    女性としてレベルが高いひとしか相手にしない彼が、わざわざ妻に選んだのですから、奥様もレベルが高いかたでしょうね。
    賢い遊び人は自分が選んだ最高のひとに作らせている家庭を手放すことは無いでしょう。

イライラされる原因は、彼を独占したくてもできない、ということが大きいのかな、と思います。
    でも、賢い方ですから、そのうちきっと自分で答えを見つけられるのでしょうね。
    御身お大切に。

• cancan@ さん
    2016年11月2日 01:12

いくら晩婚とはいえ、結婚願望、出産願望がある人が30目前にセフレともいえるような不倫に浸かってどうすんの?
    35過ぎるとね、子供を産むにも体力的にも子供の染色体にも異常が出る確率が高くなるのよ。
    30目前の今不倫から抜け出せなくて、まともな結婚できると思う?
    それと他の人が「きっときれいでレベルが高い女性なんだろう」ってほめてるけど、
    逆に30歳独身で彼氏なし。。。誘ったら食いついてくるだろうと見られたのかもしれないよ?実際食いついてきたし。
    女好きで今までもいろいろ客に手を出してきてそうな人と結婚できるとでも期待してる?
    まあ99%それはない。
    過去に手をつけたであろう女性客がいまだに来るのにまた別の客に手を出す人って、
    不倫を何とも思っていないよ。趣味の一種。罪悪感もないと思う。表面的なやさしさと意味のないリップサービスで楽しんでいるだけ。
    好みであることは確かだろうけど、彼のあなたに対する言動は表面的なものだけだと思うな。
    実際見てないからわかんないけど。
    貴女が去っても次のターゲットをすぐ見つけるだろうし、新しい好みの女性を見つけたら自然消滅というか段階的に会ってくれなくなるだろうし。
    たぶん彼のほうからハッキリ別れは言わない。
    曖昧な態度で逃げるタイプだと思う。店の客にあちこち手を出す男はね。
    もっとプライド持ったら?

• ママン さん
    2016年11月2日 15:45

こんにちは。初めまして。
    余程のプラス思考か能天気でないかぎり、不倫は矛盾だらけですのでイライラするものだと思います

そのイライラの感情といつまで付き合うのでしょうか?まだ1年なら、潮時は早目の方がいいと思いますが。。本当にもう嫌だ、懲り懲りだわと思うまで続けるのかもしれませんが。。

一時、イライラが修まっても、そのイライラはまたやってきます。〔私の経験上〕

若いお嬢さんなら、時間を無駄にしない様にして下さい。

私は10数年、あの人と付き合っていますが、大喧嘩は3回。。ピリオドになってもいい覚悟で喧嘩をします。〔本日3回目をしたばかり〕

奥様を騙して、愛人を作る男性は、結局嘘吐きかもですよ。

「慣れている感じ」ではなくて、「慣れている」のです。
    惚れている時は、感じと思うのでしょうけど。慣れていると確定する勇気を持った時に、別れるのでは。。

必ずピリオドが来るなら、別れは早いうちに。長くなると、情もいろんなしがらみも。。難しくなってきます別れが。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ