トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > 年下バツイチとの不倫

年下バツイチとの不倫

  • 2014年10月08日

私は既婚者で、彼はバツイチ年下。
1年付き合って別れは彼からでしたが、連絡が来てダラダラと4ヶ月経った頃、彼からの誘いで会ってしまいました。

私はやり直せるのかなと期待して会いました。
その日は何でもないような話をし、て身体の関係を持ちゆっくりして送ってもらいバイバイしました。

数日経ち会いたくなってしまって、会う約束もしました。
だけど会うまで待てずに聞いてみようと、思ってた事をメールで聞いてしまいました。

聞いたら彼は私にずっと嘘をついていました。
初めて聞いてびっくりしたので、質問責めになってしまい「重いよ」と言われてしまいました。
聞いた内容は既婚者の元カノと連絡を取っていた事。

私は一度しか聞いた事なかったけど、その時は「連絡は取っていない」と聞いていました。
しかも同じ会社で毎日見掛ける環境みたいです。
連絡も私と知り合う前から取り合ってたそうです。
「でも会ってない、付き合ってないよ」と言ってました。

私は「ありがとう、バイバイ」と連絡を絶つ事にしました。
毎日見掛ける元カノには叶わないなと思いました。
毎日見掛ける環境で連絡なんて取り合っていたら、忘れられないですよね?

相談というか愚痴ってしまいました。
似たような経験された方、復縁は可能でしたか?
彼は連絡をしてくれるのでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (6 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • さくら姫1919 さん
    2014年10月8日 09:00

    こんにちは。

    誰がどう見ても 「セフレ」ですよ。あなたの存在は。
    彼から連絡が来るとしたら、心が寂しいときや他に女性がいないとき、あるいはあなたと関係を持ちたいときだけ。

    彼としては、都合よくあなたを抱きたいだけ。
    その既婚の元カノ以外に、本命の独身の女性がいるかもしれませんね。

    復縁っていうほどの関係なのか? と 私は思いますが。

    人妻とわかっていながら寄ってくる独身男性は、大半は遊びですよ。

    自分だけ特別な存在だと思わないことですね。

  • 人生経験者 さん
    2014年10月8日 09:47

    やり直せるのも何も、最初から彼にとっては浮気は趣味であり、貴女との関係も割り切った関係ですよね。

    聞いたら彼は私にずっと嘘をついていました。

    そりゃつくでしょう。
    聞いた内容は既婚者の元カノと連絡を取っていた事。
    既婚者で別れた浮気相手にまた連絡を取るくらいですから、その元カノ以外にも関係したあるいは同時進行の相手はいると思います。

    別に恋人でもないのに、尋ねられて本当の事言う必要ありますか?
    貴女だって嘘をついていることありますよね。
    盛り上がりを下げるような事わざわざ言いませんよ。
    例えばあなたは旦那さんに「付き合っている人いるのか?あいつと付き合ってるのか?」と言われていきなり「はい、浮気してます」なんて言わないですよね。
    自分の不利になるようなことや雰囲気を壊すようなことは言わないです。

    彼は後腐れのない(と勝手に男は思っている)人妻と責任のない関係を取るのが好きなのですよ。

    金出さなくても抱かせてくれ、生活を見なくてもいい。
    結婚しているから結婚してくれとせがまれる確率も少ない。
    表面上、「一緒になりたいけど家族を悲しませるのは」と言えば納得してくれる。
    「辛いねぇ」と悲しそうに時には涙を浮かべたら『感動』してくれる。
    (私から見たら嘘くさいですけど)

    復縁云々望むのなら、まずは彼と同じ独身になられたらいかがですか?
    そこからでしょう。

  • じゃがりこ さん
    2014年10月8日 10:15

    こんにちわ。

    復縁、と言われますが、彼とどういう関係になりたいのでしょうか?
    お互い相手に干渉がましいことを言わず、互いに都合がついた時間に会って、身体の関係を持つだけの関係ならば、彼の身体が空いている時に、ぽんたさんが上手に誘えば復活も可能のような気がします。
    けど、ぽんたさんは、そんなスポーツ感覚でえっちを楽しみ合うような関係では嫌なのでしょう?
    彼とぽんたさん、お互い不倫の関係に求めているものが違うような気がするのですね。
    求めているものが違うと、復縁してもお辛いだけだけのような気がしますけど。
    それに、ぽんたさんは結婚しておられるのでしょう?
    不倫などしていて家庭のほうは大丈夫ですか?

  • ふーさん さん
    2014年10月9日 05:32

    人妻は、あとくされなく寝てくれて、なんの責任もない、場合によってはデート代も出してくれるし、なんて思っている男多いですよ。

    スレさんもその他の既婚女性もセフレでしょう。
    スレさんがそれでも良いと思えば、彼が身体が寂しいとき連絡くるかもしれませんが、でも「重い」って彼に思わせてしまったんですよね?

    せっかく一度別れたんですから、そのまま忘れることです。プライドも大事ですよ。

  • ぽんた さん
    2014年10月10日 22:12

    皆さんコメントありがとうございました。

    もう復縁ってほどの関係ではないけれど今まで過ごした時間は嘘じゃない。って自分に言い聞かせたかったんだと思います。

    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ