トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > 既婚である事を彼女に言えなくなった

既婚である事を彼女に言えなくなった

• 2008年01月03日

私は27歳で妻子持ちです。
何気なく行った飲み会で3歳年下の独身の女性と恋に落ちてしまい、付き合うことになってしまいました。

家庭は大切だし守っていきたいです。
でも、彼女のこともたまらなく好きなんです。
本気になってしまいました。

本気になってしまったがために、いつか言いだそうと思っていた「既婚である」ということを言えなくなってしまったのです。

いずれバレてしまうことだし、本当の事を早めに言わないと彼女を深く傷つけてしまうだろうと思います。
だけど、本気で好きだから、嫌われたくないから言えないんです。

既婚であることを知ったら受け入れてもらえないでしょう。
私が全て悪いのはわかっています。
でも、本気の恋をしてしまい、苦しくて仕方がないんです。

どうしたらいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• べるぼーい さん
    2008年1月3日 11:30

それは、早めに伝えることが大切ですね。
    もし、あなたが彼女の立場だとすれば、偽りを受けたと言うことが、気持の棘になり、別れることになるかも知れません。
    ただ、あなたの年で、家庭もある方が、このような書き方をするのは、思慮がなさ過ぎるのでは? と思います。
    家庭を壊さないように、注意したほうが、良いのではと思います。
    不倫は、簡単に出来る行為ではありません。
    お気軽にした部分だけ、後からの付けが大きく返って来る場合もあります。
    今のあなたは、家庭を大切にすることを、お勧めします。

• mai さん
    2008年1月4日 15:28

私は全く同じで彼女の立場でした。
    同じ事言われましたよ。言ったら付き合ってもらえないと思った…などなど。私は結局知ってから離婚の約束をして今に至りますが早く言ってあげてください。頭がおかしくなりそうな程苦しみました。それを聞いて彼女がどうするかはわかりませんが、本当に早くしてあげて下さいお願いします。どっちも大切なんて無理です

• CB900 さん
    2008年1月4日 16:00

他のサイトですが「彼が既婚者だと知らずに付き合い、彼が離婚することになり、私はその離婚騒動に巻き込まれて困っています」
    という相談がありました。類似した相談も拝読したことあります。

回答した方大の半は、既婚者だと知らなかったとはいえ彼女にも非があるから・・・・という内容の回答が目立ちました。

せっかく、相思相愛した相手なのに・・・最終的にきづつけていいのでしょうか?今、告白しないで、相手が先に既婚者であると知る方が酷ですよ。

もし、それで相手が離れたならば、それでいいのでは?
    ここは不倫者が集うい、メリットも記載されますが、しない方が無難なです。ばれれば、家庭をなくし、辛い思いをしますからね。
    普通の女性ならば、距離を置くことを選択するでしょう。
    ただ、本当に愛してもらえている、愛しているならば、何らかの形で貴方を支えてくれるのではないでしょうか?

とはいえ、今ならば、今までの生活に戻れるような気がしますが。
    あまり、不倫は薦めません。止められる時止めた方が、後々、貴方の心労は違いますよ。

• マンディ さん
    2008年1月5日 00:38

たくさんのアドバイスありがとうございました。なんとか頑張って早めにカミングアウトしてみようと思います。恋ってツライですよね。叶わぬ恋がこんなにツライことだとは・・・。もう、こんなに素敵な女性には出会えないだろうなぁ。ツライですね。ホントにツライ。でも事実を知ったら彼女はもっとツライだろうなぁ。苦しい。

• mai さん
    2008年1月5日 03:53

そんなにそこまで言うなら全部捨てて彼女の元へ行ったらどうですか?
    そんな覚悟あって言ってますか?このままだと両方傷つけますよ?
    頑張ってしっかりして下さい。

• こまめ さん
    2008年1月5日 09:28

ずいぶんと自分に酔ってらっしゃるようで。

不倫はかなわぬ恋ではありません。そこから離婚を経て結婚するひとは結構います。

あなたが一番大事なのは、家庭でも彼女でも無く自分でしょう。

だから嘘をついて彼女を騙し、家庭でもいい顔をして、おいしい思いをしてるだけの自分をツラいツラいと言っている。

最悪の場合、彼女はあなたに慰謝料請求が出来るのですよ?わかってます??

彼女が怒って奥様に話せば、奥様からも慰謝料請求があるかもしれません。

このまま騙して続ければ、いつかバレて同じことになるでしょう。
    不倫は期間が長くなると慰謝料の金額も増えます。

彼女に早く白状しましょう。

もしかしたら一番いいのは彼女には既婚であることを告げずにスッパリ別れて、家庭に戻ることかな?
    嘘つきでズルいあなたにはそれが一番お似合いかも。
    それが出来れば波風立ちませんしね。

• 鏡子 さん
    2008年1月5日 22:24

初めまして。

あなたのしている事は決してやってはならない事です。
    同時に二人を騙しているわけですから、どう転んでもろくな事にはなりません。

辛いのは自業自得です。あまり笑わせないように。
    そしてあなたはのしている事は最低の行為、あなたは最低だという事も忘れないように。

• ヴージョ さん
    2008年1月7日 07:57

これは詐欺と同じです。マンディさんの苦しみとかツラサとかは、単なる自己中の保身から来ていると思います。
    法的に言っても彼女からも奥さんからも訴えられますが、それ以前に人間としてやってはいけない事。
    一刻も早く事実を告げて謝って、それなりの落とし前をつけるしかないでしょう。遅くなればなる程、落とし前がつけられなくなりますよ。もう27才なのだから、責任の取れない事はやめましょう。

• マンディ さん
    2008年1月7日 14:13

ありがとうございました。皆様のアドバイスをしっかり受けとめて前へ進みます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ