トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > > 既婚という事を打ち明けられなかった

既婚という事を打ち明けられなかった

• 2006年06月30日

僕は27歳です。先日、結婚しました。
でも、入籍する数ヶ月前から付き合っている彼女がいます。

最低にも、僕が既婚だということを打ち明けていません。
その彼女と付き合ったのは、本当に「この人だ」と思ってしまったからです。
「今頃出会ってしまった」という感じでした。

その時は既に結婚の話が進み、戻れない状況でした。
そして、入籍をした今も、奥さんにもその彼女にも打ち明けることなく、関係は続いています。

奥さんと別れることはできないけど、彼女とも別れたくないというのが正直な気持ちです。
でも、それって誰も幸せになりませんよね?
結局は自分のことしか考えていないんですよね。

それで、明日彼女と会ったときにすべてを話そうと思います。
別れます。それが一番いいんだと思います。

でも、彼女のことを一生思いながら過ごすことでしょう。
人生うまくいかないもんですね。
もう少し早く、その人と出会いたかったです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• べるぼーい さん
    2006年6月30日 17:46

そのような勝手な思い込みであれば、また、何か起きれば、
    心代わりをするでしょうね。
    今一度、冷静な気持で、本当にそうなのか、考えてみる事ですね。
    そうしないと、あなたは、これからも幸せの青い鳥を求めて、離婚を繰り返すようになります。
    自分の人生を大事にしたいのであれば、一生、結婚しないほうが、あなたに一番良い生き方なのかもしれません。
    でも、あなたには、満足な慰謝料を払えるだけの財力は無いと思うが?
    あなたが原因で離婚すると言うことは、相手の方が満足するだけの金額を払えると言うのが前提であることを、お忘れなく、、。

• 自己中ですよね さん
    2006年6月30日 17:51

べるぼーいさん

そう、勝手な思い込みかもしれません。。。
    古い言い方なのですが、政略結婚といいいますか・・・
    そういう事情で奥さんと別れるわけにはいかないのです。
    お金で解決できるならそうしたいですよ。

• 玄米 さん
    2006年6月30日 18:12

『もう少し早く、出会いたかった』けど『政略結婚』なのですか?
    もう少し早く出会っていれば違っていたということ?・・

彼女は、大丈夫でしょうか・・

• エムシ さん
    2006年6月30日 18:17

少しきついことを言ってしまうかもしれませんが、ご了承を・・。
    あなたは 不倫となってしまった彼女の方に、すべてを話して
    お別れするってことですよね??
    遅いですよね!!
    なぜ、お式を挙げる前に 言わなかったのですか?
    って言うか、婚約者がいるって段階で。
    それはあなたがズルイからですよね!
    奥様は 大好きなあなたと新婚生活を毎日楽しんでおられる事でしょう。今日の夕食は何を作ろうかしら。。とか。
    一方彼女は、 あなたと出会いもしかしたら 結婚できるかもって
    何の疑いもなく 普通のお嬢さんが抱く夢を貴方にみているかも
    知れませんよ!
    あなたが実は結婚していた・・しかも彼女と交際中に・・
    彼女の気持ちを考えると、とてつもなくかわいそうで。
    もしかしたら あなたは別れられないかもしれない。
    このまま 奥様にばれないようにすれば・・
    なんて もし彼女もそのことに同意したら 不倫って形をとるかもしれませんね・・
    大好きな彼女を キッパリ手放す事ができますか??

彼女がいくら泣いても、貴方がいくら彼女がすきでも
    始まったばかりの今 きちんとお別れするべきです!!!
    でないと、奥様も彼女も不幸にすることになります。
    不倫って ものすごくエネルギーがいるし、犯罪だし
    絶対誰か泣くことになるし 人を不幸にしてしまうし
    本当に むずかしい恋愛になります。
    いっそ 割り切った遊びなら気楽かもしれませんが。
    ここは 腹をくくって 彼女に告げ、キッパリ別れたほうが
    後々、いい思い出にもなります。
    彼女だって 結婚するだろうし、貴方の存在は彼女の為にも
    ならないとおもいますよ。

• mokomoko さん
    2006年7月1日 09:22

はじめまして。

> 彼女のことを一生思いながら過ごすことでしょう。

いや、大丈夫ですよ。

男の人と別れるとき、
    「君を一生忘れられないと思う」っていわれることがたまにありますが、なんのかんの言って数年後には、他の人と恋愛したり結婚したりしてます。
    「一緒にするな」とも思われるでしょうが、みんな「一緒にするな」って言いますよね。俺はちがうんだって。
    でも、そうでしょうか?

確かに、一生彼女のことは忘れないと思います。
    でもそれは、きっと一生の思い出として、になる日が必ず来ます。
    理由がお金であれなんであれ、あなたが選んだのは奥さまです。
    本当に彼女を選ぶのであれば、なにもかもみんなに明かして、延期にするなりなんなりするはずです。
    そんな簡単なことではない、と反論するかもしれませんね。
    もちろん、判っていますよ。彼女、親、親戚、友達、なにより奥さまサイドから非難されるうえに、慰謝料も請求されるでしょうから。迷惑をかけ、自分も社会的制裁を受けるのですからね。

でも、それでも好きなら、そうすると思うんです。
    それだけ、人生の軌道修正をするほどの価値がないと踏んだのは、誰でもなくあなたなのです。
    本気度が足りないのは、あなただったのです。

彼女と別れるのは、あたりまえのことです。
    きっと、彼女はあなたのことを最低だと思うことでしょう。
    もし、あなたが最愛だという彼女から嫌われ批難されても、彼女をうらまないでくださいね。そして、それはあたりまえのこととして受け止めてください。

彼女があなたと不倫するといいだしたら、まずは彼女の人生のことを考えてあげてください。それが、今できる唯一のあなたの彼女の愛し方だと思います。本当に大切な彼女なら、あなたにはできますよね?

きついことばかり書いてしまいましたが、過ちは取り消せません。でも、過ちを繰り返さないことは出来ると思います。
    あなたの今の環境のなかで、精一杯幸せになっていただきたいな、と心から思います。
    大変だと思います。でも勇気を出して、毅然とした態度でがんばってくださいね。

• けい さん
    2006年7月1日 11:10

いいんじゃないですか。
    別れるなら。

彼女は、あなたとの結婚を望んでいただろうに、それを打ち砕かれて。
    それはそれは深い悲しみが待ってる事でしょう。
    奥様は、何も知らず、幸せな結婚。
    同じ女で、どうしてこうも違うんでしょうね。

バレずに済む事なら・・・
    最初にそう思うのが人でしょ。
    最初っから、正面切って堂々と出来る人の方が少ない。

政略結婚?
    複雑ですねぇ。
    だからって、言い訳の一つにはならないけど、そりゃぁ、簡単に別れるわけにもいかないでしょうし、政略、というのもあって、一般の女性が、可愛くも見えますでしょうね。

一応、別れるんでしょ?
    彼女の未来もありますし、ちゃんと離してあげて下さい。
    嫁より、お前を愛してたんだ。
    などと、言い訳がましいこと、言わないであげてください。

• ゆぅたん さん
    2006年7月2日 16:21

もっと前に知り合っていれば…とよく聞きますが
    今のじてんで知り合ったから今の感情があるんだと
    思います。
    今と全く違う状態であったとしたら同じ感情をはたして抱くのでしょうか…

• ぷよぷよ さん
    2006年7月2日 20:29

私は自己中さんが彼女に今の状態を話して、彼女が不倫になっても自己中さんと離れたくないと言えば、自己中さんも彼女が好きなのだからお付き合い続けてもいいと思います。
    奥さんにはばれないように、彼女には寂しさを埋められるほどの優しさを与えてください。
    不倫が間違った恋愛なのか、出会いが遅かった恋愛なのか、それは自己中さんのや、彼女や、奥さんが決めることです。

• きょ さん
    2006年7月2日 23:01

わたしの彼と同じこと言ってる-★
    わたしゎ何もしらずに 彼のこと好きになって 彼とぃつか 結婚して 子供ほしぃなとか思ってた★
    でも 夜中に電話したら女がでた(σ・∀・)σ゛結婚するって★ドラマみたぃでびっくり★信じたくなかった
    心も体もぼろ②♪
    あなたが 不倫相手おもう 気持ちもわからなぃことなぃけど、結局 世間帯とか金とか そぅぃうもののが あなたは 大事なんよ♪認めたくなくても、事実 あなたは 不倫相手をえらぼうとしてない 不倫相手のが好きとかいいながら♪人間一番かわいいんは 自分ぢゃけ しょうがないとおもう★ ただ 自分がしてる行為をちゃんと 認めて!!早く不倫相手にうちあけて!
    私みたく 間接的に自分が 浮気相手とかしったとき しんじられなくて悩んで しんでしまいそうで、でも 彼から直接きかされて、本当に そうなんだってわかった、、もっと早くいってほしかった。今までのことは 全部遊びだったんかなって。めっちゃめっちゃ苦しめさせられた★あなたは 大好きな彼女を幸せから不幸に換えてしまう。認めたくなくても それが 事実。ちゃんと認めて。
    なんか 全然アドバイスになってなくてすみません。私事ばかりですね。ちなみに 私は 彼が結婚してからも関係をもってます。正直つらいときもあるけど 彼が好きだから 幸せです
    幸せは 人によってちがうとおもうんです。彼は 別れようと私にいってきたけど 私が いやだといいました。あなたの立場としては 絶対彼女に別れようといってあげてください 彼女にえらばせてあげてください

• ケムンパス さん
    2006年7月4日 00:25

親が事前審査したからと言ってハナから否定することないと思います。その方が間違いがなく、のちのち幸せかもしれません。また、政略結婚と自嘲するものの相談者も、どこかでご自身の決断があったはず、そのことに自信を持ってください。責任を取れとは申し上げません。こういう八方ふさがりの時、ともすると自己否定になりがちです、が、いい結果は得られません。むしろ自己肯定からスタートすべきと考えます。別れる=失う、とは限りません。これまでも、別れて得るものもあったはずです。確かに愛する人と別れるのは辛い、まして自ら終了させねばならない、そのあたりが一番辛いのでしょうね。でも寺山修司は言ってます、さよならだけが人生ならばまたくる春は何だろう、と。きっと背負っていくものがあるのでしょう、なればこそ、今度のことはいい肥やしにする他はないのだと思います。辛ければ辛いほどいい肥やしになります、きっといい花が咲く、そう信じて下さい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ