トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > ヤキモチ > 不倫のルール違反だけど奥さんに嫉妬してしまう

不倫のルール違反だけど奥さんに嫉妬してしまう

私には4年ほど会い続けている不倫相手がいます。
彼は既婚者で2人の子持ちです。
家庭内も夫婦仲もいいみたいなのに、私と4年も一緒にいるのです。

特に体だけの付き合いという訳でもなく、お互いが楽に会える仲という感じです。
しかし、私は人一倍嫉妬深く、彼の奥さんにとても嫉妬してしまいます。
もちろん仕方ない事とはわかってますけど、彼と奥さんが一緒に寝ていることや会話をしていると、考えるだけでもイライラしてしまいます。
彼もこんな私の気持ちは察していますが、奥さんは彼の家族であり、仕方ない事だよといつも言います。

不倫をしていてルール違反な事とはわかっていますが、彼に「奥さんとエッチした?」とたまに聞いてしまいます。
しかし、彼は「していない。当分してない」といいます。
信じたいのですが、夫婦なのでしないわけもないし私には本当の事は言わないですよね。

毎日彼が夜家に帰って行くと、奥さんとエッチをしているのではと、いてもたってもいられません。

どうしたらこういう感情はなくなりますか?
皆さんはこんな気持ちになりませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ぱふゅーむ さん
    2012年8月17日 03:05

こんばんは。私はW不倫1年過ぎようとしています。

文面からいくと、あなたは独身なのですね。だとしたら、もぅ終わらせた方があなた自身の為じゃないのかな…

互いに不倫は不倫と割り切って付き合えるのであれば、恋をしているわけだから、あなたも輝いていられるでしょう。
    どうですか?笑顔はいつもありますか?彼と出会った頃より綺麗になれましたか?
    嫉妬は人を醜くします。独身なのであれば、わざわざそんな恋愛はしない方がいい。私が言える立場ではないけれど…
    そろそろあなただけを大事にしてくれる人を見つけたらどうかな。

今は彼しか見えないかもしれないけど、違う目線で世の中を見た時、ヤキモチ妬いてる自分がバカらしく感じるかもです。だって、4年もお付きあいしていて、あなたと一緒になる気持ちはないのだから…

実は私もヤキモチ妬きなんです。いつか一緒になりたい…と言う彼の言葉と現実に時々悲しくなります。だけど、自分はどうかと言われたら、主人にバレないようにいい奥さんしているんです。ズルいですよね。でも不倫ってそんな物だと思います。どうしようもなく好きだけど一緒にはなれない…不倫は、早めに精算した方がいい…自分にも言い聞かせなきゃですね。

• 不良主婦 さん
    2012年8月17日 05:46

w不倫中です。
    あなたが独身なら、かなり辛いですよね。私の場合はお互い帰らなくてはならない場所もあるし、割り切ってるつもりです。でもヤキモチはかなりやきます( ; ; )
    エッチのことは、奥さんとしてないよーと言うに決まってます。したしたーなんて言うわけない(笑)だから聞くだけ無駄。自分も辛くなるだけだよ。聞いてしまう気持ちもわかるけど。。不倫のルールだよ。
    奥さんは揺るがない存在。別格。だからヤキモチ焼いても暴れてもどうしようもない。よく考えたら、他の女性に気持ちが行く可能性もあるんだし、他の女性は不特定多数!!!奥さんは1人だけど!
    だから、私は、ヤキモチ焼いて悲しくなる時は自分磨きに徹底してます。スポーツジム行ったり習い事行ったり仕事したり。それで次に彼に会う時に、おっ!またこいつ綺麗になった?と思わせる!そのほうがいいよー。それができないなら辛いだけだし、恋してる意味がない。どーしても奥さんが気になるなら不倫はやめよ。ドロドロになるまえにやめよ。
    不倫は許されることじゃないけど、、私は、今は、抜け出せずにいます。だから、、頑張ってる。嫉妬より、彼を1番思いやれる存在でいようと思ってます。

あまり、参考にならずごめんなさい。

たぶん他の方は、、不倫はやめなさい!と言うと思いますけど、、不倫当事者のアドバイスとしてお返事します。

• 人生経験者 さん
    2012年8月17日 12:52

不倫で4年。
    この4年って長いようで短いと思います。
    10年以上なんてざらですよ。
    そしてそれがWだとお互い結局のところ割り切りだと思いますが女性が独身だと、単純に不倫相手と別れきれずに婚期・もて期を逃し、男は彼しかいないため、すがり付いているだけってパターンです。

> しかし、私は人一倍嫉妬深く、彼の奥さんにとても嫉妬してしまいます。

> もちろん仕方ない事とはわかってますけど、彼と奥さんが一緒に寝ているのや会話をしていると考えるだけでもイライラしてしまいます。

「しかたない」というよりは、「当然」の事で、いくらセックスが少なくなったとはいえ一緒に寝ているという事は夫婦仲は悪くないということなので貴方の割り込む余地はないと思います。

この4年間、年末年始、ゴールデンウィーク、盆・・・・長期休暇でも自由に会ってたのでしょうか?
    家族優先ではなかったですか?
    家族と予定がなければ会うというのではないのですか?

この先行くと・・・・恐らく今現在30前後ですよね。
    結婚のタイムリミット
    出産のタイムリミット
    あっという間に過ぎてしまいますが、それらは覚悟の上の不倫なのでしょうか?

有名人が40半ばで結婚や出産している人もいますが一般人の自分と比べないようにしましょう通常、40歳前後の初婚の確立は現在独身者の中で1%だそうです。
    これはお見合い含めてだそうなので、ほとんどがお見合いなのでしょう。

つまりは、将来結婚とかがしたかったら、いい加減自分の立場を見極めて早々に撤退して、自分を磨いて、独身男性との出会いを模索しなければ結婚なんて到底出来ない年齢になってきたんですよ(すでになってるかもしれませんが)

このままずっとセカンドのままでいて40,50才のときに独り・・・・というのがお望みなのでしょうか。
    ほんとうに、不倫していると5年10年なってあっという間ですよ。

• はーふむーん さん
    2012年8月17日 22:48

私、バツイチ独身の者ですが、既婚彼の奥さんに嫉妬したことって殆どありませんねぇ。
    これ、本当です。

なぜなら、奥さんは別格だと思うからです。
    最初から同じ土俵じゃないんですよ。
    比べ物にもならない。

「奥さんとHしてる?」なんてこと聞いた事もないなぁ・・・。
    聞いてどうするんですか?
    私の中では、知らないことは、「ない事」と同じなんですけどね。
    彼が私を好きでいてくれたら、それでいいんです。
    追求しません。

でも、頭のどこかで、冷ややかな目で、彼をみている自分がいます。
    だって、家族いるのに私と付き合ってるんですからね。
    彼だって、妻子持ちと知ってて付き合うような女なんだってどっかで、軽蔑してると思いますよ(笑)
    お互い様です。

あなたは独身のようですね。
    彼のこと、今は大好きなのはわかるけど、誠実な独身の人を探した方が一番いいですよ。

奥さんを裏切ってる人と結婚したいと思いますか?
    一生を共にしたいと思いますか?

その彼は、「つなぎ」くらいに考えて、あんまり真剣にならない方がいい。
    大きなお世話ですみませんけど。

私も彼と結婚する気はさらさらありません。
    彼もそうでしょう。
    今だけを楽しむって感じです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ