トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼女の気持ち その2

彼女の気持ち その2

以前、「彼女の気持ち」で相談させていただいた雅志と申します。

皆様の意見をいろいろ考え彼女とは会っていませんでした。
しかし、彼女より先日連絡があり会いました。

会ってみると彼女は彼氏と付き合っていて、その彼氏がストーカーみたいになり、家にいたくないから飲み行ってほしいとの事でした。

お酒を飲みホテルに行きました。

今までより熱く愛し合いました。
彼女は彼氏と別れるといい、今彼氏が家に来てるみたいだから話してくるとの事で、家の近くまで送っていきました。

そんな彼女から翌日メールがきました。
「やっぱり、彼氏の事を少しは好きな気持ちがあるので、もう一度向き合ってみる。俺とは前のように一緒いたいけど、欲張りすぎだし、彼氏に対して罪悪感でつかれるから少し時間をください」という内容でした。

でも、映画とかカラオケは普通に行きたいとの事で、少しわけがわからなくなってます。
やっぱり都合がいいようにされているのかな?

彼女の気持ちがわからなくて、皆様の意見を聞けたらと思い、また投稿しました

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• 人生経験者 さん
    2014年5月14日 11:08

息抜きの相手として付き合いたいという事じゃないでしょうか?

つまり都合のいい相手。

今の彼氏と上手くいかなくなった時のためのキープでしょう。
    彼氏がストーカーっぽくなったとかどうとか・・そんなのあなたを誘うための口実でしょう。
    本当かどうかわかりません。
    本当だとしても、彼氏と話して結局あなたよりも彼氏の方をとったんですよね。

> でも、映画とかカラオケは普通に行きたいとの事

今回も結局SEXしたんですよね。
    連絡してこないから業を煮やして連絡とってきたんじゃないでしょうか?
    映画とかカラオケといってもやっぱりホテル付きなのでしょうね。

彼女は男性に対してだらしないという事が証明されましたが、
    それでも家族を捨ててまで彼女と付き合いたいのでしょうか?

まあ離婚してまで彼女と一緒になったとしても、
    彼女にもっと都合のいい相手が現れたら乗り換えられるのがオチですけどね。

彼女のどこが好きなのでしょう。
    顔ですか?体ですか?

• じゃがりこ さん
    2014年5月14日 11:37

こんにちわ。

彼女の気持ちがわからないと言われてますが、本当はもうわかっておられるのではないですか?
    わかっていても、認めたくないのでしょうか?

私にはできませんが、女性にも複数の男性と同時進行で付き合うことが出来るできるかたも、まさとさんのように「そこに山があるから昇る。」(女性だから、気配がしただけで扉が開く?)というかたもおられます。
    私が同時進行できないからといって、私のほうが同時進行できる女性より優っているということでもなく、劣っているということでもなく、それぞれ、ただそのような性(さが)だというだけです。
    彼女は気配があれば扉を開いてしまわずにはいられないし、同時進行も苦にならないタイプなのでしょう。
    ただ、貴方のことは好きかもしれないけれど、惚れるほどじゃない。
    そういう女性はたいていセックスが好きで上手ですから、「自分とのセックスにこんなに激しく応じる彼女なのに???」と、わけがわからないかもしれませんが、そういう女性はその悶え方を貴方だけに見せているのではありません。
    他の男性にもそっくり同じ反応、いや惚れたひとには、貴方が見たことの無いような歓喜の姿を見せている可能性もあります。
    御自分が二番、三番の男であることを承知の上で付き合いを楽しむのならそれはそれでよいのでしょうが・・・。
    それにしても、彼女が妻でなくて良かったですね。
    山があると登って来てしまう夫でも、衣食住と社会的地位を安全保障してくれているのなら、山登りも容認することもできますが、苦労して衣食住と安全保障を与えているのに、二番、三番の男で、おまけに他の男に自分に見せたことのないような歓喜の姿をみせる女性が妻では、今以上に切ないんじゃないかと、思いますが、それは私が女性だからそう思うだけで、男性はまた違うのかな?

• ママン さん
    2014年5月14日 15:37

こんにちは。初めましてかな?

うーん、貴男は40代ですよね。。逆に聞きたいのですが、貴男にとって家庭って何ですか?まだ、小さなお子様がいらっしゃる。。何を大事に思い、何を優先して守るのでしょう。。

不倫の善し悪しは別として、家庭をしっかり守り責任を果たしたうえでの、男性の浮気なら少しは賛成しますが。。

あっちにグラリ、こっちにグラリの精神構造なら、不倫そのものを、止めたら如何でしょう?

奥様とお子様が、私には気の毒に思いますが。

ユラユラと揺れて、すべて失いそうな男性に思えますが。。

芯がなければ、不倫で人生台無しになりますよ。

人生設計を考えたら、40代で、子供がまだ小さくて浮気はしないでしょうが。。

• ぱぁる さん
    2014年5月14日 20:08

雅志さん、こんばんは。

彼女さんの気持ちは、ご本人しか分からないだろうし、私は彼女さんのような事はしないのでわかりませんが。
    私にも、『都合のいい男』にしか見えないのですが…。

彼女さんの都合でメールで呼び出されて、晩ごはんおごって、ホテル代出して、家まで送って行って…。
    アッシー君、メッシー君ですか?(←古っ笑 雅志さん、分かってくれますよね^^;)
    カラオケや映画も、って…。

彼女に振り回されてていいのなら、それでもいいですが…。

何か、馬鹿にされているようにさえ思えて…。
    もったいない。
    雅志さんの人生、こんな状態で悔いはありませんか?

• まさと さん
    2014年5月14日 21:35

> 皆様の意見をいろいろ考え彼女とは会っていませんでした。

ここまでは良かったのですが後がいけませんね。
    彼女は貴方の手におえる様なオンナではないのです。
    まず、貴方のような人は不倫をしてはいけません。
    特に飲んでナンパして知り合ったり、水商売の女性ではダメです。

不倫に限らず女性と付き合うのは自分だけを見てくれる人でないとね。
    彼女は男なしでは生きられない淫乱オンナなのです。
    同時に複数の男と付き合い3P、4Pそれ以上でも可能なオンナに思えます。
    こんなオンナとやっていると性行為感染症の心配があります。
    貴方には奥さんと可愛い小さな子供がいるのだから不倫なんて止めなさい。

横ですが、じゃがりこ さんがまた僕を引き合いに出していますが、
    「そこに山があるから登る」と言うのは高い素晴らしい山を目指すのです。
    エベレストとかアルプスとか富士山で、そこら辺の平凡な山ではありません。
    つまり標準以上の素晴らしい女性を目指すのです。
    それでこそ、征服する喜びがあるのです。

• じゃがりこ さん
    2014年5月15日 12:08

> 横ですが、じゃがりこ さんがまた僕を引き合いに出していますが

失礼しました。
    雅志さんが、「彼女の(女の)気持ちがわからない。」と、言われるので、複数の異性と同時進行で付き合えるひとは男性ばかりでなく、女性にもいます。雅志さんは男性だから、同時進行で複数の女性と付き合っている男性(まさとさん)の気持ちなら、わかるでしょう。
    彼女もそういう男性だと思ったら、彼女の気持ちも理解できるのではありませんか。
    と、いう意味で、まさとさんの御名前を出しました。
    ちなみに、そういう女性でも誰でもいい、というわけでもなく、選ぶ基準を持っていると云う点も、まさしさんと同じですよ。

• 人生経験者 さん
    2014年5月15日 12:25

またまた横ですが、

> ちなみに、そういう女性でも誰でもいい、というわけでもなく、選ぶ基準を持っていると云う点も、まさしさんと同じですよ。

雅志さんの不倫相手の場合は、生理的にうけつけれない男性をのぞいたら「誰でもいい」というような人だと思いますよ。
    相手が独身でも既婚者でもね。

昨年あった市川市で殺害された被害者を思い出しました。

• ゆうい さん
    2014年5月15日 12:28

一応仲のいい友人として、繋がりを持っていたいのではないでしょうか?

彼にばれても、友人と答えればいいし、彼と別れるようなことがあれば、貴方と仲良くすればいいわけですし・・・。

切るのには、もったいないという事なのではないのでしょうか。

薄々はわかっているのではないのですか?

でも、久しぶりに会った時に、激しく愛し合ったのだから(彼女はどう思っているのかはわかりませんが)、そうは思いたくはないですよね・・・。

あまり彼女にのめり込まない様に(^^)

• まさと さん
    2014年5月15日 13:35

> 複数の異性と同時進行で付き合えるひとは男性ばかりでなく、女性にもいます。

独身者とでも、Wでも不倫をしている人がまずこれに該当しますね。
    それを考えると凄い数の人がいるのです。

> ちなみに、そういう女性でも誰でもいい、というわけでもなく、選ぶ基準を持っていると云う点も、まさしさんと同じですよ。

少なくともこの女性は絶対に違います。男ならだれでもよいと思います。
    彼女の気持ちは寂しくて欲しい時に抱いてくれる男ならだれでもよいのです。
    普通の人は付き合っている相手に別の相手の事を言わないものでしょ?
    簡単に言うのは大切に思っていないからだと思います。
    たとえいても、隠して言わないのが普通ではないでしょうか?

雅志さん、どうせなら自分以外に目を向けない人が良いと思いませんか?
    しっかりしてください。

• スバル さん
    2014年5月16日 22:47

仲の良い女友達。セフレって考えることができればこれほど楽な付き合いはないじゃないですか。

たとえ彼女が本気であなたのことを思っていたとしても、あなたは子供が小さいから離婚しないんですよね。

だったら彼女がどう考えていようがどう行動しようがそんなことにこだわってもしょうがないのでは?

あなたが彼女との付き合いをどうしたいかだけだと思うんだけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ