トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > はっきりしない関係に悩んでいます。

はっきりしない関係に悩んでいます。

W不倫中です。

私はホステスで彼はお客さんでした。
初めて出会ったときは私も結婚していなく彼自身もただのお客さんだったのですが、私が結婚して少したったくらいから彼のアプローチが強なってきました。
最初は誘われてもスルーしたりしてたのですが、ある日飲みにきてくれた後にやってしまいました。
旦那とは仕方なくの結婚だった為、罪悪感などありませんでした。
枕営業もずっとしていました。
いつもの枕営業のかんじでやったんだと自分に言い聞かせていましたがいつの間にか彼にはまっていました。

その後、昼に一度会ってからはお互い時間が合うときは夜に頻繁に会っていました。
会ったらすぐホテルに行き朝早くに彼が帰るというのが続いています。

彼は好きだと言ってくれます。
私も好きです。
でも、この関係性はいわゆるセフレというやつではないかと思ってしまうのです。
もしそれならば私と求めてるものが違うのです。

この関係性をはっきりさせるにはどうしたらいいのでしょうか。
W不倫だから関係性なんて求めたらだめですかね。

ただ一緒にいたいと思うときもありますが、やはり好きでいて欲しいと思うのは贅沢でしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 世之介 さん
    2012年6月5日 23:20

ホステスとの関係というのは、男にとっては一番便利なセフレではないでしょうか。
    仕事を終えて、適当にセックスをして遊んで帰るのに、夜の商売の女性ほど便利で都合のいいお相手はいないでしょうね。

彼との関係で、癒し癒されというものを求めているとしたら、やはりそれは彼が求めているものとは違うように俺は思います。
    貴女がそういう関係を求めるならば、決して客とホステスという関係で出会ってはいけなかったと思います。
    もっとプライベートなとこから、知り合いとして出会うべきでしたね。

ともあれ、貴女の現在の夫婦生活が愛情の無いものなら、そちらの清算が先なのではないでしょうか。

• ist さん
    2012年6月6日 00:07

返信ありがとうございます。

やはりそうですよね。
    実際、今もお客さんの中にも結婚してる人が割り切った形で体を求めてきています。
    それには私自身も割り切って答えてきていました。

でも、彼は違うと‥今までの人とは違うんだと勝手に納得していた気がします。
    初めから気付いていたのにずっと自分をごまかしてきてただけなのかもしれません。
    彼に何かを求めるのは無駄なのですね。
    たとえば‥それでも一緒にいたいと思うのはやはり悪い方向にしか進まないでしょうか。

ちなみに私自身の結婚生活を終わらせる気持ちはありま最初から愛のない結婚です。
    離婚に恐れはありません。
    ずるい考えですが彼が求めてるものが同じだったとしたならば本気で離婚も考えました。

なによりも彼とは関係を終わらせるのが一番なんですよね。
    それができたら悩まずにすむはずなのにそれができない。

• 世之介 さん
    2012年6月6日 00:38

彼に何かを求めるのは無駄かどうかは分かりませんが、貴女が求めるものと同じものを、彼が求めているようには思えません。

別れられないと悩んでいるぐらいなら、きちんと彼とこの問題について話してみるべきですね。
    彼が、貴女の思っている通りの人なら、正面から応えてくれるでしょうし、もしそうじゃないなら、やはりこれ以上の関係は望めないでしょう。

• ist さん
    2012年6月6日 01:08

度々の返信ありがとうございます。

やはりそうですよね。
    私達の関係性なんて最初からはっきりしてたんですね。
    浮かれてた時の自分に戻りたい。

話し合い‥
    私にはきっとできません。
    はっきりと言われるのを恐れています。
    彼をなくすことが一番つらい。

でも、このまま進んでもいい事はなさそうなのでいつかきちんと終わらせられるように自分の気持ち整理していきます。

あなたの言葉‥とてもつらかったです。
    分かっていたけどごまかしてきた自分にはとても重たい言葉となりました。
    だからとても感謝します。

きちんと整理ができた時、彼と終わらせることができる気がします。
    ありがとうございました。

• 世之介 さん
    2012年6月6日 08:43

貴女は、貴女の気持ちの隙間を埋めてくれるお相手を求めているのに対し、大抵の男は肉欲を解消しよう近付いてくる。
    その寂しさや気持ちのギャップを何とかしたいという中で、彼との付き合いを、少しでもいいように解釈しようとしているのではないでしょうか。

余計なことですが、俺自身が水商売の方とお付き合いしたことがあるので(もちろん不倫で)、何となくそんな気がしました。
    もしも当たっているとしたら、彼との関係にあまりしがみ付き過ぎるのは、いい結果にはならないだろうと思います。

気持ちをしっかり持って、どうぞ前向きに進まれて下さい。

• 人生経験者 さん
    2012年6月6日 10:12

彼は他のお客さんとおなじだと思います。
    ただ貴方にとってはタイプか関係して「しっくり」しただけのことのようだと思います。

水商売の既婚女性をくどく男性は目的はひとつです。
    そこに内面への気持ちはほとんどないといってもいいくらいだと思います会社の同僚や友人らと店に来ている人の中には誰が誰を落とせるだとか賭けをする輩もいます寝れたら即仲間内に報告です。
    もちろん相手の女性にはそんな気配を感じさせず愛しているだの大切だのと嘯きます枕営業なんて最低の行為だと聞いています。
    客を取るために客と寝る女
    隠しているつもりでも同僚にもお客さんにもばれていると思うし「そういう女性」
    と見られていると思います。
    彼も例外ではないでしょう。

まずは「仕方なく結婚しただんな」と離婚して自立されたらいかがですか?
    枕営業もやめてもっと「上質」なお客を取る努力をされたらいかがですか?
    枕営業する人妻ホステス。
    本気になる男性はこれからも現れないと思います。

• ist さん
    2012年6月6日 12:38

あなたの言う通りです。
    隙間を埋めたくて彼に寄りかかっていました。
    何とか自分に言い聞かせ関係を続けていきたかっただけなのかもしれません。

少しずつですが気持ちの整理ができてきています。
    ありがとうございます。

• ist さん
    2012年6月6日 12:55

お返事ありがとうございます。

そして厳しいお言葉ありがとうございます。(笑)
    そりゃそうですよね。
    人妻で営業彼氏がいることも彼は知っていますしそんな相手に本気になるわけがなかったんです。
    今考えたら何でそんな事もわからなかったんだろうと笑えてきます。

私、恋愛にはうといみたいです。

ありがとうございました。

• ケムンパス さん
    2012年6月6日 23:45

はじめまして。

えーとね、先の方が言うように枕営業と言うのを止めませんか?
    客であっても本当に好きになってくれた人とだけセックスする、これが出来れば男を(彼も含めてね)見抜けると思います。
    でも実際は出来ない子がほとんどかな、残念ながら。
    華やかに見えてもみんな結構孤独だし誘う男はいてもろくでもないのばっかり。
    だから彼に言い寄られて嬉しかったんだと思う。
    おたずねの彼の気持ちはですね、そうね、僕は半々だと思います。
    でもistさんが期待するような展開はないかな。
    あるとすればそれは友達になること。これなら可能性はあります。
    できれば昼の仕事を見つけて欲しいですね。
    僕は夜の仕事が出来るなら、昼の仕事はもっと出来ると思う。
    同僚とか先輩は上手に転職しているでしょ?
    それが何よりの証拠です。

実は僕にはそういう友達がいます。15年前はそういう仲でした。
    ここ何年かはお互い仕事を手伝ったり、昼飯も年に数度、一緒します。
    なのでistさんもどうか自分を磨いてください。
    その為に彼と別れる、これなら出来るんじゃない、前向きだしね。

じゃあ頑張って。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ