トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 離婚 > セックスレスの末、不倫

セックスレスの末、不倫

結婚4年目、20代後半の女です。
旦那とは結婚する前から、約5年間セックスレスです。

私は性欲も普通にあり、旦那に「私は定期的にしたい」と以前から伝えています。
旦那に何故しないのかと聞くと、私が早く寝過ぎることや、仕事で疲れてるからだということでした。

なので私は、寝る時間を合わせたり可愛いパジャマを着たり、一緒にお風呂に誘ったりなど、虚しいですが努力は5年間してきたつもりです。

仲が悪い訳でもなく、2人で旅行にも行くし、週末は必ず出かけます。
朝起きたときや、旦那が出勤するときなどキスはします。

でも、レスがどうしても解消できなく、周りの友達が妊娠しても素直に喜ぶことができなくなりました。
お互いの親や親戚、友達などから子供はまだかと聞かれることも多くなり辛かったです。

ある日を境に、張りつめていた糸が切れたかのように、もう旦那との接触が嫌だと思うようになりました。

そんな時、ある男性と知り合い、私に旦那がいることを伝えたうえで仲良くなりました。
体の関係もあります。
その関係が半年続き、その彼から別れを告げられました。
悲しくて本当に好きだったことに気付きました。
その彼とは、もう会うことはできなくても、私はまだ女として誰かに扱ってもらえるんだと自信がつきました。

セックスレスで子供も諦めなければならない旦那と離婚して、第二の人生を歩もうか悩んでいます。
離婚してもまた再婚できるとは限らないし、妊娠できるかもわかりません。
そのリスクを背負ってでも、私の考えは離婚に傾いています。

旦那との人工授精も考えました。
今衛生面の悪い海外に住んでいるので、人工授精をするとしたら帰国後の3年後になってしまいます。
人工授精も旦那は協力的ではないと思います。

ずるい考えですが、離婚してもし再婚できなかったら、何も資格のない私が60歳になる両親を今後支えていけるのか、私の老後はどうなるのか・・・などを考えて、離婚に踏み切れないでいます。

一度しかない人生を、もう少し自分の思い描いていた幸せに近づけたいのです。

同じような体験をした方、セックスレスを克服した方、再婚して幸せな暮らしを送っている方など、どなたでも意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 4.25 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ふーさん さん
    2014年10月26日 04:56

こんにちは

失礼ですが、ここでいくら質問されても気休め程度にしかなりません。
    経験談を聞いたところで、レス解消を実行するのも 子供を作るのも あなたであり、そしてご主人だからです。

あなたが今されるべきは徹底的にご主人と話合うことなんじゃないですか。

どんな家庭を作っていきたいか、という問題は、夫婦の向いている方向が同じでなければどんな人と一緒になっても難しいです。

それと、ご相談を読んでいると「人に幸せにしてもらう」という受動的なお考えを感じてしまうんですね。20代ならまだまだとれる資格はもいっぱいあるはずですし、資格がなくてもできる仕事のほうが多いです。子供抱えてキャリアアップしてがんばっていらっしゃるシングルマザーだっていっぱいいるわけです。

その点もう少しお考えになったらいかがですか?

• さくら姫1919 さん
    2014年10月26日 08:40

こんにちは、初めまして。

あなたは今後、どのような生活を望んでいるのでしょうか?
    ご主人と離婚する気はないのか、離婚しないまま他の男性を求めるのか。

あなたにとって大事なもの、失いたくものは何でしょうか。

私は女性なので、男性の心理は未知な部分がありますが、女性が考えている以上に 男性というのは 繊細でプライドが高く(悪い意味ではなく)
    ちょっとしたことで性欲が減退したり、できなくなる場合があるようです。

たとえば、セックスをしたくても女性側から断られると、ショックを受けたり、傷つく場合があるようです。
    仕事のストレスからEDになる男性もいるようです。

もしご主人との生活を望んでいるのであれば、専門医に相談してみては。
    ご主人と2人きりで、話し合いするのは勧めません。
    プライベートなことなので、夫婦2人で話し合うことが大事ですが、ここまでレスであれば、専門医に相談したほうが最善です。

「今日は排卵日だからして・・」と奥さんに言われて、とても嫌な思いをした男性数人知っています。

セックス=子供をつくるだけのため こんな感じでご主人に迫ったことはありませんか?

あなたはレスであることを、「自分の責任」だと思って、悩んで苦しんだと思います。
    でも、あまり思いつめないでほしいと思います。

不倫で得られるものは、少ないです。 失うものが大きいです。 ご主人としっかり向き合ってください。といっても、2人きりで話し合うのではく。
    専門医に相談してみてください。

• さくら姫1919 さん
    2014年10月26日 08:43

すみません、補足です。

他の方がおっしゃっていますが、20代ならまだまだ若い。 資格を取得したり、なにか仕事をしてみては?
    長い人生なんですよ。

• 人生経験者 さん
    2014年10月28日 11:34

離婚してもまた再婚できるとは限らないし、妊娠できるかもわかりません。
    そのリスクを背負ってでも、私の考えは離婚に傾いています。

・・・・ なんでそれがリスクなのでしょう。
    旦那さんと一緒にいてももう触れるのも嫌なのでしょう?
    子どもだってできないでしょう?

だったらリスクじゃないじゃないですか。
    旦那さんと一緒にいる意味がないと思うのなら、やり直しは早い方がいいと思います。
    それにしても結婚前から5年もレス。
    旦那さんは同性愛者・・・とかではないですか?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ