トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 離婚 > 彼の離婚に対して複雑です

彼の離婚に対して複雑です

不倫暦4ヶ月になります。
私は19歳、彼は33歳です。年齢だけ見ると親子ですね。

彼と出会った頃、まだ私は18歳でした。
高校を卒業して、大学生活にやっと馴れ始めた頃です。

共通の友達つながりで彼と出会ったのですが、初めて彼から食事に誘われたとき、彼の気持ちはもう既に知っていました。
交際が始まったのはその1ヶ月後。猛烈なアピールに負けました。

現在不倫4ヶ月。
彼は奥さんと離婚します。後は慰謝料だけだそうです。
それを知ったとき、嬉しい反面自分がやってしまったことの重大さに初めて気がつきました。

しかし、彼はまだ結婚指輪を外しません。
もしかして離婚話は取り消しになったのかな。
離婚と聞けば複雑で、しないとなるとそれも複雑。それじゃぁどうしたいの?と聞かれても答えられません。
自分がどうしたいのか、全くわからなくなってしまいました。

皆さんの意見お待ちしています。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

  • エムシ さん
    2006年6月19日 11:33

    はじめまして。
    あなたのお年と私の娘が同じくらいの年頃なので気になり
    レスさせていただきます。

    彼と付き合ってまだ4ヶ月で、今が一番二人の気持ちが盛り上がっているときなのでしょうね。
    彼は本当に離婚すると思いますか??
    あなたとの年齢差をみても彼は離婚してあなたと一緒になったと
    しても若いあなたが、ずっと今の気持ちのまま自分だけの者で
    いてくれるか・・。彼は33歳
    たぶん心配で、心配であなたに対して依存状態になるかもしれませんよ!!
    過去の書き込みを見てみて!
    彼が子持ちで離婚してくれたのに、自分の気持ちが覚めてしまい
    はじめて自分のしたことに気づき、どうしたら・・。
    って相談内容です

    今は二人で遊んでいても、楽しいから彼が既婚者だってこと
    忘れてしまうほどでしょうが・。
    貴方はまだ未成年者ですよ!!
    貴方のしてることは、犯罪なのですよ!
    もし、彼が貴方との交際が理由で離婚をされようとしているの
    だったら、あなたは彼から一生逃げれなくなる可能性もあるのです。
    今のうちに、おやめなさい!
    あなたは 今からいっぱい ステキな恋をして
    色々な人と出会い、友達と遊んだり、オシャレを楽しんだり
    しながら ステキな大人の女性になっていくのですよ!!

    どうしても彼がいい。彼でないとダメ。
    って思うのであれば、彼が正式に離婚をするまで待ってみては?
    まだ若い(私からみれば子供)あなたに辛いおもいを
    してもらいたくないのです。
    言い方が悪いかもしれませんが
    19歳のあなたが33歳の既婚彼に いいように遊ばれてなければ
    いいのですが・・。
    さらに あなたが妊娠でもしたら・・
    感情に流されて、自分の人生を間違った方向にもっていかないでね!

  • チョビン・チェイス さん
    2006年6月19日 21:09

    離婚って大変なんだよ~

    離婚するつもり、、、、
    もうすぐ離婚だ、、、
    ○○の問題がクリアすれば、、、

    そういう言葉を真に受けて
    自分の若さを無駄に時間消費して
    騙されと騒いだり、それでも信じてると
    事実から目を逸らして女の賞味期限を過ぎて
    しまう女なんてネットの掲示板を探せば
    ゴロゴロ転がっています。
    所詮他人のアドバイスなんて骨身に染みる訳でもないから
    そういう人達の悩みを読んで
    「バカだなあ」と反面教師にする事をお勧めする。

    いくら貴女が若いといっても冷静に考えてみれば判るはず。
    19の女に入れあげる33の男なんて素敵か?
    仮に離婚が成立しても慰謝料払って蓄えも減ってるよ?
    それに貴女が離婚の原因だと判れば貴女の親に
    慰謝料請求されるんだよ。

    大人ぶりたい年頃なんだろうけど
    真の大人は不倫なんかしないもんだよ。

  • ◎太 さん
    2006年6月20日 04:05

    snowさん、オレも他の人達と同意見です。仮に彼が離婚して一緒になれたとして彼が浮気しない保証はどこにもない(絶対に!)でしょ?略奪したからには、こんどは略奪される側になると言う事を肝に命じておく事だね。あとで乾いた涙を流したくないなら、あなたを掛値無しに愛してくれる男性を見つけるほうが賢明だよ。

  • snow さん
    2006年6月25日 21:46

    色々なご意見ありがとうございました。皆さんの投稿を見てこの数日間泣き通しの日々を送りました。そして今日別れを決めました。この投稿を終えたら彼に別れを切り出そうと思います。やっぱりまだ涙は止まりません。でもいつかこの決断が間違ってなかったんだと胸を張って言えるように、自分の人生を大切に生きていきたいと思います。ほんとに勇気をありがとうございました。

  • yuri さん
    2006年6月27日 14:30

    snowさんへ

    その後、どうですか?別れられたのですか?
    別れを切り出すのは辛いと思うけど、振られる前に振ってやれ!
    若いし何十個も年上の男性を惚れさす魅力があるのだから、わざわざ不倫という辛い道を選ばなくても、
    もっとx2素敵な出会いが待っています☆

    この決断は絶対に間違ってない。
    親、兄弟、友達に胸張って紹介できる男性が必ず見つかります。
    人生の1つの経験ができたと思い、次のステップへ上って下さい!

    また、報告して下さいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ