トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 既婚女性を好きになりそうです

既婚女性を好きになりそうです

私は28歳の既婚男性で子供無し(結婚して2年半)、相手は28歳の既婚女性で子供あり(結婚して10ヶ月)、わけあって結婚は2回目。

現在、同じ職場で勤務しています。
私が上司、女性がパートスタッフです。

最近、よく連絡を取り合うようになりました。
仕事のこと、プライベートな事、色々な話をしてます。
お互いの妻や旦那さんの愚痴も話したりします。

最近は彼女のことが気になりはじめています。
連絡取っているときに「怪しい関係ではないけど、この会話は怪しいよね」とか「怪しい関係ではないけど、旦那に言われたら嫌やから通知はオフにしている」「家出しました」などの連絡が来ます。

「家出しました」と来た時には「話くらい聞きに行こうか?」っていうと「この会話はヤバイよね、心配ありがと」と言われました。
旦那さんとはうまくいってるときもあるようですが、けっこうイライラしているときもあります。
仲が良いときは旦那さんの写真や動画を見せたりもします。
僕は嫁の写真は見せたりしません。

その後なんですが、僕の妻が「何故、家出した女性をあなたが迎えに行くのか」という話になり、「自分が上司だから」と答えてその場は収まりました。
(妻には既婚女性から「家出した」という連絡が来たときに「行くかも」みたいな会話をしてました)

妻からの話を女性に伝えると「私のせいで」と少し落ち込み気味でしたが、その後も連絡はLINEで毎日ある状態です。
ちなみに、伝えたときは彼女をお茶に誘い2人で喫茶店に行きました。
お茶に誘ったときは「どんな関係よ」と言いながらも来てくれました。

1時間半ほど話したのですが、席に座る際も「人目につかない奥の席行こう」と言われたり、まんざらでもないのかなという印象を受けました。
その夜には「~さんもお茶に誘えばよかったね」という連絡が来たので「そうだね」と返答はしました。

そして最近彼女の誕生日がありました。
「誕生日おめでと」と連絡すると「ありがとハート絵文字2つ、今日は旦那とデートしてくる」という連絡が来ました。

連絡が来る内容は、上記にも話した仕事の事、夫婦関係の愚痴(夜の営みがない、あなたの家は?や旦那の性格がわからない)、夫婦の中で良かったこと、お笑いの話など様々です。

個人的には彼女から連絡が来るとうれしくなり、テンションがあがってしまう状態になってきてしまってます。
彼女の気持ちはどういう状態なのでしょうか?
彼女を振り向かせることとかはできるのでしょうか?

自分も妻がいる身ながら彼女のことが好きになっている気はします。
相手の家族を壊してまでというのはありませんが・・・。
彼女と食事に行くなど、デートをしてみたい気持ちはあります。

批判な意見もあるとは思いますが、同じような経験、または同じような状況の方、不倫をされている方のご意見よろしくお願い致します。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(12件)

• ひろかず さん
    2015年1月30日 10:55

はじめまして。
    何個か考えられますが・・・

この駆け引きを楽しんでそれでいてあなたには気持ちはない気がします。
    その証拠はほとんどの会話に旦那が登場することです。

それは、これ以上は無理ですよ~と言う彼女なりの合図だと思います。

イライラしている理由は旦那が相手してくれないから。
    自分を想ってくれている人は他にも居るって事を自分のはけ口にしているかな。

> 1時間半ほど話したのですが、席に座る際も「人目につかない奥の席行こう」と言われたり、まんざらでもないのかなという印象を受けました。

これは逆ですね。
    絶対に他の人には見られたくないだけですよ。
    けど、はけ口を失いたくないので仕方なくお茶程度はつきあったまでです。

• 人生経験者 さん
    2015年1月30日 13:07

> 彼女を振り向かせることとかはできるのでしょうか?

男漁りにパートに言っているような×1女性のどこがいいのでしょうか?
    家族を失ってもいいとでも?

> 1時間半ほど話したのですが、席に座る際も「人目につかない奥の席行こう」と言われたり、まんざらでもないのかなという印象を受けました。

結婚しておきながら、パートの身でありながら、相談するのが男の貴方ですか。
    「まんざらじゃない」というのはそうだと思いますけど、彼女は浮気・不倫に対して何の罪悪感もないと思いますよ。
    罪悪感あったら男の貴方に相談しませんから。
    「振り向かせる」以前に貴方は彼女のターゲットになっている状態です。
    こういう女性は、ばれたときやこういった掲示板に相談するときは、自分が誘っておきながら、
    「そんなつもりはなかったけれどいつしか『お互い』惹かれあって関係を持ってしまった」
    というのがお決まりのようです。

既婚者が異性に相談するというのは何かしら下心があっての事。
    (子供のころからの幼馴染で気心知れてる相手は除きますが)
    本人は当然否定しますが、結果的に狙ってるんですよ。

貴方が家出したという彼女を迎えに行ったことを奥さん知ってますので、関係持ったら即ばれるでしょうね。
    騒動になって離婚危機になってもいいのだったら自己責任でどうぞお進みください。
    高い代償が待っていると思いますけれど・・・・

• さくら姫1919 さん
    2015年1月30日 16:44

こんにちは、初めまして。

申し訳ないけど、もっとまともな女性だったら良かったのに。
    女性として、魅力的なのかもしれませんが、常識的な部分で欠けているのでは。

2度目に結婚で、家族や家庭を大切にしたいという自覚がないようですね。結婚から10か月そこそこで、他の男性と親しげにメールする
    のは、基本的に『かまってちゃん』なのでは?

上司であり、その上司が結婚しているのなら、迎えにきてもらう発想なんてしないと思うけど。

同じ職場の人たち、うすうす気づき始めているのでは?
    女の勘は鋭いですから。
    社内で不倫が発覚したら、あなたの信用ガタ落ちでは?
    仕事と家庭を失いたくないなら、これ以上 この女性とかかわりをもつのはやめたほうが賢明でしょう。

• さん
    2015年1月30日 19:56

はじめまして…

こういう女性…男性の浮気性と同じで治りませんよ。
    気のある素振りで誘って自分の欲求を満たしているだけ、要は完全に遊ばれていますよ。
    今の貴方は彼女の思う壺…もう少し、もう少し…とほくそ笑んでます。

そんな女性に惑わされて、大切なものを失わないように。
    素手で払われてから奥様に縋っても手遅れになりますよ。

私の周りに若干一名同じような子がいますけど、3年振り回し彼が離婚したら、好きな人がいるから…とあっさり彼を見捨てました。
    彼女の言葉に惑わされ、離婚し養育費と慰謝料を抱えそれでも彼女を追いかけ続けていますよ。
    端から見たら、彼女も彼女ですが、彼も惨めです。

同じようにならないようご忠告まで…。

• ミレーヌ さん
    2015年1月30日 21:50

こんばんは、
    文章読んだ感じでは、彼女は、 全く あなたに 気が無いような気がします。
    あなたは、彼女に 遊ばれてるだけ もしくは、からかわれてますね。
    今のような状態が、しばらく 続いて 彼女に 告白でも しようものなら、
    笑われるのが、落ちですよ。
    気長に 口説けば 肉体関係 もつまでは、いけると思いますが、
    彼女が 家出したと いう連絡が来た 時に
    とっさに 奥さんに対する 上手い嘘が 出てくるどころか、
    上司だから、迎えに行くなんて 全く説得力のない事を 奥さんに言っているくらいなので、
    不倫は、無理だと 思いますよ。
    真面目で不器用なかたですか? そういう 印象を 受けます。
    奥さんを 大事にしてあげてください。

• りさ さん
    2015年1月30日 22:11

ごめんなさい、この相談読んで気持ち悪く思ったの私だけですか?

家出しちゃった〜としなだれかかられて、それに乗っかろうと鼻息荒い感じがどうにもムリ。

奥さんに怒られるよりも軽蔑されちゃいますよ。

私が同僚なら、あまりの気持ち悪さに耐えきれなくて、二人にバケツの水かけて、塩撒いて職場から追い出しちゃう。

不倫以前の問題かな。

別に彼女みたいな人はも一度離婚してもかまわないんじゃないですか?

ダンナさんの悪口垂れ流して家出するくらい自由が欲しいんでしょうし。

あなたも奥さんを自由にしてあげて、彼女を思う存分追いかけたらどうですか^ – ^?

…え?そこまでの気持ちはない? (笑)

• じゃがりこ さん
    2015年1月30日 23:11

> 「家出しました」と来た時には「話くらい聞きに行こうか?」

> 僕の妻が「何故、家出した女性をあなたが迎えに行くのか」という話になり、「自分が上司だから」と答えてその場は収まりました。

怪しさ全開のやりとりと、言いわけですね。
    奥様、こんな言いわけでは心からは納得されてないと思いますよ。
    彼女の媚態に「これは?!お手合わせ願えるかも?」と浮き浮きしてないで、奥様に芽生えた不信感をなんとかしたほうが身のためかと思います。
    不信感をもって観察されていたら、何かあればすぐにバレますからね。
    バツイチで再婚して10カ月で他所の旦那さんに色目を使うとは、彼女は生来の男好きのようですね。
    自分でも「こういうことをすれば男女の仲だと思われても仕方ない。」「旦那に悪い」と承知の上で媚態を示さずにはいられないのでしょうね。
    相談者様も彼女もやるき満々なのですから、そのうち何とかなるんじゃないですか。
    こういう女性がいる会社には、兄弟が何人かできそうですね。
    気持ち悪いです。

• cancan@ さん
    2015年1月31日 13:50

う~
    キモイ女だなぁ。。。。 男好きで男にだらしない女って印象。
    男ってこんな下衆な女がいいの?

• ぱぁる さん
    2015年1月31日 17:30

KEMAさん、こんにちは。

奥様と離婚したり、職場を追われてまで、一緒にいたい女性ですか?
    KEMAさんが勝手に振り回されてる感もありますが…(^_^;)
    早く離れた方がいい気がします。
    貴方の幸せのためにも。

• ヘルシア さん
    2015年1月31日 18:40

ご相談に書かれてる内容だけから判断しますと、彼女の気持ちとか、振り向かせるとかじゃなくて、ご相談者さんが、まんまと落とされて、ころころ転がされてる状態だと思いますよ。

彼女が付き合いたいと思ってるかどうかは、わかりませんが、あなたが好意を抱くだろうとわかって行動していて、申し訳ないですが、単純だなあ男って、って感じに思ってるタイプの方じゃないですか?男歴相当ありそうですね。友達の彼氏とかも欲しくなったら落としに行きそう。

リスクを承知で男女関係を望むのであれば、攻めてみればいいのでは。つかず離れずを楽しむ女性であれば、うまく断ってくるでしょうし、上司との関係をうまく使おうという方であれば、割り切った関係になって、あまり問題にはならなさそうという気はします。

が、二人の関係はそれでいいとしても、他の方が言われているとおり、ご相談者さんは、あまり慣れてない感じで、まじめそうなので、うきうきしたりして、不審な行動をして、奥さんにばれるでしょうね。お勧めは全くしません。

• sarra さん
    2015年2月1日 00:36

こんばんは。

上司である貴方に夫婦の営み的内情まで話すのですか。
    凄いぶっちゃけキャラなんですね、彼女。

家出した時の既婚女性の件で
    その場は収まってる様に見えても
    奥様の警戒心レベルは上がってる気がします。
    女性は気付いて無いふりが上手いですよ。
    特に妻という立場では。

大丈夫でしょうか?
    相手の家庭壊してまではしない、って思ってても、
    ご自分の家庭の方から先に揉めだしたりする事も
    あったりして。
    意外と足元から崩れていくかも、です。

• ママン さん
    2015年2月1日 09:35

こんにちは。初めまして。

上司と書かれていますが、上司としての度量があるのでしょうか?夫としての覚悟はあるのでしょうか?

彼女にはお子様がひとり。。前の旦那様のお子様でしょうか?子供を置いて、家出をするのでしょうか?家出をしたと言ったら、私なら「子供は?」と一番に聞くかも。。

上司なら、彼女が「ありがと」と言ったら、「ありがとうございます、だろう」位言いましょう。。

彼女の言葉遣いから、貴方を同等くらいにしか思っていないのかなと思いましたが。。

奥様はしっかりしている女性かな?奥様に厭きれられない様に注意して下さいね。。薄々、貴方の下心に気が付いてきているかも?

貴方一人が舞い上がっているのでは?彼女のスマイルが営業スマイルならどうするのでしょうか?

仕事場でうまくやっていくための?仕事の話は仕事場でしたら如何でしょうか?

貴方の上にも上司がいるなら、貴方の行動を見ているかもです。。下心から、仕事も家庭も失いません様に。。

これが本当の話なら、危うくて見ていられませんが

ところで、一生下心が芽生える男性なら、独身でいらっしゃったら?

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ