トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 職場の後輩を好きになってしまった

職場の後輩を好きになってしまった

30歳過ぎの男です。
妻と2人の子がいます。

最近、同じ職場内の後輩が気になって仕方ありません。
相手はまだ20歳になったばかりですが、仕事の世話をしているうちに、気になることも多くなり、最近では夜もその子のことばかり考えるようになりました。
正直眠れません。

その子は飲み会のときには必ずといっていいほど、私のそばにいます。
仕事でいつも世話になってるから・・・優しくて頼れる存在だと言ってくれて、とても嬉しい気持ちになります。
妻と結婚して以来、こんな気持になったことはなく、恋をしているという確信に至っています。

当然、その子が私をどう思っているかはわかりませんし、私自身も妻と子供に対する罪悪感があり、本当に胸が苦しくなります。
でも、万が一その子が私を好きであった場合、お互い幸せになることはなく、必ず互いが傷つくことになる・・・
その子のことを大切に思うからこそ、その子には幸せになって欲しいと思います。
この気持ちは墓場までもっていくべきなのでしょう。

でも、そう思おうとしても、毎日会うたびに気持ちが高まり、自分を抑えられなくなります。
皆さんはこのようは経験はありませんか?
どのように乗り越えたのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2014年4月2日 09:20

すべてを無くした時の自分を想像してみて下さい。

すべてとは・・・仕事の信用はもちろん、自分の親からの信用、妻、子供、財産。

社内不倫はほとんどばれます。

20歳の子なら「この人は口が堅いから」と安易に同僚、もしくは先輩に相談したりするでしょう。。。。

それに、その子の誘いに惑わされてません?
    例えばウルウルした目であなたを見つめるとか、きゃらきゃらって笑って甘えてくるとか、他愛のない相談をさも深刻気にしてくるとか。。。。

妻帯者に甘えてくる子は結構したたかですよ。

• ママン さん
    2014年4月2日 11:33

こんにちは。
    春ですね?ウキウキしたい気持ちになりますね?

嫌味を書かせてもらいますね。。お許しを。。

「オイ、不眠君、最近、仕事がおろそかになっていないかね。僕はコピー10枚と言ったのに、20枚になっているよ」なんてね。

同じ事をタイトル名を少し変えて、書き込まない様に。。

十分に御注意の程。。会社はお給料を貰うところ、視線が彼女に集中しません様に。。

浮気したら、人生失敗しそうなタイプに見えますが。。左遷、解雇いろいろ待っていますよ。出世を考えている人は浮気は御法度です嘘が下手な人も、不向きです。。

先日、この掲示板の相談者の事を考えていて、車にぶつかりそうになりました。。気を付けようと思います。時々あるので。。

貴方も彼女の事を考えて、事故には遭わない様に気を付けて下さい妄想は自由ですけど。。夜寝る前は、不眠になります。休日の自宅での昼下がりにでも。。

• 不眠 さん
    2014年4月2日 23:30

ママンさん、回答ありがとうございます。
    確かに仕事への集中力は散漫になってるかもしれません(泣)
    判明したときのリスクは高いですよね。
    改めて冷静になろうと思います。彼女の幸せを願いつつ…

初めて書き込んだので、間違えて2度かいちゃいました。ごめんなさい。

• 不眠 さん
    2014年4月2日 23:37

人生経験者さん、お返事ありがとうございます。
    全てを失う怖さ、冷静になって考えようと思います。
    一人の大人、夫、父親として。

したたかなのかはわかりませんが、その笑顔や甘え方に冷静さを失っているのかもしれません。
    明日から、いや、今から気持ちを切り替えようと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ