トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼女の気持ちが分からない

彼女の気持ちが分からない

僕は40代前半の既婚男です。

最近、職場の女性と急に距離が縮まりました。
その女性は同世代で、最近離婚をされました。
入社して1年程度の方ですが、仕事の関係上、あまり話しをすることもなく、僕も男女問わず職場だけの付き合いと割り切って仕事をして来ました。

その女性とは、職場の旅行で初めて長く会話をしました。
話の中で僕が自虐的に「皆に嫌われてるから」と言うと、「私は好きと前から言ってる」とさらっと言われました。
その旅行中、10数回は好きだと言われたでしょうか。
また、全然違う話を友人としていると「飯作りに来いって?」とか、とにかく僕が気になることばかりの発言がありました。
その旅行中にLINEも繋ぎましたが、その後連絡することはありませんでした。(用もないのに出来ません)

先日、その女性と行事で1日中2人で仕事をすることになり、僕が職場の人間関係で悩んでいること、職場に行くのが本当に嫌なことを話しました。
するとまた、「私は好きやって言うたやん。仕事は辞めんとって。私、これからどうなるん?60歳までやってや」とさらっと言われました。
僕は「もう、他人の目を気にしないで、やりたいようにやるわ。LINEもやる。話しかけることもするわ」と言うと、「私も話しするわ」と返答がありました。
勢いあまり「飯も行こうや」と言うと、表情見えず黙ってましたが。
その夜には、彼女からLINEで気遣いの文面がありました。

その1~2日後の勤務終了後にHELP要請があり、手伝っている所に彼女が来たので、僕が「ええとこあるやろ」と言うと、「だから好きやって」と言われ、もう今まで忘れていた感情が芽生え、心動かされました。
今も自分の気持ちを抑えることで精一杯です。

この文面で、彼女の気持ちはどうなんでしょうか?
飯くらい誘っていいんでしょうか?
もう、自分では判断できません。みなさん教えてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• じゃがりこ さん
    2016年6月16日 12:08

もちろん。彼女は貴方に気があります。

その先は、自己責任でどうぞ。

彼女が貴方と結婚したい。と言い出した時のフォロー。
    奥様にバレタ時のフォロー。
    をしっかりと考えておられますか?
    フォローに自信が無いのなら、やめておいたほうが良いですよ。
    彼女にとことん責任をとろうとすれば、奥様を不幸にします。
    奥様にとことん責任をとろうとすれば、彼女を不幸にします。

• ヘルシア さん
    2016年6月18日 07:52

同世代男性からですが、文面からは真面目で不器用そうな雰囲気を感じます。
    彼女側は、あなたに気がありそうですが、離婚されたこともあり、食事もすぐに乗って来ないぐらいですし、距離は保つつもりなのでは?あなたが本気なったら、ちょっと心配なのかもしれませんね。
    食事に誘って駄目なんてことは、全然ないですが、下心ありありですし、いい大人が二人で食事で終わる訳もないので、自分を見失いたく無いのであれば、いまの感じでもいいのではないでしょうか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ