トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 彼に既婚者だと伝えるべきか・・・

彼に既婚者だと伝えるべきか・・・

最近、10歳年下の彼から告白されてお付き合いが始まりました。
私と彼は部署は違うのですが同じ職場で、手伝いで良く話すようになり、連絡先や連絡するようになったのも私からでした。

先週、彼に告白されて、その時にちゃんと既婚者だと言えませんでした。
でも、会っているうちに、彼に既婚者だと伝えないとこのままでは騙してることになってしまうし、罪悪感が残っているままのお付き合いになってしまい、やっぱり本当のことを言わなきゃと思いました。

彼のことは大好きです。
私と旦那は今別居しています。
私の気持ちは旦那に戻ることは、これから先もないです。

彼に既婚者だと伝えたほうが良いと思いますが、みなさんのご意見を聞かせてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2015年7月18日 09:55

はじめまして。

> 私と旦那は今別居しています。

> 私の気持ちは旦那に戻ることは、これから先もないです。

そこまで気持ちがはっきりしているのなら、別居などされていずに離婚されたらどうでしょうか。
    彼とはどうなるか、まだ分りませんが、この先、彼のようなひともまだまだ出てくるでしょうから、あいなさんに再婚の御意志があるのなら、早めに独身に戻っておいたほうが良いと思いますけど。
    別居していても妻は妻ですから、妻という身分保障と夫からの生活の保障を確保したままで婚活するとやり方は、ある種の人々には頭の良い方法として好まれるようですが、私のように人間として誠意が無い生き方と嫌う者もいますので、もし相手が私のようなかたなら、いっぺんに信頼を無くしますよ。
    あいなさんが、もし、別居でも妻でいるほうが得だから、という計算するような頭の良いかたなら、バレテも「離婚したくても、夫がどうしても応じてくれない。」と、上手に誤魔化されるのでしょうが、彼の好意に真面目に応えたいというお気持ちがあるのであれば、一刻も早く正直に事実を伝えたほうが良いと思います。

• さん
    2015年7月18日 18:35

はじめまして…

貴女とご主人が別居していようが、同居していようが、現在既婚者である以上一番最初に彼に言うのは当たり前の事ではないでしょうか?

一つの嘘は何十倍にもなります。
    他人の口から伝われば、本人に言われるより傷つきます。

言えなかっただけ…かもしれませんが、彼にしたら騙された事になりませんか?

自分の身に置き換えたら解るはずです。

• アリシア さん
    2015年7月18日 23:00

えっと、これ大丈夫ですか?
    違う部署とは言え、同じ会社でしょう?

その彼が別の人にあなたと付き合ってるとか言ったらどうしますか?

結婚しているのに、そんなうわさが会社でたっても、大丈夫な環境なんですかね?

それともう1つ。
    10個下だから、通常のパターンは、年上の女性が夢中になると逃げられる、っていう感じだと思います。

そうなったとき、笑い物になるのは、多分あなただけです。

大丈夫?

あなたが30代で、相手が20代だと。
    良くあることだとは思います。
    なぜか、恋愛面倒な男の子は、30代のお姉さんと遊びたがるから。

楽しいですけどね、ちょっと自分も20代に戻った気分になれて。

でも実際、気分になれるだけで、戻れているわけじゃないから。

勘違いして痛い目にあわないようにね!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ