トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 不安 > 別れたくないのに

別れたくないのに

私は既婚者の彼と付き合い始めて10ヶ月です。
彼は年上ですが、尊敬できてやさしい彼です。

最近仕事が忙しくなり、会えない日々が多くなり、すれ違いはじめてました。
そして昨日、彼との関係に疲れきって、彼の仕事を邪魔したくないのもあり、「少し距離をおいてみる、仕事暇になったり、会いたくなったら連絡してね」とメールを送ったら、「しばらくは連絡しない、sakuraには幸せになってもらいたい、ずっと友達でいようね」って急に言われちゃいました。

私は別れたくないし、友達には戻る気もないし、戻れないし・・・。
一回会って話し合いしたいけど、私もまだそんな気にもなれないし、彼も仕事忙しいので都合つかないし。
一方的に終わりもいやですよね。どうしたらいいのか・・・。

やっぱり、連絡を待ってみるしかないのかな。
わがままばっかり言って彼を傷つけちゃったのかな。
今更友達って無理だよと思い、今は泣くばっかりです。
あんなメールしなければよかった。

変な文章ですが意見ください。
別れたくないんです・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(7件)

  • けい より:

    こんばんは。

    関係に疲れて、距離を置く、とメールしたのならば・・・彼の反応って、普通と思うんですけど?
    既婚者からすると、嫁がいる、という負い目?もあるでしょうから、相手から、距離を置きたい、と言われたら、何も言わずに去るでしょうし。
    でも、関係に疲れたんでしょ?
    まだ、10ヶ月で『疲れた』と感じるならば、これから先、疲れた、以上にキツい気持ちが待ってるんだから、このままそっと終わった方が無難かな。

  • とおこ より:

    彼を傷つけた、というより彼はめんどくさくなったんじゃないかな。
    できれば今別れるのがいいですよ。
    もっと傷が深くなってからでは立ち直れないよ。

  • より:

    初めまして☆
    sakuraさんのスレッドを読んでなんだか近い将来の自分をみているような気持ちになって思わずレスしてしまいました。私も今、結構疲れてしまっていてでも彼の気持ちをはっきり聞く勇気もないし、顔を合わせると本当に何にも言えなくてそんな自分に腹が立ってしまいます。ダメダメです・・。「言いたい事あるなら言えばいいじゃん」とか言われる始末で。(私のもじもじした態度にきっと彼もじれったさを感じたんだろうと思います)ただただ毎日を過ごすのに精一杯になっています。

    不安すぎてsakuraさんの様にメールをしようとしたことが何度もありますがやっぱり怖いです・・。心のどこかでは引き止めるような事を言って欲しいと思って送ったメールなのに、「ずーと友達でいようね」と一方的に言われてしまってsakuraさんお辛いことと思います。私もきっと泣くばっかりになっています。彼さんお仕事が忙しいんですね。私の彼も今なんだか最高潮に忙しく、まったく時間がありません・・
    どんなに寂しくてもやっぱり待つことしか出来ないのかな~なんて最近よく思います。好きななったもん負けなんでしょうか?

    意見にも何にもなってないようなレスですいません。

  • タバスコ より:

    絶妙のタイミングでメールを送ってしまったようですね。

    多分、彼も疲れているのでしょう。

    男の人って、特に仕事熱心な人は、本当に忙しい時は、
    頭の中が仕事の事で一杯になるから、そういうときに、
    別の問題を(会いたいとか、寂しいとか)言われると
    思考がパンクしてしまって、他のこと考えるのが面倒になるようだから。

    別れたくないなら、彼が疲れていなさそうな時を見計らってつたえてみては?

  • DRY より:

    こんにちは。

    どんな恋愛もカケヒキをする行為は、心を傷つけます。
    大事なメールを送る時、大事な話をする時、じっくりしっかり
    物事を考えて行動することを心がけて下さい。

    自分で自分の首を絞めて、もがいて、苦しんで、後悔して、泣いて・・・そんな自分が可哀相ではありませんか。

    そして、どんなにどんなに忙しくても、相手を大切だと思えば、メールや電話、会うこともします。
    どんな恋愛も、片方が好きでも成り立ちません。

    「しばらくは連絡しない。けど友達でいようね、でもsakuraには幸せになってもらいたい」

    この言葉の意味、しっかり読めば答えはでてきます。

  • sakura より:

    いろいろあって、サイト見れなくって返事遅れてごめんなさい(><)
    あの後、彼に別れたくない、友達には戻れないってメールしました。そしたら彼からメールきて、「別れるとは言ってない、自分(sakura)のことを見つめなおしてくれ。自分も忙しいし、前みたく会えないし、周りが忙しくしてくれているのに、自分だけ遊んではいけないと・・・。今sakuraは心がボロボロで、仕事に行ってません(><)もう1ヶ月経ちました。それに比べて彼のほうは本業以外にも自分で仕事していて、別のほうの仕事が忙しく、sakuraをかまってる場合ではないんです。まして、親友にお金のことで裏切られたみたいで・・・彼もボロボロかもしれません。そしてsakuraの言葉・・・誰も信用できなくなってるのかもしれません。パニックだとも書いてありました
    今日電話で話したいってメール送ったら、暇になって、話せるようになったら連絡する。自分から連絡しないっていったんだから、自分のけじめは自分でつけてくれと。今は勘弁してくれと・・・
    今更ながら彼のこと本当に大事にしたいし、まだまだ一緒にいたいって思ってます。さっき、まだまだ仲良くしたい、あのメール送って後悔してる、謝っても許してもらえないかなだめかなってメールしました。
    とりあえず、自分が早く仕事いけるようになること、彼から会いたいって連絡くるように努力すること、彼からの連絡待ちたいと思います。その前に連絡くるかな・・・信用して待ちたいとおもいます。
    やっぱり終わりかな・・・(;;)

  • みん より:

    彼が連絡をしてくれるためには、どうしたらいいか。

    そう考えてみてはどうですか?
    今の彼の話を聞くと、追えば追うほど、遠くに行ってしまいそうです。

    がんばって!!

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ