トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 奥さんにバレずに不倫できますか?

奥さんにバレずに不倫できますか?

僕と彼女と出会ったのはデリヘルです。
僕は結婚していると、彼女には、はっきり言っていました。

最初は「この子楽しい子だな」ということで指名していました。
そのうち、連絡も取り合うようになり、プライベートで会うようになりました。

僕としてはちゃんと彼女に、「妻とは別れないし二人同時に人を愛せない」と伝えました。
でも、彼女は「それでもいいから付き合いたい」と言っています。

以前は2週間に1度ぐらいのペースで会っていましたが、最近は1週間に1度のペースになり、それでもまだ会いたいと言っています。
彼女としては僕との仲は浅く長い付き合いをしたいと言っているのですが、僕としては妻にバレたらという気持ちで一杯で、妻からは「浮気をしたらすぐ離婚だ」と言われているし、彼女とはただの友達でいたいと思うし・・・
でも、会うたびにHはしているんですけど。

皆さん教えてください、どうしたらいいのか。
奥さんにバレずに何年も不倫している人はいますか?
もししている方は何年ぐらいですか?
すみません。本当に教えてください。
乱丁乱文申し訳ございません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • まあ より:

    家にはばれたくないけど彼女の体に惹かれてるし、できればうまいことやりたいようですね。
    ただの友達いたいなら、セックスしちゃ境目なくなっちゃう。
    友達というのはセックスフレンドのこと言ってらっしゃるのかな?

    うまく両立させる方法は、とにかくまめになることです。
    上手く嘘をついて姑息に立ち回り、奥様の信用を得て、
    実は誠実さのかけらもない肉欲にだけ忠実な人になることをお勧めします。

    結婚しててもいいの!なんて言ってくれる子男側にしたら
    美味しいですよね。
    でも忘れないで。不倫に足つっこんでるから既に人を不幸にしてる。
    (貴方の奥様と彼女のことです)危ない橋だけど楽しいから、
    今、はっきりとその自覚を持てないとは思いますが
    自分のしてる事に冷静になってみることです。

  • かず より:

    まあさん、ありがとうござます。
    そうですね、自分の妻を不幸にしていますよね。
    反省しています。

    うまく別れられる用にもっていきたいと思います。
    ただのセックスフレンドだけの関係だけなのです。

    本当に冷静に考えてみると彼女にも傷つけている、妻にも傷つけている自分が馬鹿なのだと思いました。
    本当にありがとうございました。相談してよかったです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ