トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 別れた後にバレました・・・。

別れた後にバレました・・・。

私は24歳で独身の女です。

最初は独身同士で付き合っていたんです。
でも、付き合い出して2ヶ月目くらいに、彼の前の彼女に子供が出来ていた事が発覚。
彼は元カノと結婚しました。
私との関係も続けながら・・・。

それから3年半。
その間、何度も私から別れを切り出しましたが、同じ会社ということもあってか、中々関係を断つことが出来ませんでした。

しかし、最近彼に2人目の子供が出来た事をキッカケに別れました。
本当にキッパリ別れました。

それが、今週になって彼から
「妻に昔のメールを見られて関係がバレた」と話がありました。
そして、
「実際に関係があったのは3回くらいで、それも酔った勢いで、と言って謝ってくれないか」と言われました。

何で今更・・・と思いましたが、私も悪いですし、電話で奥さんに
「本当に申し訳ありませんでした。今後二度と会いません」と謝りましたが、一度顔を出せと言われています。

もう、どうしたらいいのか・・・。
自業自得と言えば、それまでなんですが・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 2.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • ひらり より:

    奥さんは現在妊娠中ということなんですね。
    普通よりも精神的に不安定なんだと思います。

    奥さんをかばうとか、あなたを脅すわけではありませんが、あまり逆撫でさせてしまう発言や行動はしない方がいいと思います。
    お腹の赤ちゃんにもしものことがあったら、奥さんはもちろんのこと、あなたも一生忘れられないことになってしまう可能性もあります。

    慰謝料に関しては請求されたら払わないといけないですし、別れたのに今更。。。と思うかもしれませんが、覚悟はしておいたほうがいいですね。

  • しろ より:

    ひらりさん、早速のご返信どうもありがとうございます。

    そうですね。私もそう思います。
    私が悪いのであって、奥さんは全く悪くないのですから。
    慰謝料に関しては、請求されれば、払うつもりでいます。

    ただ、直接会っていいのか…。
    絶対に何かあると思います。
    奥さんは彼に
    「会ったら刺すかもしれない」
    ような事を話しているようです。

  • 最後の弁護人 より:

    全て無視するか・・・

    実際に会って話をするか?

    キッパリ全てを切る覚悟が必要ですよ
    家や会社にも来るでしょう・・
    親にも伝えられるかもしれない・・・。

    会いたくないなら・・・
    だとすれば・・・会社も家も電話も全て変えるしかなさそうです。
    中途半端に無視しても逆上されるでしょうし・・・
    会うならそれなりに弁護士に相談されてから会った方がいいのでは?
    ”刺される恐れがあるなら”・・・弁護士に相談したうえで誰かを連れて行くべきだと思います。

  • ちっち より:

    はじめまして。
    大変な事態になってるようで驚きました。
    しかも別れた後なのに・・・。
    法的な事はわかりませんが、スレ読んで思ったのは
    「一体、彼は何を考えてるの?」って事です。
    メール見られるのもどうなの?(見られる時点で緊張感足りない上、ましてや過去のなんて)奥様が妊娠中で不安定なのもわかりますが、しろさんに「酔った勢いでど~のこ~の・・・」言ってくれ!っと頼んだり・・・。

    確かに大前提として「不倫」して方が悪いけれど、それにしても彼はだらしないっと言うか、頼りないって言うか。。。
    不倫した位の男でしょ~?しっかりしてよ~って感じです。

    奥さんと会っても仕方ないと思いますよ。

  • しろ より:

    最後の弁護人さん。

    電話で奥さんに謝った時に、
    「会社は辞めます。」
    とも言いました。

    その時奥さんは、
    「何て言って辞めるんですか?こっちもヘンな噂たてられたら困るんですけど。」
    と言っていたので、直接会社に来ることはないように思います(奥さんも同じ会社で働いていたので社内に顔は知られてます)。

    ただ、金曜日の夜、会社に退職願を出して来たのですが、受け取ってもらえませんでした。
    保留にされてます。

    私の家庭は去年自己破産をしていて、
    父の収入など未だ安定せず、
    母は腰を痛めていて働けず、
    弟2人はまだ大学生で奨学金で通っているような状態です。
    私の収入で食べていけてるような状態なので、
    自分勝手ですが、出来れば辞めたくないというのが本音です。

    そして今、彼が直接会わなくてもいいように、全部自分が悪かった事にして、奥さんを説得してくれているようです。

    しかし、危険でも直接会ったほうがいいのですかね…。

    ちっちさん。

    あはは。ほんとに頼りない男ですよね。
    だけど、彼といると、嫌なこと全部忘れられた。
    こんな風になってしまった今でも、
    彼が好きです。
    私もどうしようもない女です。
    刺されたってしようがないですね。

    今回の事で、会社辞めるからって彼に言った時、
    「それはやめてくれ、これ以上お前の人生狂わせられない」
    「本当にすまない、申し訳ない、俺のことは一生恨んでくれ」
    「どうしても、子供だけは捨てられない…」
    と、泣かれてしまいました。

    ただ、今奥さんを説得中みたいなので。。。
    最後に守ってくれる気持ちを見せてくれただけで、
    私は十分です。
    もう、覚悟は出来ましたし。

    お二人とも返信どうもありがとうございます。

  • ぺんぺん草 より:

    > そして今、彼が直接会わなくてもいいように、
    >全部自分が悪かった事にして、奥さんを説得して
    >くれているようです。

    あらま、最悪のパターンにはまりつつありますよ。

    彼があなたをかぼう程、奥様は逆上して、問題が拡大していくのが一般的傾向です。
    悪戯に火を煽ってますね、彼。

    > ただ、今奥さんを説得中みたいなので。。。
    > 最後に守ってくれる気持ちを見せてくれただけで、

    ??!
    嘘とごまかしと脅しで、奥様をだまらせるのが、彼のあなたへの誠意なの?

    それで「守って貰った」と満足するあなたにも疑問を感じる。
    つくづく、自己中だなぁ。

    >私は十分です。
    >もう、覚悟は出来ましたし。

    そうですね。
    いい大人が何もかもわかった上で、やった事ですから、慰謝料を支払って、綺麗に退場される事をお勧めします。

  • 瑠璃 より:

    もう別れたのにもかかわらず、
    過去の過ちの償いをする覚悟がついてる、ってところは
    潔いことだと思いました。

    もし私だったら、逃げちゃうだろうから(笑)
    だって、ばれたのがメールだけなら、
    いくらでも自分じゃないとシラを切れるでしょ?
    奥様に確固たる証拠を掴まれていないんだから、
    彼が何と言おうと、自分は否定できるもんね。

    でもあなたはそうしなかった。
    あなたはきちんと自分のしたことと向き合える人なんですから、
    そのことは誇りに思っていいと思います。

  • しろ より:

    ぺんぺん草さん。

    本当に・・・。
    返す言葉もありません。

    瑠璃さん。

    ありがとうございます。
    少しだけ心が軽くなりました。

    実は、昨日の夜、彼と話をしました。

    まず私の気持ち、

    ・慰謝料を支払うつもりでいること
    ・直接会って謝るつもりでいること
    ・会社は辞めたくないこと

    を伝えました。

    が、彼は何もかも全て奥さんに話したそうで、

    ・慰謝料はもらうつもりは一切ない。逆にお前に俺が払わなきゃいけないくらいだと思っている
    ・とりあえず今は落ち着いてるから、お腹に赤ちゃんがいることもあるし、会わないでほしい
    ・お前に会社を辞めさせないことが、俺にとってお前に出来ることの最後の砦だ、だから辞めなくていい

    と言ってくれました。

    奥さんは、結婚する前から私と彼が仲が良かったのを、ずっと気にしていたそうです。

    もう今は、ホントに私と彼は何も関係はないけど、奥さんがそれを信用出来る根拠がなにもない。
    時間が必要みたいです。

    一生奥さんは、彼を疑って生きていくのかも知れない。
    それを考えると。。。
    自分のした事を、心から恥じます。

    皆さん、返信本当にどうもありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ