トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 家の事を隠す彼

家の事を隠す彼

私の彼は既婚者で子供も2人います。

彼も私も仕事の都合上昼間は忙しく、会う時はほとんど夜になってしまうのですが、それでもほぼ毎日のように彼から『今日会えるか?』と言ったようなメールが来ます。
会えるのは嬉しいのですが、彼の家族の事も気にかかり『たまには早く家に帰ったら?』と言うのですが、家の話をした途端に彼は『お前の心配する事じゃないから』と話を変えてしまいます。
とにかく家の事に関しては私にひた隠す彼に、私はどういう態度を取ればいいのか分からなくなってしまいました。

相手の家庭の事を思うと別れなきゃいけない事は自分でも重々承知なのですが、頭では自分は良くない事をしていて、今すぐ別れなきゃとは思っていても彼を好きになりすぎて辛くなり、手放せない状態が続いているという感じです。

私はこれから一体どうしたらいいでしょうか?
やはり急いで別れた方がお互いの為になるのでしょうか…
分かりにくい文章になってしまいましたが、どなたかご意見お願いいたします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • ようこ より:

    どうアドバイスしていいかわかりませんが、
    彼からあなたに会いたいと言ってくるのですから、家族の事は彼なりになんらかの対処をしているから彼としては大丈夫なのでしょう?
    何故あなたに彼が家族の事を隠すということを気にするのですか?どうゆう態度も何も気にする必要はないのではないかと思います。

    別れた方がいいかどうかはわかりません。
    でもあなたが将来結婚して家庭を持ちたいと考えるのであれば別れれるように努力した方がいいと思います。今のままで彼と一緒になれる可能性はほとんどないでしょうから・・・

    アドバイスにはならなくてごめんなさい。

  • のの より:

    ようこさん、ご意見ありがとうございました。

    私が家族の事を気にしているのは罪悪感からその事が頭をチラついているからです。しかしそれでも会っているなら私が気にするのは少しおかしいかもしれませんね…。

    別れるのを実行するのには少し時間がかかりそうですが、少しずつ意識や行動を改善していけるように努力していこうと思います。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ