トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 浮気 > 自分以外の女の存在の受け入れ方

自分以外の女の存在の受け入れ方

初めまして。
ここに初めて書き込みさせて頂きます。

私は8月の末に、5年間不倫をした彼と別れました。
そして新しい彼と新たな不倫を始めたのですが・・・。
私の他にセフレ?みたいな女の存在が100%いるんです。
彼の友人に言わせれば「気持ちはない。好きなのは なほ(私)だけ」と言うのですが、どうしても、どうしても許せないんです。

彼はマメな人で、かなり時間も自由になる人です。
私にあれだけメールや電話をくれたり、逢ったりできるんだから、他の女にも同様なわけで。
とにかく、彼が今どこで、誰と、何をしてるか?
これだけ考えて毎日過ごしています。
彼の友人は「大丈夫!自信持て!」と言ってくれますが、不安です。

彼に「あなたの生活リズムが分からない。どこで何してるか不安」と聞けば、「みんな同じ事言うんだよ~。でもそれが俺だから」とかわされてしまいました。

元々は彼が私にゾッコンで、私にあの手この手で尽くしてくれて、私が落ちた、というスタート。
私が「私もあたなたが好き」と言う前と後にくれたメールを比べると、「釣った魚に餌はやらないのか?」と思ってしまうありさま。
でも、私は彼が本当に好きになってしまったので、悩んでいます。

なんだか支離滅裂になってすみません。
ただ私が相談したい事は「自分以外の女の存在の受け入れかた・対処の仕方」です。
奥さんからしたら、私自身がそういう存在なのは重々承知ですが・・・。
よろしくお願いします。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(8件)

  • 雪うさぎ より:

    なほさん はじめまして。

    貴女は、ソレデイイ・・のかな。
    “他の彼女の存在” を、受け入れること、が。

    どうしても、貴女の涙が見えてしまう、の。

    貴女は “私を大切にしてる・・?”

    もっと、新しい世界はたくさんあるのに。
    貴女には、無限の可能性が、あるのに。

    周りのひとの、こころ。

    ソレを感じて、想いを巡らせて。。ね。

  • セガ より:

    はじめまして。
     
    >「自分以外の女の存在の受け入れかた・対処の仕方」

    あなたはセフレ2号、愛人2号ということで納得されてはいかがですか?

  • しーちゃん より:

    はじめまして、なほさん。

    同じような経験をしましたので
    アドバイスになりかはわかりませんがレスさせて頂きますね。

    「セフレ」ではなく、当時私の彼には3年付き合ってる「彼女」が
    居ました。だから微妙に違うかも知れませんね。

    その事実を知ってからとにかく悲しくて辛くて嫌な思いをしました。
    勿論、別れも考えましたが・・・・。

    でもやっぱり好きでしたので別れられなくて受けとめる事にしました。
    好きならそうするしかないし。

    自分の選択した道です。
    責めたり問い詰めたり干渉したり詮索したり縛ったり絶対にしませんでした。
    気になって気になって仕方なかったけれど
    そんな素振りをおくびにも出さずに彼のテンポに合わせていました。
    カワイイ嫉妬くらいは流れ程度には出しましたけど。。。

    いつしか彼の心のより所は私になってきました。
    辛かったけど、あの時取った私の行動、言動はきっと間違っていなかったんだと思ってます。

    今は私だけの彼です。
    3年になろうとしているところです。

    色んな人が居てその数だけパターンもありますけれど
    男の人って大概、あんまり責められたり疑われたりを繰り返すと
    本人が好きとか云々の前にその状況に嫌気がさして来るような気がします。(私の彼は少なくともそうだったのでしょう)

    彼を信じてくださいね。
    彼の友人達もそういってくれてるのだし・・・。

  • ふきふき より:

    はじめまして

    突然ですが、前回の不倫で何か学ぶ事はなかったのでしょうか…

    私はW不倫をしています。関係上、他に女性がいてもおかしくないと思っていますが、他の女性の存在を知った上での交際なら対処と言うより、受け入れるか 終わらせるか だと思いますよ。 

    どんな恋も好きだからという気持ちだけに流されては色々な意味を含めてダメになってしまうと思うのです。‘どういう恋をしたいか’で選相手も、恋のスタンスも変わると思います。彼は恋を楽しみたい人のようなので、なほさんも楽しまないと振り回されるだけの関係に…。

    彼の友人に相談されているみたいですが、ちょっと心配です。誰にも相談できない事ですので気持ちは分かりますよ。でも… 申し訳ないですが、彼の友人の発言に疑問を感じましたものでね。

  • 冷血 より:

    悪いけど あなたは手に入れてみたら どうでもいい女なんだと思う。
    いろんな女がいて いろんな味があって でもその一人一人の
    心の中を深く理解しようなんて思っちゃいない男っているってこと。
    何人と付き合っても その男は満ち足りることがない。
    女遊びっていう一種の趣味のジャンルだと思えばわかるかな?
    彼と付き合い続けるには 自分が人間だと思わないほうがいい。
    ただの人形だと思うしかない。
    耐えられないなら やめること。

  • なほ より:

    みなさんレスありがとうございます。
    レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

    ここに書き込みをした次の日、彼の親友であり私の友達に会いました。
    彼は私に「大丈夫!なほちゃんだけだから!」と言ってくれた彼です。
    彼に今の状況を相談しました。何か聞いていないか?と。
    すると彼は「なんてゆうかなぁ・・。セフレみたいな女がいるかは
    俺にもはっきりわかんない。でも仮にいても本当に遊び。今アイツ
    が「彼女」として恋愛感情アリでSEXしてるのはお前だけだよ。
    だってもし「彼女」みたいな存在がいたら絶対に俺に言うもん」と。

    ついでに私の彼の元彼女と言う人が猛烈な束縛狂で彼もかなり参って
    いたと・・。だから束縛されるのがツライんじゃない?って。

    だから私が思った事はしーちゃんさんと同じで、
    「干渉も束縛も詮索もしない」と思いました。
    それで少し様子を見ようかな・・と。
    ついでにあんまり「会いたい」「好きだ」とかも言わないように
    しようかなと思っています。

  • モモ より:

    私もふきふきさんが書かれているように、
    彼の親友でありなほさんの友だち・・・という方の話、
    すごく疑問に思います。

    私は好きになった人が出来た時、
    彼だけではなく、彼の友だちを良く見ます。
    その時に、友達も常識持った素敵な人たちだと
    彼に人柄をそのまま反映してます。
    だけど、友だちが優柔不断だったり何か腑に落ちない人が多いと、
    彼自身、人間的に魅力がなかったり、
    自分とは合わなかったという事が後になってよく分かります。

    う・・・ん。
    私の感覚ですが、逆の立場だった時
    あなたは自分の親友の裏話、伝えますか?
    そして相談に乗ってることを自分の親友に黙っています?

    私はノーです。
    まず・・・頻繁に2人だけで相談には乗らないし、
    裏話をしたら、親友を裏切ることになるし
    彼の立場はなほさんか、彼氏か、と言われたら
    彼氏の方に味方をするのでは?
    そうじゃなければ、あなたの友だちは彼の親友とはいえません。

    私も以前、恋愛相談を彼の友だちにしていたことがあります。
    だけど、筒抜けでした。
    そして情報操作されていました。
    信じていただけにやっぱりつらかったです。
    結局、私は彼ともその友だちとも縁を切りました。
    その時、恋愛相談は彼に関わらない人にしようと思ったのです。

    なほさんも良く考えて、相談する人選んだほうがいいと思います。

  • なほ より:

    モモさんお返事ありがとうございます。
    確かに、その相談している人は絶対に彼氏の悪い事は言わない。
    そう・・言わないんですよ。
    私は何か聞いているんじゃないか?と思って詮索するんですが、
    彼は決して悪くは言わない。確かにそこは疑問でした。

    でも相談相手の彼は少なくとも私より彼氏との付き合いが長い。
    私の知らない事もたくさん知っている・・・と言う点であれこれ
    聞いてしまうし、言ってしまうんですよね。
    きっと私の中で誰かに「大丈夫!」って言ってほしいんですよ・・。
    しかもそれが彼の親友とくれば、自然と「あっ、大丈夫なんだ」と
    根拠のない安心と自信が湧いてきます。

    でもなんとなくここで相談して、少し距離を置くと言うか詮索や
    追求はしないと思ったらずいぶん楽になりました。
    今日も朝に私がメールしたきり夜までやりとりがなかったけど、
    「仕事忙しいって言ってたな」と思えました。
    本当にたくさんのレスありがとうございました。

    また壁にぶつかった時にここに来ます。
    その時はまたよろしくお願いします☆

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ