トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 私も彼女も止められない関係

私も彼女も止められない関係

私は32歳で妻は29歳、1歳の子供がいます。
彼女は同じ年で高校・大学と同じで、結婚していますが子供はいません。
私たちは1年ぐらい前から不倫しています。

彼女とは大学時代、恋人同士ではなかったのですが、一番仲良しでした。
お互い悩みを相談し合ったり、いろんな面で協力しあっていました。

彼女は結構人気があり、何人もの同級生から「付き合って欲しい」と告白されていましたが、彼女の性格上、付き合ってはいませんでした。
「恋人同士で縛られるのはいや。」が彼女の信条で、それを理解できたのが私だったからかもしれません。

でも、過去に彼女とセックスしたことがありました。
大学時代、彼女の興味本位でセックスしました。その時彼女は処女でした。(私は童貞ではありませんでしたが)
その時、彼女は「こんなもの?」って感じであまり深く考えていないようでした。
3回程しましたが、いつもお互い爆笑で終わってしまいました。
彼女は男性にとって魅力的な身体をしていたので、私の本心はもっと深く付き合いたかったのでしたが、彼女の気持ちを考え、その後は友達の関係で恋人同士にはなりませんでした。

大学卒業後は年に一度の飲み会で会う程度でした。何もありませんでした。
その後、彼女は結婚し、結婚式に私も呼ばれました。幸せそうでした。
しばらくして私も結婚しました。

でも、彼女の性格のためか結婚生活は長続きせず、私に相談してきました。
「離婚したいけど、踏ん切りがつかない。」と。
彼女が私とセックスすれば踏ん切りがつくと言う感じで、私も悩みました。
でも、昔の雰囲気でセックスしてしまいました。

結局、彼女は踏ん切りがつかず、その後も私に相談してきます。
正直、彼女の性的魅力もあって、私も拒めませんでした。
彼女も大学時代の私の気持ちを気づいていたようで、「昔の私じゃないから、好きにしていいよ。」って感じです。
昔と違い彼女もセックスに積極的で、とても彼女と別れられません。
私の方から誘うような感じになります。
会う度にご主人の非難をして、その度に関係してしまいます。

彼女は「これでもう絶対離婚する!」と言うのですが、離婚せず、ずるずる1年経ちました。
こんな関係はいけないと思うのですが、彼女自身、私自身も止められません。
誰かアドバイスください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • チャーリ より:

    早く彼女との関係を絶つべきです。あなたは彼女に愛情を感じているのではないですよね。誘われれば男性として反応する。「彼女の性的魅力」とあなたもおっしゃっている。もし彼女のことがあなたの家族にしれたら、あなたはどうしますか?彼女を選ぶのですか?彼女の離婚を望んでいるのですか?そしてあなたも離婚して彼女と結婚するのですか?
    ちょっと言いすぎかな。ごめんなさい。よく考えてください。ここにくる皆さんて家族への愛と不倫相手への愛に悩んでいる場合が多いかな(私はそうなんですけど)と思います。奥さんではなく彼女を愛してしまったのなら、悩んでください。そうでないのであれば彼女とは早く離れてください。あなたの家族の為に……
    あなたの文面からは、彼女を愛してしまって悩んでいるようには見えなかったので、バレル前に家族に戻るべきかなと思います。

  • ままかり より:

    フラッシュマンさん、はじめまして。

    私は、貴方に限らずこのサイトで書込みをする男性の発想は実に女性的な方が多いと以前から感じていました。
    なんというか「剥き出しの思いやり」という印象があります。
    それこそ、人生の中心に女性があるというような感覚を感じます。
    私も、あなたのような剥き出しの思いやりが欲しいと思うときがあります。
    しかし、多くの場合、それは同性の友人に求めます。
    なんとなく、彼女は貴方に女友達を求めているように私は感じるのです。

    日本は母性社会であると言われます。
    決断よりも協調とか和が重視されます。
    それはそれで良い点がたくさんあるのですが、やはり男性の本来の機能は決断であるはずです。
    男である貴方から見て、この世の中の女は、貴方のような剥き出しの女性的なまでの優しさを求め、評価しているように思えますか?
    貴方にとって、そういったスタンスは自然ですか?

    私は、愛する男性を支えたいと感じます。
    基本的に、支えるのは男ではなく女のほうが自然に思えるのです。
    男は、女が時々音を上げたときに抱きかかえて、しばらくの間、力を授けて欲しい。常に支え合う関係ではなく。

    失礼な言い方ですが、貴方の書込みを読んで、改めて日本の男女関係に潜む「病理」のような不健康さを感じます。
    不倫というよりもむしろ、セックスもできる女友達同士。
    酷い言い方ですが、そういう印象を持っています。
    男と女は対等であっても異質です。男性は、自分(が男であること)を見失わないで欲しいです。女性が表面的に口に出す要求を常に真に受けていたら、将来的に間違いなくEDになるような気がします。
    貴方に限らずですがね。

  • あんず より:

    同じ女として、なんか腹立ちました。

    文面からでは貴方のほうが、彼女の性的魅力に取り憑かれて振り回されているという感じです。

    彼女は自分のしていることを真面目に考えることから逃げているような気もするし。。。自分で自分を傷つけるタイプ?

    貴方とセックスすれば、離婚への踏ん切りが付くというのは、どう考えてもおかしい。こんなに勝手放題しているのに「離婚」へ踏み出す勇気はないのかと言いたいです。

    この女性は貴方に、もてあそばれる結果になったとしても自業自得だと思いました。彼女を愛していないなら別に悩まなくてもいいのではないですか?

    貴方の好きな女性のことを。。。スイマセン。
    でもこの女性が本当に好きならば正しい方向へ導いてあげて欲しいです。

  • アドバイザー より:

    不倫している状況について、心配なので、記載します。
    後者のケースなら大丈夫ですけどね。
    発覚した場合、慰謝料が請求できますので、今のうちに離婚してください。でないと、悩みが更にましますよ。
    肉体関係を伴う浮気・不倫がある場合は、請求されると裁判に負けます。ただし、夫婦関係が破綻している場合は大丈夫なことがあります。夫婦関係が実質的に破綻している状態で行われた浮気の場合、慰謝料請求が認められにくいです。このあたりを理解することが重要です。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ