トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 疑問 > 彼の行動や言動について

彼の行動や言動について

彼の行動・言動について質問なんですが・・・

私の彼はデート費用などは絶対に女に出させない主義なのですが、私としては毎回出して貰うのは気が引けちゃうんです。
私が出そうとすると「恥をかかせるな」と言います。
私は素直に出して貰った方が良いのでしょうか?

この様な感じなので、イベント時にはプレゼントでそれなりの物を贈っているのですが、以前彼に私は携帯電話をプレゼントしました。
しかし、色々あって機種変する事になったのですが、その携帯を奥さんに使わせても良いかと聞いてきました。
私がイヤなら使わせないけどとは言いましたが、そんな事は私に言わないで夫婦間でして欲しかった。
不倫相手のプレゼントを、奥さんに使わせるのって、抵抗は無いのでしょうか?

それと、彼は子供の写真を手帳に挟んで持ち歩いてるのですが、私からみれば、そんなに家族が大事なら「不倫なんてしなきゃ良いのに」と思うのですが、家族と不倫相手は全く別な考えなのでしょうか?

もう一つ、私が彼の愛をどんな風に言われても分からないので、物で愛を表現すると言われ、何か欲しいか聞かれました。
私としては物じゃなくて、違う意味で分からせて欲しかったのですが、何でも好きな物を買ってあげるからと言われました。
なんだか彼の優越感?みたいな物を感じてしまったのですが、これも私は素直に応じるべきなのですか?

長々書いてすみません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(2件)

  • れおん より:

    ♀さん

    僕は男性ですが、その彼の気持ちはまったくわかりませんね。
    全ての男性がそうじゃないと思いますよ。

    ただ、一般的には家族と不倫ってまったく別物なんじゃないかな。
    不倫相手には家族にないものを求めるわけなんだから。
    参考にならない意見ですみません。

  • さくら より:

    自分は男性ですが、何時も割り勘です。周りも割り勘と全額払うとそれぞれですからそんなに気にする必要は無いと思います。
    男性のポリシーみたいな物ですから、気楽に考えて。
    そらから携帯の件は自分もな事イチイチ聞かないで勝手に夫婦間でやってもらいたいのと、自分なら貴方から貰った物を嫁さんには使わせない。(っても私はまだ未婚ですが)
    子供の写真ですが、やっぱり子供は可愛いんじゃあないでしょうか?奥さんと子供は別物だと思います。自分も年上の不倫相手!しかも15歳上。子供はもう大きいですが可愛いと言ってます。

    あと大問題が愛情表現がプレゼント?絶対そいつヤバイ!
    そのプレゼントに心がこもってると思います?愛があると思います?プレゼントはくれなくとも、彼の貴方を思いやる気持ちと奥さんより大切に思うならもっと2人の時間とか思い出を大切にするし、したい!言わばプレゼントは当り障りの無難の物だよ!
    貴方の喜ぶ姿とか、例えば服だったら着たら似合うかな?とか
    喜んでくれるかな?とか思ってプレゼントしたい思う。彼の本心も分からないから偉そうな事言えませんが、選ぶの面倒なんじゃあないのかな?貴方も高価な物よりもっと愛情表現は別の物を望んでいるはず!自分は経済的に余裕は無いから無理ですが、聞くと彼はそれなりに金持ってるね。だから武器は金なんだよ。
    ごめんね。否定的に意見で、悪魔でも一個人の意見ですので。
    自分の価値観では考えられません

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ