トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 別れ > 彼と終わりにすることを決めました

彼と終わりにすることを決めました

以前、「奥さんを大事にしてね」でW不倫の彼との別れのことを相談したHONOです。
その後、また彼と復縁しましたが、今日彼と終わりにすることを決めました。

今でも彼の事は大好きだし、彼もそうだと信じています。
ただ今は子供のために、私の子供の笑顔の為に、お別れを決断しました。

彼はそんな私の気持ちを尊重してくれて、「今までありがとう。楽しかったよいいお母さんしろよ」って言ってくれました。
自分でも正しい決断をしたと思っていますが、すごくつらい・・・

ただ、子供には今まで我慢させてきた分、良い母親でいたいと思っています・・・。

遠距離だし、もう会うことはないんだろうけど、いつかまた不倫という形ではなく、私のつらい時期を支えてくれた友達としてどこかで出会えたらいいなと思っています。
・・・都合いいかな。

今もこれを書きながら涙が止まりません。

誰にも言えない私の決断を誰かに聞いてもらいたかっただけの書き込みです。
読んでくれてありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(5件)

  • June より:

    頑張って!

    私も、いつか…近いうちに、W不倫中の彼とお別れしなくちゃと思っている状況です。

    以前、一度は、別れを決断した私達ですが、あまりの辛さに、
    その時は元サヤに収まってしまいました。。

    でも…こんなコト、いつまでも続けていけない。

    大丈夫
    子供達が支えてくれます。
    彼よりも、ずっとずっと大事な私達の子供達。

    そして、なにより…
    時間が、少しずつ、癒してくれるはず…

    ちかい将来、私にも必ず訪れる辛い別れ、
    他人ごととは思えず、レスをさせていただきました。

  • HONO より:

    ありがとうございます。

    本当はツライ・・・
    でも、子供の笑顔の為に頑張ります。

    Juneさんも頑張って!!

  • 純愛 より:

    別れを決断する勇気・・・、はかりしれません。本当に辛いでしょうけれど、彼と過ごした時間や思い出がこれからのHONOさんの人生に幅をひろげてくれると思います。
    急がずゆっくり傷をいやしてください。

  • 音色 より:

    こんにちわ。

    辛い決断の後には希望の出口があるはず。
    一人では歩けなくても、お子さんが手を引いてくれるはず。
    お母さんの時は笑顔で、女の時間の時には涙を・・・
    いつかその涙も消えるはずです。

    ゆっくりとでも時間は流れて行きます。
    貴女の悲しくて辛い事も含めて流れて行きます。
    そして些細な幸せを感じて下さい。

  • HONO より:

    ありがとうございます。

    そうですね・・・

    無理をせず少しずつ頑張っていきます。

    いつも彼の事を考えてホントつらいです。
    連絡がないか気にして携帯を離せない・・・・

    でも頑張ります。
    暖かい言葉ありがとうございます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ