トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 社内不倫 > 彼を好きになる自分を認めたくない

彼を好きになる自分を認めたくない

初めてここにきました。宜しくお願いします。

不倫関係あるのは、私のひとまわり上の37歳の私が勤める会社の社長です。
勤めて1年半、私は私なりにまじめに仕事をしてきて、お給料という形で評価はされてきたと思ってて、社長は私を「女性」という枠では見ていないと思っていました。

何がきっかけか良くわかりませんが、3ヶ月前くらいから、二人で食事に行き、泊まったりすることがあります。
確かに仕事上は私は会社の役員ですから、以前も2人での食事は何度かあったような気がしますが、今までは何もありませんでした。

彼には他にも何人か彼女がいます。私よりもずっと綺麗な人たちです。
何人かお見かけした事がありますし、彼から彼女だということも聞いています。
もちろん奥さんもいます。

だから、私は余計に本気になるのわけがないと思っていました。
でも、会社での(不謹慎なので、最初は諌めていたのですが)キスを交わしたりと、彼の態度が変わり、愛してる・好きという言葉を聞きます。
私は結局からかわれているだけなのだと思います。

最初は好奇心でした。
こんなはずじゃなかった。
彼を好きになる自分を認めたくありません。
今まで自由気ままに男性を振り回して、自分の都合の良いような恋愛をしてきました。
でも、今回は不自由です。
会社のほかの人間にも話せるはずも無く(薄々気付かれているでしょう。)、素直に彼に好きとも言えず、完全に彼の渦に引き込まれています。

なんとなく、誰かに知って欲しくて書いたのかもしれません。
長々とすみませんでした。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • Sati より:

    しゆうくりーむさん、こんばんわ。

    > 他にも何人か彼女がいます。私よりもずっと綺麗な人たちです。
    > (何人かお見かけした事がありますし、彼から彼女だということも
    > 聞いています。)もちろん奥さんもいます。
    > でも、会社での(不謹慎なので、最初は諌めていたのですが)キスを
    > 交わしたりと、彼の態度が変わり、愛してる・好きという言葉を
    > 聞きます。

    いきなりで申し訳ありませんが・・・
    言葉では何とでも言えるのもです。それが例え嘘じゃないとしても
    『その瞬間』の言葉かもしれません。それに彼には他にも何人か女の人がいるみたいですね。 その状況を見ても、彼の言葉は信用出来ない感じがします。

    > 最初は好奇心でした。
    > こんなはずじゃなかった。
    > 彼を好きになる自分を認めたくありません。
    > 今まで自由気ままに男性を振り回して、自分の都合の良いような
    > 恋愛をしてきました。
    > でも、今回は不自由です。

    不倫をしている人の多数の方が、同じように最初は割り切っていたと思います。 認めたくない・・・でも実際は彼のことが好きなんですよね?

    > 会社のほかの人間にも話せるはづも無く(薄々気付かれているでしょう。)

    会社の方々に薄々勘付かれて、立場的に大丈夫なのですか?

    少し冷静になってみてください。不自由さが余計気持を大きくさせている事もありますよ。
    しゅうくりーむさん自身はどうしたいですか?このままどんどん彼にハマっていきそうで怖いですか?

  • 若旦那 より:

    完全に社長の罠にはまってしまいましたね。今のしゆくりーむさんは、おしゃかさまの手の上で転げ回っている孫悟空の状態でしょう。でも、しゆくりーむさんの殻を壊し、いい女にしてくれる人のようにも思います。ただ残念なのは、相手が家庭持ちだってこと。このまま社長と付き合うか、踏ん切って別れるか(この選択肢はいまのしゆくりーむさんには選びにくいでしょう)、不倫の行く末というものをほかのスレッドを読んだ上で、あなたが決めるしかないでしょう。

  • しゆうくりーむ より:

    sati さん、レスありがとうございます。

    > いきなりで申し訳ありませんが・・・
    > 言葉では何とでも言えるのもです。それが例え嘘じゃないとしても
    > 『その瞬間』の言葉かもしれません。それに彼には他にも何人か女の人がいるみたいですね。 その状況を見ても、彼の言葉は信用出来ない感じがします。

    そうですね。『その瞬間』だけの事を私は最初は「からかわれてるだけ」と思うようにしていました。信用自体がそもそも存在しないと
    自分にかなり言い聞かせたいんです。
    そもそも、誰にでも愛を振りまける幸せな人だと、冷めて見るようにしてきました。

    >  不倫をしている人の多数の方が、同じように最初は割り切っていたと思います。 認めたくない・・・でも実際は彼のことが好きなんですよね?

    好きなんだと思うんです。でも、独り占めしたいとか、ずっと一緒に
    居たいとか、そういう気持ちが無くて、その時は楽しい。それがたまたま仕事上毎日繰り返す感じです。

    > 会社の方々に薄々勘付かれて、立場的に大丈夫なのですか?

    元々、私が入社した当時、女性は私だけでしたので、皆は「会社の社長の奥さん」と言っています。
    ただ、明らかに彼の態度が変わったので、それに敏感に皆は反応しないか心配です。
    立場的な部分で私は、彼からの誘いを見てみない不利をし続けていました。食事は一軒のみで帰っていましたし、そうやって自己防衛をしていました。 それが持続できなかった私は、関係が始まる頃、6年付き合っていた彼と別れたことが大きかったのです。寂しかった…のです。

    > 少し冷静になってみてください。不自由さが余計気持を大きくさせている事もありますよ。
    > しゅうくりーむさん自身はどうしたいですか?このままどんどん彼にハマっていきそうで怖いですか?

    どうしたい…。私は今の仕事を手放したくありません。
    それは、このまま今の職場を離れない事を意味します。
    彼とは、どうにもならないとはなっから思っています。
    今が楽しければ良い。失恋の痛手を紛らわすのにちょうど良い。
    そう思っていた自分が、結局嵌ってしまうのか、自分で良く解らないのです。

    少し冷静に自分の気持ちを知れた気がします。
    ありがとうございます。

  • しゆうくりーむ より:

    若旦那 さん、レスありがとうございます。

    >しゆくりーむさんの殻を壊し、いい女にしてくれる人のようにも思います。
    そうかもしれません。彼は着る物・身なりに非常に口うるさく言うようになりました。(以前は全く何もいわない人でした。会社で雪駄でも;)それが、自分の気に入った髪形や服装をしていけば「ヨシヨシ」って喜んでくれますし、気に入らないと「其れは良くない。」といった感じです。毎日そんな感じです。其れはそれで生活に以前より張り合いが出てきています。そんな初歩的な…って感じですね。

    私の親友が、不倫をして2年になります。本当に辛そうです。
    見ていても不憫に思うことが沢山あります。そんな恋愛はしたくないと思っています。彼からの猛攻撃の最中も目を覚まそうと、様々なサイトで勉強しましたし、親友にも相談しました。なのに私はそんなに賢くないのでしょうか。
    最終的には私が決める事ですよね。

    レスありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ