トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > ばれる > 「本気」の「浮気」が妻にバレました

「本気」の「浮気」が妻にバレました

以前にここで相談させていただいた者です。
W不倫で、彼女とはエッチしてないプラトニックなカップルです。

その彼女のことが嫁さんにバレちゃいました!
私が寝ている間に携帯を見たらしく、私が彼女に送っていたラぶメッセージが・・・

私は以前はナンパ師だったので、妻は遊びだったら許せると思っていたらしいのですが、自分の彼女以外に「愛してる」とは絶対言わない私が、その彼女に送ったメールで「愛してる」と書いてあったので、「本気」の「浮気」ってのがモロバレしまして・・・

朝起きて妻の様子がなんか変だったので「どうしたの?具合悪いの?(妊娠中なので)」と聞くと、真っ直ぐ私の目を見ながら「浮気してるでしょ」と、めちゃくちゃ泣かれました。
あたりまえですが・・・

仕事でうまくいかず、家でも喧嘩が絶えず、仲がよくなってもセックスもできずで、そんな時に唯一やさしくしてくれたのが今の同じ会社の彼女でした。
本気で惚れてしまってました。

もちろん、妻のことも本気で好きです。
妻は「会社を辞めたらもっと許さない。彼女とは友達になれるなら」と言ってます。
当然、私もそのときは「わかった」と言ったし、そのつもりでしたが、今日、彼女と逢って普通に接してくる彼女を見たとき、「やっぱ好きだ」と思いました。

彼女には、まだバレた事は言ってません。
彼女は二人の関係を非常に重く感じていて、最近になって「友達でいよう、その方が楽に付き合える」と言っていたのです。
一応、妻の言う「友達」にはなっているのですが・・・

でも、私たちの気持ちは明らかに「友達」では済んでいません。
私はどうすれば良いのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • 妻の立場 より:

    どうしたいのかわからないです。
    奥さんをうまくなだめて、彼女とも続けるためにはどうしたらいいですか?って聞いてらっしゃるのかな?

    妊娠中の奥さんに対して、そんな不安な思いをさせてしまうのは
    ちょっと無責任かもね。
    あなたのお子さんでしょ。

    悪いけど、自分のまいた種なのに、自分がどうしたいのかもわからずおろおろして、
    “私はどうすればいいでしょうか”って、言ってしまえる男性の子どもを生む奥さんは大変ですね。

  • 彼女の立場 より:

    腹をくくって、離婚の準備。
    これしかないように思いますが。
    奥様と泥沼の裁判を覚悟して、慰謝料もたっぷりはらい、
    夫婦と生まれてくるお子さんのことは、誠意をもって
    清算する。

    そして、綺麗に一人身になってから、
    愛する彼女を迎えに行く。
    彼女にとってこれは、とても幸せな展開ですよね。

    私の姉が、実は同じような立場にいまして、
    旦那さんとは、子供が乳飲み子のとき離婚しました。
    物凄い泥沼で、離婚に1年かかり、姉は円形脱毛症になったりと、
    とても苦しみました。旦那さん(当時)も、物凄く
    苦しんだようです。

    だけど、あれから16年、
    当時の旦那さんは、新しい奥さんと3人も子供を
    作って、マイホームも建てて幸せそうです。

    姉は今でもきちんと養育費を貰っていて、
    資格もとって自立して、
    それなりに幸せそうです。

    あちちさん、頑張ってどちらかに決めてください。
    両方とうまくやるのは不可能です。
    その気になっている彼女を傷つけたくないならば、
    離婚しかないですよ。

    だけど、姉もそうですが、地獄を見ました。
    旦那さんの新しい奥さんは、いまでも正式な奥さんとは
    みられていないらしく、旦那さんの実家で肩身が狭いそうです。
    姉の子は、お金がなくて大学にいけません。

    いろんな、リスクを踏まえて選択してください。
    あなたの、やろうとしていることは、こんなことです。

  • あちち より:

    なんか、すっごくわかり易かったです、、、、ありがとう御座います、色々考えてみたいと思います。。。

  • まいまい より:

    こんにちは。
    初めての書き込みですが、なんか他人事と思えなくて。
    私の友人の話です。

    彼女は会社の取引先の彼と不倫の末結婚しました。
    でも、不倫と言ってもからだの関係はずっとなしでした。
    泥沼の果て、彼が奥さんと離婚。
    奥さんはその当時妊娠中だったから、周囲からも非難の眼と中傷の言葉しかなかったんです。
    もの凄くキズついて、自分を責めてましたよ。
    そして、彼と結婚
    いま幸せかと言うと、どうだろ?
    彼女は同じマンションに住む住人ですが、
    始めてあった頃、なんでスーパーに行くくらいにワンピース着てるんだろ?
    なんでベランダの掃除するのにお出かけみたいなタイとスカートにブラウス着てるんだろ?と不思議な気がする人でしたが、
    種明かしは旦那さんが前妻に養育費や慰謝料はらってるし、マンションのローンもあるし
    自分たちの生活費や子ども養育費もかかるし、旦那の親への仕送りもあるし
    とても自分の服なんか買えないから、独身OL時代の服をきてたんです。

    彼女はよくため息をつきます。
    本当にこれで良かったんだろうかって。
    何だか知らない間に怒涛のような波が押し寄せて、それに飲み込まれて締まったかのような気がする..と。

    そんなことが起こっても乗り越えられますか?

  • かすり より:

    あちちさん はじめまして
    私もあちちさんの奥様と同じ経験をしたものとして(私は離婚しましたが)

    > 妻は「会社を辞めたらもっと許さない。彼女とは友達になれるなら」と言ってます。

    いくら本当に友達になったとしても、奥様の疑念は数年間(あるいは一生?)は晴れませんよ。
    あなたがナンパ師だったからしょうがないなんていう言葉、本気で信じてるの?
    一生この人と生活する(結婚)ということは、恋愛ごっこを楽しむんじゃない、
    生シをわかちあうのが夫婦ですよ。夫の、妻の言動ひとつで、生活が足元からすくわれるのよ。

    恋愛と結婚はちがうの。命がかかってるの。奥さんと子供の。

    仕事がうまくいかないとケンカばかりする、当然なの命かけてるんだからあなたに。
    セックスがない?毎日一緒にいるから飽きたんですよ。ただそれだけ(妊娠中もあるけど)
    彼女が女神に見えたのも、おたがいのすべてを知ってるわけじゃない、
    外面しかわからないから、見飽きた奥様より数倍魅力的に見えただけだと思います。
    生活をともにするということは、裏の顔もすべてわかってしまうのよ。
    あなたが彼女に惚れてる部分は、彼女のごく一部なの。
    彼女だって家庭では、あなたの奥様と同じ、普通の女性なのよ。神格化しないであげてね。

    彼女の人生すべてをスッポリ抱え込むほど好きなんですか?
    結婚を、親になることを、ナメちゃダメですよ。

  • きき より:

    相手のほうは離婚なんてこれっぽっちも考えていないのでしょう?
    友達でいようなんて言うくらいだから。
    でも、あなたは彼女が好きで好きでたまらないんだよね。
    どっちにしていいかわからない。どうせなら両方うまくやりたい?
    でも、奥さんそれじゃあたまらないでしょうねぇ。。。
    どうしても彼女と離れられないってなら慰謝料・養育費たっぷり払って
    奥さんに離婚してもらえば?
    奥さんも出来れば若いうちの方が再婚相手見つけやすいだろうし。
    子供だって新しいお父さんに懐きやすいしね。
    奥さんと子供だけを見てくれるそんな人を見つけさせてあげればいいのに…
    子供にとっても親としての意識のない奴が父親じゃ可哀想だし…
    で、あなたは彼女一筋、彼女は家庭とあなたとの両方うまくやってもらう、
    こんな方法もありますが…
    いや、冗談じゃなく…
    まずは自分が一番幸せになる方法じゃなく、奥さんと子供、彼女が幸せに
    なる方法を考えてみたら?
    彼女のご主人はめちゃくちゃ可哀想だけど…

  • 緋絽 より:

    今は彼女の事より、妊娠中の奥様の事を一番に考えてあげなくちゃ!
    もうすぐ父親になるんでしょ!

    それとも奥様とまだ生まれてこないお子さんを捨てて、彼女と一緒になりますか!?

    家庭を築くという事は、良い部分も悪い部分も、夫婦二人で力を合わせて乗り越えていって、より良い夫婦になっていき、より良い家庭を築く事なんですよ。
    嫌な部分は見て見ぬ振りをして、良い所だけ彼女に甘えていたって何の解決にもなりません。

    奥様も彼女も、どっちとも波風立てずに付き合いたいなんて、こんな甘ったれた父親じゃ、生まれてくる子供が可哀想だわ^^;

  • ぺんぺん草 より:

    奥様とご自分の両親に頭を下げて、生まれてくる子供と
    奥様のために、出来るだけの経済的保証をして、離婚し
    不倫彼女との愛を貫いてください。

    奥様も、堕胎可能な月数ならば救われるのですが。

    ただ、不倫彼女とは結婚されないことを心からお勧めし
    ます。
    不倫彼女も結婚してしまえば、魅力は激減するでしょう
    から。

  • とおこ より:

    なんていえばいいのかなあ。。。
    奥さんが大変な思いをして、あなたの子供を
    おなかの中で育ててるときに
    夫が他の女に愛を囁いてる。
    奥さん、ストレスで流産するかもしれないよ。
    他の女に心を奪われた男の子なんていらないって、
    思い余って中絶するかもしれないよ。
    あなたみたいな父親、生まれてくるお子さんもいらないとおもう。
    私ならそんな父親いらないもの。

    ちょっときついかもしれないけれど、
    あなたのしていることは奥さんにとってはそれくらい
    重い傷をつけたのだと、少しは考えてみてください。
    「バレちゃいました」っていくらなんでも軽すぎるとおもうから。

  • あちち より:

    軽くは考えてないからここに来てるわけでして・・・

    彼女とは別れました。
    嫁と彼女とどっちが好きか?って聞かれると、正直に「どっちも」と答えます。
    でも、「どっちが大事か?」って聞かれると、「嫁」って素直に思えました。

    だから彼女と別れる事にしました。
    というより、昨日、そう話しました。

    色々とご意見をお書きくださってありがとう御座いました。
    もう二度と不倫はしませんです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ