トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 復縁 > 巻き戻し

巻き戻し

W不倫で1年半付き合ってた彼と1月に別れて今まで頑張ってたのに・・・
やっと忘れかけてたのに会ってしまった。
キスされて、まだ愛してる・・・って言われて抱きたいって。
そのままホテルに行った。
なんで?今さら?ずるいよ・・・

前に「都合の良い女にはさせたくないから」って言ったよね?
辛い寂しい思いさせたくないって、言ったよね?
友達になろうって言ったくせに、なれる訳ないじゃん。

だから連絡もしなかったのに、メアドも変えたのに。
飲み会のお誘いもあなたがいるから断ってたのに。
前の職場の友人もあなたの事が耳に入るから連絡しなかったのに。

頑張ってたんだよ。
すごく・・・忘れるために・・・

もうダメだよ、無理だよ。
私は都合の良い女でいいや。

全てが戻っちゃたよ・・・
会いたい。愛してる。
私の事「忘れた事ない・・・愛してる。」って
言葉信じるからね。

でもな・・・?
また?
あーわかんなくなってる。
考えたくないや。

とにかくもう、あの苦しみは絶対イヤだ。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(1件)

  • 雪うさぎ より:

    スポンジさん はじめまして。

    がんばって、がんばって、がんばりすぎたから。。。糸が、切れちゃったんじゃないかな。

    こころの切り替えが、まだ出来なかった。
    気持ちに、こころに、フタをしただけだった。

    自分自身の中で、別れを、どう扱っていいのか、わからなかった。

    ね。
    後戻りしても、今、立ち止まることは、できるんだよ。

    このまま、どんどんと、後戻りせずに、立ち止まるのも、ひとつの方法。。だよ。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ