トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 社内不倫 > 一度だけの過ち

一度だけの過ち

私は20歳で、先日、職場の28歳の上司と関係をもってしまいました。
私には2年付き合っている別の28歳の彼氏がいて、上司はつい最近子供が生まれたばかりの新婚さんです。

元々彼には恋愛感情とは別に好意はありました。
また、彼氏と同じ年齢でもあり、恋愛の相談などよくしていました。
最近、彼氏と仲が悪くなり上司に相談をしました。

その日は夜に待ち合わせをしたのですが、上司が用事で遅くなり会ったのが終電のある1時間前に会いました。
その時点で帰れば良かったのに、呑みに行きました。
相談はスムーズにいったのですが、電車がもう無い時間になってしまいました。
私は漫画喫茶などで適当に過ごすと言ったのですが、上司はそれは危ないよと言って、家に誘ってくれました。

上司の家はつい最近買ったばかりの家で、奥さんは子供と実家にいるのでふたりっきりでした。
シャワーを使いなよと勧められお借りし、私が出た後は上司が浴びました。
寝ることになりましたが、「ベッドは1つしかないから2人で寝てもいいよね?」と言われ私はOKしてしまいました。
憧れの上司と一緒に寝るだなんて緊張して眠れませんでした。
ベッドに入りながらお話をしてましたが、何とも言えない雰囲気になり、ノリといえばそうですが関係を持ってしまいました。

私はもちろん上司に好意はあるし、何より彼氏とは随分会っていなかったので、寂しかったのもあったんです。
凄い幸せでした。
ただでさえ彼氏とはうまくいってない状態だったので、上司は優しくて素敵に見えてしまい、恋愛感情として好きになってしまいました。
上司は結婚してるし子供も生まれたばかりだし、絶対ダメだと思っていますが、歯止めが効かなそうな自分がいます。

彼氏のことが嫌いになった訳ではないんです。
ただ、身近にいる人の存在が大きすぎて、自分でもどうしたらいいのかわからないんです。
上司は私との関係は一度限りの過ちと思っているかとは思います。
私もそのつもりでした。只、寂しかったからと。
でも、私は違かったようです。忘れられないんです。

この感情をどう抑えたらいいんでしょうか?

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(11件)

  • 瑠璃 より:

    のこのこついていった方もどうかと思うけど、
    奥様が里帰り出産中で不在の自宅に連れて行くほうもどうかしてますね。
    言い方は悪いのですが、あなたはていよく欲求不満解消にされたんだと思います。
    一夜の過ちだ、ただの成り行き、その場の雰囲気に流された、彼の本音はそんなところではないでしょうか。

    その上司、全然カッコよくないです。
    自宅のシャワーも使わせ、夫婦のベッドに誘うなんて、
    ホテルに行くよりもお粗末だよね?

  • MIKI* より:

    そのベットは誰のベットですか?
    彼だけのベットなのですか?

    そのお家は、誰のお家ですか?
    彼だけのお家ですか?

    自分の行動をよく、よく、考えてください。

  • きらり より:

    そういう状況を情けないと思わず、恋心を抱いてしまうところに疑問を感じます。
    なんでそういう気持ちになるの?

    妻子の留守に自宅に連れ込み、シャワーの後同じベットで眠る・・・
    デリバリーヘルスと同じ扱いでいいの?

  • ちびび より:

    タダで買われたと周囲は思うと思いますよ。

    プライドの低い女になってしまわないように
    自分を大切にしてください。

  • マイン より:

    >憧れの上司と一緒に寝るだなんて緊張して眠れませんでした
    >凄い幸せでした。

    ってくらいですから、今は頭が一杯で考えられないかもしれませんが、
    冷静に考えたら
    彼のしたことがどれだけ下劣なことか、何が起こるかわかった上でついて行った
    あなたの行為がどんなものか、わかると思うのですが…
    彼の行動を軽蔑はしても、認める女性はよほどの女性でない限りいないでしょうね。
    皆さんの言うこと仕方ないです。
    早く目を覚ましてほしいなと願うばかりです。

  • 鬼子母神 より:

    あなたと彼はそれで満足かもしれませんけど・・・

    奥様やお子さんの気持ちになると心が痛みますね。
    買ったばかりの家という事はこれからずっとその家で家族で
    暮らしていくんでしょう。
    けれどこのことがもし奥様やお子さんにバレたら?
    「この家で浮気をされた」
    「このベッドで自分以外の他の女を夫が抱いた」
    「この家でお父さんと知らない女の人が・・」
    ・・と奥様、お子さんに多大な傷を与える事になるわけですわ。
    せっかく新しい家でお子さんも生まれ希望に溢れた家族の生活ですよね。

    私は以前デリバリーへルスで働いていました。
    あなたの上司と同様に家族で暮らす家に、夫婦で寝る布団に誘うお客さん
    はたくさんいました。気分のいい物ではなかったです。

    目を覚まして下さいね。

  • けい より:

    漫画喫茶で時間を潰す事に・・・それは危ないよ、と言うのは当たり前。その後が、問題でしたね。
    人は淋しい時、何でこんなにも下劣な行動に出てしまうのか。
    冷静に考えてください。
    あなたの寝たベットで、子供が出来てるんですよ。
    いっそ、ホテルにでも行った方が良かったのに、ホテル代すら出さない。
    何がかっこいいと感じるのか、さっぱりわからないけど・・・
    どう押さえていいもなにも・・・
    今、書き込みされてる方の意見を良く見て、よく考えた方がいいのではないでしょうか。

  • ままかり より:

    私は男女の思いとか愛って、一種類ではないと思っています。
    だから私は、他人の気持は基本的に否定したくありませんし、自分の思いや相手を否定されるのも嫌です。このサイトの趣旨もそうなんだろうと考えています。

    これから先が、ちょっと関係ないお話し、、
    エスキモーには「雪」を表わす単語が30くらいあるそうです。
    彼等にとって雪というものは、それだけ多様な面を持ったものなのだと思います。これは日本人には本当の意味では理解不能です。

    英語には1人称単数はIしかありません。日本語には無数にあります。
    強引に理屈をつければ、日本語は周りの中での自分という側面が強いので自分という者を多様にとらえるのに対して、英語という言語はもっとシンプルに自分というものを認識しているという説を読んだことがあります。だから「議論」になると日本語で考えるのと英語で考えるの人間は、なかなか噛み合わない。

    貴女にとって「愛情」ってなんでしょうか?
    上司に対する想いは?貴女にはいくつの「愛」という言葉が頭の中にありますか?人によって異なっても構わないように思います。

    私は大学4年生の時に、恋人の部屋に泊り、翌朝もセックスをし、その夜先輩とそれこそ「一度だけの過ち」をおかしたことがあります。先輩は独身だったけれども、質的には貴女よりずっと悪質。12時間後ですからね…。
    それでも、私なりに自分自身の行動に納得しています。
    貴女も自分を納得させることが出来ると良いですね。

    追記12/15午後3時
    いや~~、あまりの罵倒の嵐に一言だけスレ主に声をかけたくなりました。
    人の価値観は様々です。
    自分は不倫相手とセックスしても、貴女が相手の家に上がり込むのは下品と感じる人もいる。場所が違えば、「そもそも不倫そのものが…」という意見が主流を占めるでしょう。

    私は、恋愛やセックスにランク付は意味はないと感じています。
    まして不倫のランク付けや、そのセックスの場所に大きな意味はないようにも個人的には感じます。
    セックスの「場所」は基本的に皆さん同じです。(笑)
    大事なのは、この経験を貴女の「心」がどのように処理するか?

    好きな相手を否定することだけは止めたほうが良いと私は思いますよ。
    あんまりへっこまないでくださいね。人それぞれです。
    他人が何と言おうと、貴女が自分自身で自分を傷つけない限り、貴女は大丈夫です。
    これは、このサイトの皆さんに対して、私が一番言いたいことでもあります。
    キツイときこそ笑いを忘れずに。
    元気でね。

  • 若旦那 より:

    レンさんのとった行動はともかく、今の感情をどうしてゆくか。まず、レンさんはどうしたいでのでしょう。不倫彼と今後も関係を継続させたいなら、今の感情を密かに持ちつつ、密会を続ける必要があるでしょう。それができなければ、この関係は終わってしまいます。もし今後不倫彼と付き合うつもりがなければ、今の感情をそのまま不倫彼にぶつければいいと思います。すっきりするとともに、彼の本性がわかると思います。でも、職場での雰囲気が悪くなるかもしれませんね。これは自分のまいた種と考えるしかないように思います。
    あとは、しばらく不倫彼と話すのはやめ、時間をおくと言う手もあります。冷静になれると思います。

    ままかりさんへ、横レス失礼します、
    なかなか考えさせられるレスでした。

  • タバスコ より:

    「帰りが危ないから」と、独身の頃、いろんなおじさまからタクシー代を頂きました。飲み屋で知り合った、名前も知らない人から頂いたこともあります。そういうのが、かっこいいんじゃないかな~、なんておじさん好きの若い頃思っていました。

    安売りしちゃだめですよ。
    始めが大切。そういうお付き合いになっちゃうから。

  • あかね より:

    皆さんおっしゃってますが、赤頭巾ちゃんは狼さんのお家へ
    行ってしまったのですね。
    彼お金ないんでしょ?ベビーとローンで!
    本当に一度だけにしないともっと惨めな扱いをうけますよ!
    あなたの手弁当・あなたの部屋・・・もっと・・・?
    下品なレスだと想いますがお二人はもっと品が無い。
    寂しい時、感情に流されると寂しいオーラが身に憑いてしまい
    狼さんを引き寄せます。
    そしてお相手のレベルはだんだんさがって行きます。
    今が踏ん張り時だとおもいます。
    自分を大切にして下さい。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ