トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > W不倫 > 風俗で働いていた彼女

風俗で働いていた彼女

39歳の男です。
彼女は32歳で、W不倫です。

彼女の家庭は数年前から上手くいっておらず、諍いが絶えなかった様です。

僕が知ったのは1ヶ月ほど前ですが、実は彼女は10ヶ月ほど前から風俗で働いています。
もちろん止めて欲しいって言ったけど、彼女が真剣に考えて離婚も視野に入れて取った行動だし、僕が彼女の生活を支えられるわけではないので、それ以上は言えなかったです。

顔見て話してると安心できるのですが、一人で彼女の事を思っていると、気が変になってしまいそうになるときがあります。
そんな彼女が家庭でついに耐え切れなくなってしまい、今両親も交えて離婚の話をしているようです。

昨日、「こんな精神状態なので今はそっとしておいて欲しい」ってメールが入りました。
彼女の気持ち考えると当然の事なんです。今が一番大事なときだから…
でも、今日も仕事には行ってるみたいで…

色んな気持ちが交錯して、同じことを何度も考えて、何ら結論がでないまま、以前に彼女から来たメールを何度も読み返してます。
女々しいのは判っています。
もっと強くならないとダメなのも…

もう僕から気持ち断ち切ったほうがイイのかな?
もう彼女は僕の事をなんとも思っていないのかな?
最初から彼女は僕の事を何とも思ってもいなかったって皆さんの声が聞こえてきそうです…

アドバイスでも誹謗でも何でもイイです。意見を聞かせてください。
こうして文章にしていると少し落ち着くし冷静になれているような気がします。
聞いて頂いてありがとうございました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(24件)

  • ちびび より:

    もし、私ならって考えてみました。

    離婚の話し合いしてて彼がいて風俗で働いてて・・・。
    やはりしばらくそっとしておいて欲しいかも。
    それだけ彼女は集中して考えてるってことなのでは。

    それと、もうひとつ。
    Wとのことですが彼女がうまく離婚できて
    あなたはどうされるのでしょう?
    彼女に離婚してほしい私もしたのだからと迫られたら?

    いまの彼女がどうこうより
    この先の二人の関係について考えるよい機会なのではないのでしょうか。

  • タバスコ より:

    彼女の状況をよく考えてあげましょう。

    スキとかキライとか言っている場合ではなく、彼女は今、必死に生きていると思います。自分の気持ちをどうしたらいいかばかり考えているような人を、彼女は、今は必要としていないのではないでしょうか。
    彼女の力になってあげられないのなら、そっとしてあげることが、一番彼女にとって有難いのではないでしょうか。

  • summa より:

    そうですね。。。不倫という関係の中で相手の気持ちをきちんと理解し、愛情を信じて待つということは至難の業に思えます。かくいう私もそうで、自分が弱いから駄目なのかな、と悩んだりしますが、要は最初に述べた文章なのではないかと。

    私の考えですが、別に強い、弱いではないと思うのです。
    でも、彼女の状況を理解して、連絡を断つ、そのために自分自身の気持ちも断たなくては過ごせないのだとしたら、諦めるぐらいの決心も必要かなと思います。

  • スーツケースブルース より:

    ちびびさん、タバスコさんありがとう
    そうですね、彼女は今一生懸命なんですよね。世界で一番大事な子供守るために…
    そっと見守る気持ちでいます。でも弱いんです…同じ所をクルクル廻ってます。
    関係を考える機会は…正直ありました。1ヶ月前に彼女が風俗で働いてるって告白された時
    彼女から別れを切り出されました。「こんな私を嫌いになってください…最悪な私を」って
    でも、そんな彼女が愛しいかった。少しでもオレと居て彼女の気持ちが安らぐんならって
    思って彼女の言葉を遮りました。その時は凄く喜んでくれました。今まで以上に好きになりましたって言ってくれましたし…
    (今はその言葉が、本心からだって信じたいですが…)

    今は彼女の気持ちが一番なんですよね…何も出来ないオレは何もしないことしか出来ないんですよね。

    summaさんありがとう…諦める強い気持ち欲しいです。連絡は絶ちます。それは彼女にも約束しました。
    落ち着くまで待ってるって…気持ちは一つだよって。
    諦める事も出来ます。でもその前に彼女の本心が聞きたいんです。
    彼女のこれからにオレが邪魔なら…その時は完璧に消えます。思い出としても残りたくないです。
    それは決心してますし、彼女にも伝えてます。

    皆さんありがとうございます。支離滅裂ですいません。誰かに聞いてもらって、意見してもらって
    少し安心してます。

  • より:

    彼女は確実にあなたを必要としていますよ。
    ただ、いろいろな事でとても弱っている、半分やけになっているのだと思う。自分をどこまでも堕とすことで・・・堕ちつくしたときすべてが上手く逆転するんじゃないかと思ってしまっているのだと思います。それは、そこまでやれば旦那さんが離婚に応じてくれるのではないか?彼(あなた)が私のところに来てくれるのではないか?と。・・・私も同じように悪循環に陥ったことがあります。そんな時、私なら彼にはいつもと変わらずに接して欲しいと思いました。一人でよく考えようとあなたの彼女のように彼には一切の連絡をせずにいましたが心の中では彼の優しさが欲しいと思っていました。私とあなたの彼女が同じように思っているわけではないかもしれないけれど、なんとなく私もそんなところがあったな、って思い一言、言わせていただきました。

  • スーツケースブルース より:

    光さんありがとう…ホントにありがとう。
    昨夜彼女からメールが着ました。
    「話合いが明日になりましたが離婚を考えている事に変わりはないです。またメールするから仕事頑張って下さいね」って…
    一生懸命考えてメール送ってきたんだって思うと、愛しくて…

    彼女、凄く頑張ってるんだ…オレの何百倍も考えて、苦しんでるんだって思うと
    心が張り裂けそうで弱い自分が情けなくって…
    強くなりたい。大きな心で彼女を包めるように。彼女が選んだ道を応援してあげられるように…それがオレとの別れだとしても。
    光さん、ありがとうございます。

  • タバスコ より:

    >彼女が選んだ道を応援してあげられるように…それがオレとの別れだとしても。

    とても大きな心だと思います。

  • こいぬ より:

    はじめまして。

    私には、あなたが何をなさりたいのか、
    彼女に何をしてあげたくて悩んでいらっしゃるのか、全くわかりません。。。
    もちろん、彼女のことを想っていることはわかります。
    でも、あなたが彼女のためにしてあげられることは、
    あなたも離婚し、彼女が離婚した後に心身ともに支えてあげること。
    もしくは、彼女とお別れして、遠くから幸せを祈る。
    それだけだと思いますし、
    彼女は本当は前者を望んでいると思われるのですが
    失礼ですがあなたにその意思があるようには感じられないのです。。。

    あなたの書き込みを拝見する限りでは、あなた自身の離婚とか、
    今後どうしたいのかが見えてきません。
    今の状態で彼女のためになることは

    >彼女が選んだ道を応援してあげられるように…それがオレとの別れだとしても。

    だけだと思います。

    本当に彼女のためになれることは
    あなたの離婚後にしかしてあげられないということを
    もう一度考えてみてください。。。

    遠くから幸せを見守ってくれることを願います。

  • summa より:

    スーツケースブルースさん

    私もこいぬさんと同様の疑問は抱いています。
    スーツケースブルースさんには離婚の意志はありますか?
    できないのだとしたら、そういう意味で諦めることも必要かなぁと思います。

    不倫する女性の誰しもが同じことを考えるとは思わないけれど、やはり愛する人ときちんとした形で将来一緒にいられるようになりたいと願うと思います。「きちんとした形」それは不倫ではないということです。
    彼女の離婚が成立した後、彼女自身がどう気持ちの整理をつけるか、それは今は彼女にしか分からないことだし彼女もそこまで考える余裕などないとは思いますが、もし今後彼女から届くメッセージから離婚後もスーツケースブルースさんとの関係を継続したいということが読み取れるのであれば、その先について考えるよい機会ではないかな、と感じました。

    > 大きな心で彼女を包めるように。彼女が選んだ道を応援してあげられるように…それがオレとの別れだとしても。

    この言葉の意味は、自分が満たされない、という気持ちだけではなく、ご自分の今の結婚生活にピリオドを打てない何らかの事情があり、彼女をこれ以上巻き込むべきではない、お互いに巻き込んではいけない、という思いやりから出て来た言葉であって欲しいな、と思います。

    つらいでしょうが、せっかくの機会なので、一生懸命、考えてみてくださいね。
    私も苦しいですが今は彼を諦める努力をしています。

  • ままかり より:

    私は好きな男性に、私のために生きて欲しくありません。
    夫に、私のために生きることを優先して欲しくありません。
    彼自身のために生きて欲しいと思います。
    たとえ理不尽でも、自分の主義に生きる。
    そういう強いエネルギーを持っている男性が私は好きです。
    その上での限定的な優しさが、男性が持つ、女性にない包容力だと感じてきました。
    自分が考えたようにに生きようと努めながら、なおかつ優しい。
    そういう男性に愛されたいと私は考えてきました。
    そのためにも、私は必要が有れば、一人でも生きられる女でありたいとずっと思ってきました。
    その気持は、今でも変りません。

    彼女はスーツケースさんが、彼女のために自分の気持を抑えることを望むのでしょうか?
    彼女は貴方がどうしたいか?をまず第一に考えないのでしょうか?
    いろんな男と女の「愛」があるのだな…、改めてそう思いました。

  • より:

    いろいろな人からのアドバイスを受けきっと心の整理・自分の気持ちがわかり初めてきたのではないですか?でもそれによってさらなる苦しみに陥っていないか心配です。
    ただ、私からみたらあなたは間違っていない。
    彼女は今、彼女自身で苦しみもがき自分の納得いく道を探そうと
    行動しています。そして彼女が自分自身でだした結論に「答えよう、それが別れだとしても」というあなたの気持ち・心構えはとても大きな包容力だし、正しいと思います。・・・そして、もしも彼女が本当にあなたとの別れを決断した時、本当に潔く身を引けるようであれば、”それが”あなたの愛であり誠意でありあなた自身の求めていた結果でもあるのです。
    そして、今はまだ彼女は結論を出そうとしている、いろいろな覚悟をきめてその作業を進めているはずです。今は、まだ二人は繋がっています、彼女が少しでも早く結論をだせるよう、支え、見守ってあげて欲しいと私は思います。
    私も、彼と主人のことそれぞれに悩み苦しみました。
    私の場合ここでいろんな人のご意見を聞くことにより何とか解決の糸口を見つけ、行動に移すべくさらに悩み苦しんでいる最中です。あなたのことを応援するというよりあなたの彼女を応援する気持ちで書きました。どうか、彼女さんが一日も早くさまざまなしがらみから開放されますように・・・。あなたもしっかりね!

  • スーツケースブルース より:

    皆さん、沢山の意見ありがとうございます。

    タバスコさん…大きくなんて無いです。小さくて女々しくて情けない心です。
    でも、この決心は変わりません。彼女が選んだ道をオレが邪魔する事なんて出来ないですから…

    こいぬさん・summaさん貴女方の仰るとおりです。俺自身の離婚が考えられない状況にあり無理です…卑怯ですよね。オレがどうしたいかハッキリせずに彼女に下駄預けて、完全に受身ですよね。
    今までの状況を望んでいる…卑怯です。ずるいです。そんな男なんて嫌いになって欲しい。
    (また受身なんです…)
    そうです…お互いのために…もし彼女が別れを望むならお互いのためにその方が良い。
    その気持ちは変わりません。
    これもずるい言葉なんですが
    「もし君に好きな彼氏が出来て彼がシングルならば彼の方を選んだ方がいいよ…」って言いました。
    風俗勤めが発覚した時に、少し言い争いになり、オレに相談出来なくて気持ちが離れてるなら新しい彼氏を作りなよ…オレなんかよりもっと一緒に居れて何でも話できる彼氏を…って言ってしまいました。
    彼女の答えはNoでした。嬉しかった…でも少し怖かった…彼女の笑顔が。
    でも俺と一緒に居る間だけでも彼女に笑っていて欲しかったから…

    ままかりさんありがとう。オレがもっと色んな意味で強くて彼女を安心させてあげる事が出来れば…
    オレの事を主張してるでしょうね…
    オレ等の関係傷の舐めあいだったんだと思います。

    光さん…ありがとう。ホントありがとうございます。
    心の整理…付いたり付かなかったり…です。同じ所クルクル回ってます。
    オレさえ居なかったらとか、色んなことを考えてしまう。

    今日の晩、旦那さんと離婚の話しているようです。その結果のメールは着てません。
    何百回と携帯を見て、問い合わせをして…目が冴えて寝られません。
    彼女を抱きたい…ギュっておねだりの顔が見たい。
    彼女も強くないんです。
    今まで強がって、私の性格は男の中の男だって言ってたけど独りになったら寂しくて
    泣いてるんです。
    彼女が開放されて欲しい。その呪縛の中にオレも含まれてます。
    でも…また何時もの様にニッコリ笑って欲しい。

    皆さんに意見戴いて、こうして文章にすることで少し冷静になれています。
    (これが冷静な文章でしょうか・・・www)
    みなさん本当にありがとうございます。
    無理やりでも寝ないと…おやすみなさい。本当にありがとうございます。

  • しゅん より:

    こんにちは。はじめまして。

    無理やりに眠りにつかないとならないほどに苦しんでいますね。

    ですが、かかれている事だけみても、彼女に対してとても失礼だとは思いませんか?
    彼女の為といっていますが彼女を傷つけている事に気がついているでしょうか?
    自分の気持ちをガードする為に彼女を試していることに気がついていますか?

    彼女の気持ちは彼女にしかわからないですが、彼女はしっかり自分を見つめていると思います。
    自分が行きたい未来に向かって歩き始めてます。
    その中にあなたがはいっているかどうかはわかりませんが確実に彼女は自分の方向性を決めていると思います。
    そうです、あなたから去るか去らないかは彼女が考える事であなたではないんですよ。

    彼女を失う事が辛いのはわかりますが、失う辛さと自分の心が傷つく事の回避だけしか考えていませんよね?

    あなたにはもっと考える事があるはずです。

    そうして彼女に感謝の気持ちをもってください。

  • タバスコ より:

    スーツケースブルースさん、私は、正直、最初の書き込みを読んでイラつきました。彼女と同じような状況だったから。
    私は、自分の解決しなくてはならない問題があり、頭の中がそのことで一杯でした。そんなときに、、弱っている女性は多分隙があるのでしょう、かまってくれる人がいました。その相手に対して、相談に乗ってくれて嬉しい気持ちと、これ以上問題を増やして欲しくない気持ちがありました。

    結果的には、彼を切りました。問題を解決する為にプラスにならないのです。私の問題は、私が解決するしかない、そう思ったから。

    スーツケースブルースさんはとてもやさしい人だと思います。
    私の人もそうでした。「がんばれよ」っていってくれました。が、力にはならないんです。遠くで見守って欲しい、声を掛けて欲しくなかったのです。

    スーツケースブルースさんの気持ちは、きっと彼女も嬉しいとおもっていると、私は思います。連絡がなくても、彼女はきっと必死に生きていて、貴方の事も忘れていないと信じ、もし、彼女が助けを求めたときにだけ現れて欲しい、そう願います。それが、貴方の彼女に対する存在価値だと思います。

  • こいぬ より:

    タバスコさんが私の言いたいことのほとんどを
    うまく伝えていらっしゃるので、私からは一点だけ
    お話しさせてください。

    >もし君に好きな彼氏が出来て彼がシングルならば
    >彼の方を選んだ方がいいよ…

    っていうのは、彼女に対して失礼すぎます。

    誰だって本当はその方がいいこと、百も承知です。
    それでもなおかつあなたじゃなければダメなんです。
    「あなただから」お付き合いしているんです。
    あなたが彼女を思ってそう言ってあげたことはわかりますが
    彼女にとって自分自身がそういう存在になれるよう
    あなた自身が努力してください。

    本当に他に彼氏が出来てもよいならば
    敢えて口には出さず、彼女がそういった決断をしたときに
    遠くから応援してあげて欲しいな、と思います。

  • スーツケースブルース より:

    今日、彼女と会うことになりました。
    理由は…最悪ですが、性病感染です。
    頭の中がゴチャゴチャで…何を言ったらいいのかも全く判りません。
    感情的になってしまうかもしれない…冷静に話し出来るよう心掛けます。

  • 最後の弁護人 より:

    それって。。。。
    仮定として・・・あなたと1年以上継続してるのであれば・・
    あなたを断ち切るための仕事じゃないかな?
    ソレを思うと・・・・僕なら責めないね。

    責めること出来ない・・・
    追い込んだのは自分だからね。
    彼女のキモチが楽になるよう、願い実行するなぁ・・・。

    ま、僕の話は仮定であり、既に話はついてるかもしれないけど。

  • タバスコ より:

    最後の弁護人さんのいうような事であって欲しいです。

    もし、本当に感染していたら、
    どういいくるめてでも、奥様を病院へ連れて行かなくてはいけないし。

  • スーツケースブルース より:

    みなさん、ご意見ご忠告ありがとうございます。

    昨日彼女と会ってきました。一応検査結果は(-)で無事感染してませんでした。
    ひとまず安心でしたが…この機会にと話をしてきました。
    最初に性病の件で彼女を責めていない事を伝えました。

    その次は…今後のオレ等の事

    彼女から家での話合いの内容を切り出されました。離婚はしないって…彼女の子供が家庭での異変を察知しおかしな行動に出た為彼女自身が子供の為に思い留まるとのことでした。
    それについては彼女が考えて取った行動ですからオレには何も言えないしむしろ子供達の為には喜ばしい事です。

    で…別れを切り出しました。「もう止めよう。嫌いになんてなってない。でも…」って
    皆さんに言われた事で自分自身深く考え、自分の言葉で話しました。

    彼女の答えは…Noでした。もし離婚する事になってもこのままの関係を続けたいって。
    二度結婚はしないしって…(その時になったらまた心境も変わるんでしょうけどね)
    店の事も言いました。「もう耐えられない…君の状況はよく判るしお金が必要なのも。
    でもオレは君が只の遊び相手ならなんとも思わないだろうけど、好きな女だからツライ」
    って今まで冗談交じりで言ってたけど今回はマジで言いました。
    すぐには無理だけど止めるって言ってくれました。

    結局は何も変わらないまま…ただオレの彼女に対する気持ちが以前より深くなった事を除けば…

    これで良かったんでしょうか…今もこれを書きながらずっと反芻してます。
    昨日の晩も今日の朝にも彼女からメールが来てました。
    「いつも一緒だからね!大好きだよ」って。

    かなり混乱していますので脈絡の無い文章になっていて申し訳ありません。
    嬉しい自分と…訳のわからない恐怖に怯える自分が居るんです。

  • summa より:

    こんにちは。状況がまた変化したのですね。

    > 彼女の答えは…Noでした。もし離婚する事になってもこのままの関係を続けたい

    ここでいろいろな方のご意見や、他のスレなども読まれたことと思いますが、彼女のこの言葉に対して、冷静にどういう風にお感じになられたでしょうか?

    子供のために離婚しない。でも、あなたとは不倫関係を続けたい。

    何か後ろ向きな逃げの決断のような気がしませんか?
    これまでと同じ状態を継続して、彼女は家族と向き合っていけるのでしょうか?

    > 訳のわからない恐怖
    全てがいつか明るみに出て、取り返しのつかないくらい周囲を巻き込んでしまう。そのことに対する恐怖かなって思いました。

  • つま より:

    女性として、母としての率直な意見を述べさせて下さいませ。
    スーツケースブルースさんへの解決策とはならないでしょうが・・。ゴメンなさい。

    離婚を視野に入れ『風俗』で働くが、
    子供の異変に察知し、家族形態は今のまま、
    離婚はせず、愛人との関係はこのままを望む・・・。

    ↑上記が貴方の愛する彼女の行動です。
    貴方の愛する『彼女』ではなく、一般的な事例として考えて下さい。
    どう思いますか?

    私も離婚を前提で、母として生きていくことを余儀なくされた事がありました。
    『母として・・』。。。これは大きな責務です。
    我が子に恥ずことなく、世間様に顔向けできるよう、『子』を育てていくこと。
    たとえ貧乏でも、後ろ指指されることなく、この子を世に送り出すこと・・・それが私にとって『母』としての責務であると感じました。

    風俗で働くこと・・・イコール、手っ取り早くお金が得られる事。
    これが、子供のためでしょうか?
    不特定多数の男に身体を委ね、稼いだお金は、子供の為になるのでしょうか?

    私の感じた、貴方の彼女への素朴な疑問です。
    また、貴方の奥様が同様のことをなすった時、それを同様のものとして受け入れる事ができるのでしょうか?

    スーツケースブルースさんのおっしゃっている事々・・。
    それは第三者的な視点からのものに過ぎないと感じているのは、私だけなのでしょうか?

    貴方の彼女がなさっているからこそ、貴方は同情的に見えるのではないですか?
    世間一般の目から見た時、貴方の彼女は『ご立派だ!』と思えるのでしょうか?

    あえて世間の批評は書きません・・・書きたくありません。
    ここの皆様が書かずとも、行間で訴えているのではないかと感じます。
    貴方の感じる<訳のわからない恐怖>を、実感してみて下さい。

    辛口でゴメンなさい。。。。

  • スーツケースブルース より:

    summaさんいつもありがとうございます。
    状況は常に変化しています(苦笑)後向きですね…逃げてますね…判っています。

    つまさんありがとうございます。
    貴女の言うとおりです。もちろんオレも肯定なんてしていません。
    子供に対する考え方も同じような事をいいました。でも、それ以上言えないんです。
    風俗業全てを否定するわけではありませんが、自分の彼女には止めてもらいたいです。
    (身勝手な意見だとは重々判っています)
    訳のわからない恐怖…オレが一番判ってるんですよね。肌で感じてるんです。
    判っているのに、同じ所をクルクル回ってる…

    最近、自分が自分じゃないような気がしてなりません。こんなんじゃなかった…
    気持ちはもっと前向きだったはず…

    感情のコントロールが上手くいかないです。

  • より:

    だいぶ、悩まれているようですね。
    こんなんじゃなかった。
    感情のコントロールが上手くいかない。
    仕方ないですよ。
    でもすべて自分が招いた結果です、きちんと受け止め悩み苦しみましょう。必要な経験だと思いましょうよ。
    彼女のしている事が良いか悪いかなんて誰にも言えない。
    世間的に悪くても、彼女が悩み彼女が探し出した結論です。
    あなたはあなたの感じている悩み苦しみ不安をきちんと受け止め
    ることが大事かと・・・。それが、あなたを苦しみから救う糸口になると思います。

  • スーツケースブルース より:

    感情が…セーブできなくって
    彼女は「私の事信じて…貴方の気持ちは判っているから。
    今すぐには無理だけど…止めなきゃいけないのはよく判っているから…」って
    信じたい。信じている。でも…苦しい。根本的に信じれていないんでしょうね…

    オレが楽になる方法、一番判っているんです。一番正しい方法も判っています。

    光さん…もっと考えてもっと苦しみます。ありがとう
    貴女の言葉、心に刻みます。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ