トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 社内不倫 > 体だけの関係?

体だけの関係?

私は19歳の大学生です。
バイト先の30歳の上司と不倫関係になってしまいました。

彼はもともとバイトの女の子と普通にメールしたり飲みに行ったりしていて、私はそういうのを見て「奥さんがいるのに・・・」と思ったりしてました。
なので、初めて携帯番号を聞かれたときも教えませんでした。

でも、バイトの友達と飲んでいたときに友達が彼を呼んで、そのときに初めて結構お話して帰ってきてみたら、いつの間にか彼のアドレスが登録されていました。
それから毎日メールや電話が始まって、やっぱり女の子だからかわいいよねーとか言われると、ダメって解っててもうれしくて・・・

彼はもう2年も奥さんと別居状態にあって、子供とも1ヶ月に一度会うか会わないかの関係です。
彼にはほかに好きな人がいて、その人はバイト先の社員さんでとっても優しくていい人なんです。
でも、先月彼の家に行って、私が彼と関係を持ってしまいました。

罪悪感となんだかうれしい気持ちとでいっぱいでした。
友達からはもっと自分を大事にしなよって言われるけど、私もこんな関係だめって、体だけの関係だよって言い聞かせてるけどやめられません。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(6件)

  • タバスコ より:

    もっと、まともな上司のいるバイトをしましょう。

  • さや より:

    大丈夫ですか?彼がどういう人か、ちゃんと見てますか?文章からは申し訳ないけど、軽率な感じにしか伝わってこないけど。お友達の言うように、自分を大事にしましょう。男の人とそんな付き合い方して、悲しくないですか?19歳で体だけ?なんて。ちょっと、立ち止まって、考えてほしいです。

  • のん より:

    タバスコさん
    そうですよね。彼ってやっぱりちょっとおかしいですよね。
    そんな彼とそういう関係になってしまった私が言えることじゃないかもしれないけど。

    さやさん
    あったかい言葉ありがとうございます。
    こんなこといったら変かもしれないですけど、なんだか彼って憎めないんですよ。
    どうしようもなさ過ぎて気になっちゃうというか。。。
    でも私の中にも、やっぱり19歳で不倫でしかも気持ちがないなんてっていう気持ちがあるのには違いなく、最近はメールなども返していません。
    バイトも試験で忙しかったので2週間ほど休んでます。

    来週からまたバイトに行くんですけど、そのときに彼を見たときに自分がどう感じるかが、今は自分でも予想がつかず、ちょっと自分で自分が怖いっていうのが今の正直な気持ちです。

  • さや より:

    のんさんが立ち止まってくれてて良かったです。わかってると思うけど、その彼良くない。不倫がどうの・・と言う以前の問題で。のんさんのレスからだけですが、ひとりの女性とちゃんと向き合えない人はいつまでも同じこと繰り返すよ。あっちの女性、こっちの女性って。のんさんのことを大事に思ってくれる人に出会ってね。

  • タバスコ より:

    >そうですよね。彼ってやっぱりちょっとおかしいですよね。

    そうですね、ちょっとおかしい、と思います。

    もうすぐ20歳ですよね。
    私は、20代って人生の基礎になる時期だと思います。
    自分の価値観とか人生の方向性、そして男性に対する判断基準。
    そういうものが、この時期経験したことを基に形成されると思います。

    世の中には、もっと素敵な男性が沢山います。絶対にいます。断言します。
    付き合わなくても、知り合うだけでも、人生の糧になります。

    もっともっと、広い世界に出て、もっともっといい男性を観察して下さい。

  • よう より:

    のんさんは、彼のことが好き、という感情を無意識に作ってしまったんじゃないでしょうか。

    ・彼がちやほやしてくれる→嬉しい→嬉しいのは彼が好きだからなんだ

    ・彼と関係を持った→関係を持ったのは彼が好きだからなんだ

    って感じでしょうか。断言はできないですが。
    彼とは一切連絡とらず(必要最小限)、自分の心と向き合ってみて下さい。

    彼は、別居してて他に好きな人がいて他のバイトの子とメールしたり飲みに行ったりしながら貴女を口説く、ろくでもない男です。
    彼は誰も幸せにできませんよ(断言します)

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ