トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > > 私と付き合ってから結婚した彼

私と付き合ってから結婚した彼

  • 2012年09月01日

私は20歳の学生です。
7ヶ月前、彼に告白されて付き合うことになりました。
その時、彼が結婚していると知っていたので遊び相手にしようと思っていました。
しかし、いつの間にか本気で好きになっていました。

彼の奥さんは仕事柄、週の半分ぐらいしか家に帰ってこないそうです。
それに、この7ヶ月でsexは2回程しかしてないようです。
彼が言うには、奥さんも不倫してるらしいんですが・・・

そこまでは、理解して割り切って付き合ってるつもりだったのですが、結婚したのは、私と出会う半年前だと言われていたのですが、実は、私と付き合ってから1ヶ月後に結婚していたのです。
彼は最初から結婚していると言った方がややこしくなくて良いと思っていたらしいんですが、私はとてもショックでした。

彼は結婚に対する執着がまったくなく、本当は結婚したくなかったし、奥さんのことはもう愛していないと言うんです。

彼とは対照的に私は結婚願望が強いので、彼と別れたほうがいいとは分かっているんですが、とても好きなので別れに踏み出すことができず苦しんでいます。
今まで聞けずにいたんですが、彼に離婚する気があるのか聞いてみた方がいいのでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • さいもん より:

    titiさんこんにちは。さいもんといいます。

    家はうまくいってない。セックスもない。
    嫁は不倫している。奥さんに愛はない。なんて浮気する旦那の常套句です。

    既婚でも好きになっちゃって何とかしたいんなら
    離婚するまで、会わないって言ってみては?
    それもはっきりきっぱり言う事です。
    ポイントポイントで中途半端な会話をしないことです。
    でないと彼は結婚したまま、あなたは彼との未来のない状態でずるんずるんいきます。

    titiさん、きっぱりした態度を示して、
    彼の反応をよーく見てみてね。考えが分かるよ。

    titiさんしっかりね。

  • 鬼子母神 より:

    なかなか香ばしい彼のようで何よりです。

    まぁですね、本当に結婚する気がなかったらしないわけです。
    奥様の事を愛してなかったら離婚を切り出すわけです。
    家にだって帰らないわけです。
    結婚に執着してないと豪語するわりにはとてつもなく矛盾しています。
    恋愛は盲目なので愛する人間の言う言葉は全て真実だと信じてしまうものです。
    ただし第三者から見たらただの「ウソつき不倫男」なんですわ。
    しかも思いっきり典型的な。こういう不倫男の人口は多いです。

    離婚する気あるか聞いてみてもいいと思いますよ。
    奥様を言い訳にするor周りの人間や自分の環境を言い訳にすると思われます。
    「本当は離婚して君と一緒になりたいんだけど・・」とか言っちゃったりしてね。

  • とおこ より:

    > 彼が結婚していると知っていたので遊び相手にしようと思っていました

    人間関係っていうのは鏡だからね~。
    あなたが彼を遊び相手にしようとおもっていたように
    彼もあなたを遊び相手にしようとおもっていただけのこと。
    自分がするのはよくて、彼がするのはだめなの?
    しょうがないよね、お互い様だとおもうよ。

  • シロップ より:

    こんばんわ

    みなさんの意見と同じです

    1、嫁とSEXはしてない
    2、嫁は不倫している
    3、結婚したくなかった

    これって不倫男が言うベスト3ですよ
    (私のまわりの人ですが)

    特に1番はね
    友人が不倫してて、不倫彼から
    「妻とはSEXしてない」と言われ
    鵜呑みにしてた友人ですが
    友人のしらない間に二人目の子どもが生まれてました

    7ヶ月の間に2回しかSEXしてないってのは
    もしかして奥さん妊娠中じゃないの?

    結婚したくなかったら普通しないでしょう?
    それとも、したくなかったけど
    結婚しなければいけない状況?
    そうだとしたら「妊娠」と思うのは
    私だけ?

  • きなこ より:

    離婚の意志があるかどうかくらいは聞いてもいいと思うよ。
    でもさ、彼の言うことが真実だとして、結婚に執着がない人がわざわざ離婚して再婚を考えるのかしら。
    仮に離婚できたとしても、結婚願望が強い貴女とそうでない彼がお付き合いしても温度差が生じるんじゃないかな?

  • かかし より:

    ということは…

    奥さんと婚約中にあなたと知り合い、既婚者だと嘘をついて
    浮気をし、浮気が進行中に奥さんと結婚したってことかな?

    なんであなたと会った時に既婚者だ、と言ったか。

    結婚も近いし、変にのめり込まれても困る、と思い一本線を
    引いておこう、、、って思ったんじゃないかな。
    ようは、奥さんとの結婚に波風を立てずにいたかったってこと
    だろうと思います。

    あなたは遊びのつもりで付き合いはじめ、経緯を読んでいると
    どうやら彼もけっこう遊びのつもりで付き合ったんじゃないかな。

    彼は奥さんとの結婚を守ろうとして、あなたに既婚者だと嘘を
    言ったのだから、そんな彼の結婚生活や奥さんに対して言ってる
    ことって、けっこう信憑性がないと思います。

    とても好きなら、ちゃんと向き合って自分の気持ちを言い、
    彼の意思を確認した方がいいと思います。
    その方が、ダメでもスッキリすると思うよ。

    ただ嘘つきで浮気性の彼っぽいから、上手くはぐらかされたり
    嘘八百を並べ立てて今の関係を出来るだけ維持しようとするかも
    しれないから気をつけた方がいいかもよ。

  • titi より:

    みなさん意見ありがとうございます。そうですか…私は何でも疑わずに信じてしまうのでそのような事は考えていなかったんですが、みなさんが、彼は嘘をついていると言われているので、そのことについて考えてみようと思います。最近、彼とお互いの恋愛感を話しました。そうすると、1年後、3年後の未来は分からないけどひょっとしたら奥さんと離婚して私と暮らしているかもと言っていました。これって、将来離婚する気があるということでしょうか???このままダラダラ付き合っていくのも嫌なので近いうちに彼に、離婚する気があるのか聞いてみようとは思うんですが…

  • @マーク より:

    >彼は、最初から結婚していると言った方がややこしくなくて良いと思っていたらしいんですが

    つまり自分は結婚してるから最初から「遊びだよ」って言ってたわけですよね…

    >彼は、結婚に対する執着がまったくなく本当は結婚したくなかったし

    結婚に対してその程度の意識しかないんですよね…

    ん? 大丈夫?
    結婚しても遊びで若いこと付き合えちゃう人で、結婚にもその程度の
    意識しかない人に離婚について考えさせて、離婚したら彼と結婚したいの?
    彼は貴方に対してなら結婚への意識も変わると思う?
    貴方と結婚した後で、貴方のように彼を遊び相手にしようとする若い
    女の子が現れても大丈夫?
    なんだか私なら不安だなぁ…

  • とおこ より:

    離婚する気があるの?ときいて「全然ないよ、きみとは遊び」
    なんて答える男はいないとおもうよ。
    あとは自分の判断。

  • titi より:

    先日、彼と真面目に結婚&離婚について話し合いました。離婚は時間の問題と答えられました。(言い訳で離婚する気はないのかもしれませんが…)そして、もし離婚してもやっと結婚から解放されたから、もう結婚はしないと言われました。(私とは一緒にいたいけど、結婚はしたくない)結婚願望が高い私としては正直ショックでしたが、近い将来彼とサヨナラして新しい彼を作り幸せな結婚をしたいと思います。がんばるぞ~!みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ