トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > > 私が傷ついたように彼にも傷ついてほしい

私が傷ついたように彼にも傷ついてほしい

  • 2013年08月09日

私は22歳の未婚で、彼は33歳の既婚(子供アリ)です。

実は付き合って1年が経ったんですが、遠距離恋愛ということ、彼が私に既婚者だという事実を黙っていたために、この1年間彼が既婚者だという事実を知らないで付き合ってきました。
でも、彼の様子がおかしぃ・・・と思った私は彼のことを調べちゃいました・・・。
案の定、最悪の結果が・・・。

そう、彼が既婚者だという事実・・・おまけに、生後半年になる子供がいる事実まで・・・かなりショックでした。

そういえば、彼は私と電話してても家の前に着くと電話を切ったり、メールも知らない間にアドレスが変わっているなど、私と連絡を取るのはいつもネットになってました。
気付かなかった私もバカですよね・・・。
それで、思い切って彼に別れ話をしようと思ったことがありました。
でも、彼の手を離したくはないんです・・・。
すごい傷ついたのに、それでも一緒に居たいと思ってしまったんです。

彼は私が『彼が既婚者だという事実を知っている』とは思ってはいません。というか、私が彼に言えません。
もし、仮に別れるようであればこのまま黙っては別れたくない・・・って思ってしまうんです。
私が傷ついたように、彼にも傷ついてほしい・・・と思ってしまうんです。

もう、どうしたらいいんでしょうか?
彼を離したくはないという気持ちと、離したとしても、彼が家庭に戻って1人幸せに生きるなんて許せない!と思ってしまう自分。
こんなことになるのなら、最初から既婚者だと言って欲しかったです・・・。

私を大事にしてくれていた彼はウソだったのかな?
私に囁いてくれていた愛の言葉はウソだったのかな?
都合のいい女として繋ぎ止めたいだけだった?

もう、本当に分からないんです・・・。
でも、彼を愛してるということだけは分かってるんですよ。
苦しいです・・・。泣きたいです・・・。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(4件)

  • アミ より:

    苦しくて、辛くて、悲しいですよねぇ・・・
    私もあなたに似たような気持ちです。
    私の場合W不倫だったんですが、彼の家庭の事情から終わりを告げられました。奥さんにも携帯を見られてバレてしまって・・・
    バレた時は仕方ないと分かってたので諦めようと・・・でも終わる時は会ってちゃんと話をしたくて「会って話したい」と言ってもごめん・・・
    家庭が大変だったようで、それどころじゃ無いって感じでした。
    私にすれば今までの態度や言葉は何?その時の感情だけ?「愛してる・心底アミが好き」など・・・嬉しい言葉をいっぱいくれた
    だから愛してた分、憎しみにも変わってしまう。そんな風に思う自分が惨めで情けなくて・・・愛した人なのにそうは思いたくないですよね。
    私は「別れたくない」って言ってるんじゃない!別れる為のケジメをお互い納得しないとズルズル引きずってしまうと思ったから本当に会いたかった。彼は「これが僕の答え」と・・・ショックでした。
    私たちも遠距離恋愛だったのでネットで会話することが多く(ドコモが家族間のメール無料になってしまって)別れの会話もネット・・・
    旦那が居てる時間で気づかれないようにやってたので、涙を流す事さえ出来なかった。本当に辛かった・・・こんなに辛くて、苦しい思いをしたのに私の場合泣ける場所がほとんど無くスッキリもしないまま・・・
    ココさん、泣ける時には涙をながしたらいいんじゃないですか!

    彼は、ネットで連絡取りあってることは奥さんにバレてないから、これからネットだけの関係は?と・・・
    矛盾してると思いませんか?
    不倫をしてる男の人全てがそうとは言えませんが、家庭を捨てきれないでしょうね・・・
    バレるまでは燃え上がってて簡単に口に出してしまう。
    いざバレれば、大事な物に気づいてしまう・・・
    ココさんの彼もそんな感じがしてしまう。ごめんなさいね
    自分が傷ついた分、相手にも傷ついて欲しいって私も思ってしまってます。私は家庭を捨ててまで・・・と思うぐらいだったのに彼は最後さえもちゃんとしてくれなかったから。
    今もネットで会話はしてます。好きな気持ちに負けてしまって・・・
    彼の様子をみて、調子いいことばっかり言ってるなら今度は私の方から一方的にと考えています。
    ココさん、あなたはまだ独身です!22歳!
    今は彼にすごく夢中で他の人なんて考えられないかもしれないけど
    私としては新しい恋をしてほしいかな!
    彼が家族と楽しく生活してるなんて想像したら辛いでしょ・・・
    私にも家族が有りながら相手の家庭を想像すると嫉妬・・・
    偉そうに言えた立場じゃないけど、よく考えて下さいね。

  • ココ より:

    アミさん返事ありがとうございます。
    確かに、彼が自分の家庭で幸せな生活をしていると思うと凄く腹が立ちます。
    私に自分が家庭があるっていうのがバレると、守りたい家庭を壊される危険性?があるから言わなかったんでしょうね・・・
    正直、彼が許せないです。
    愛してるといってくれた言葉がウソぢゃなくても、本当に大事に思ってくれていたとしても今の私が傷ついたことには変わりはない。
    彼が不倫はするモノぢゃない・・・といいながら彼がやってることは何?と思ってしまいます。
    言葉の矛盾・・・
    私に対する気持ちってそこまでだったんだぁ~と思うようにしましたし、彼に別れを告げる決意をしました。
    やっぱり、アミさんが言うように奥さんにバレたら一方的に終わらせられそうな感ぢですし・・・。
    その前に、私から気持ちの整理をして彼に別れを告げてやります!

  • みみ より:

    悲しいね。
    彼の裏切りが、貴女に憎悪を抱かせてしまう・・・。

    奥さんの妊娠中に不倫するような男の幸せを願うようなイイ女になりましょうよ。
    「奥さんやお子さんを幸せにしてあげてね」って、皮肉じゃなく言えるような。
    人の不幸じゃなく、幸せを願うトビッキリ良い女になりましょうよ。

    よくね、「好きになった人がたまたま既婚者だっただけ」なんて言うけど、
    貴女にとって、『結婚』『妊娠』『出産』って、
    簡単なことですか?
    一大決心をして、望みませんか?
    そして、その先には幸せが待っていると思いませんか?
    彼は、奥さんのそんな想いをいとも簡単に裏切ったんですよ。
    そういう男って、どうなのかなぁ?

  • ココ より:

    みみさん、お返事ありがとうございますw
    確かに、みみさんの言われるとおり一大決心をして望むと思いますw
    彼は私を裏切った以前に奥さんと子供を裏切ったんですよね・・・。何か彼が可哀想な人に思えてきました。
    でも、これ以上続けたとしても将来はない・自分が余計に傷つくだけだと思いましたw
    好きだから別れるんだ!って自分に言い聞かせます。
    それで彼が真っ直ぐ家庭に戻るか、他の人とまた浮気をするのかは私には関係のないことですしね・・・。
    私は、真っ直ぐに家庭に戻ってくれることを家庭で幸せな男であり父親であり旦那さんになってくれるように祈るだけです。
    今の私にはこんなことしか出来ませんから・・・。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ