トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > ホステスの女性との不倫

ホステスの女性との不倫

私は既婚で30歳の男です。3歳と1歳の子供が2人います。

私は20代はかなり遊んでいました。
飲み屋の女の子や合コンで知り合った子、風俗など、完全に割り切ってエッチしちゃってました。
しかし、2年前に転勤になり、現在住んでいる土地で会社の同僚と飲みに行った店で知り合った女性(独身24歳)に、今までに無かった気持ちを抱いてしまいました。

一目惚れというか、外見がタイプだったのはもちろん、話も合い、彼女が休みの日に食事に行ったりするようになり、去年の7月から付き合うようになりました。
彼女は私が妻子持ちである事は知っています。
最初は今までとはちょっと違うなとは思いながらも、半分遊びという気持ちでいました。
彼女の職業がホステスという事もあって、こういう事は頻繁にあるんだろうなと思っていたし・・・

しかし付き合うようになると、彼女はすごく純情ないい子で、だんだん私も本気になってしまいました。
今では自分の離婚も考えてしまうくらいです。
しかし、彼女はホステスという仕事に誇りを持っており、日本一の場所でやってみたいと付き合う前から言っていました。
それで2ヶ月前から私が住んでいる場所から離れ、銀座でトップクラスの店で働いています。

そういう夢もあり、彼女はいつも一緒にいたいとは言いますが、今すぐ離婚してほしいとは言いません。
嫁さんとは中学生のころから付き合い始め、交際10年で結婚し、今でも不満があるわけではありませんが、恋愛感情があるかと言われればありません。
子供は一番かわいい時だし、私にもなついています。

なんか頭の中がごちゃごちゃです。
きっぱり別れた方がいいのか、でもそれが出来れば悩んでなんかないし・・・
自分勝手なのは良くわかってるんですけど、良きアドバイスして頂ければと思います。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • 最後の弁護人 より:

    うわあ・・・・・

    判るなあぁ・・・・・

    最初はみんな遊びなんだけどねぇ・・・男でも結局そうなるんだよね。
    僕もソレが嫌でもう不倫はしないと誓いましたから・・・
    離婚して11年、未だに独身です。

    真剣になっちゃう不倫はもう、”僕には出来ない”
    トシを取ったから余計に心を読んでしまうんです。

    きっぱりは駄目、友達になれるよう振舞ってあげましょう。
    でないと・・彼女もそれなりに割り切ってるはず。
    一生の友人も悪くはありません。^~^;

  • RYU より:

    すいません。間違えてしまいました。
    最後の弁護人様、お返事ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。でも、今の段階では一生の友達になれるなんて思えないんですよ。その理由として考えられるのは、体の相性が良すぎるからだと思うんです。(もちろんそれが目的で付き合ってるわけではありません)今までと違うんですよ。それは最初から私も感じていましたし、最初に言葉にしたのは彼女でした。(ほんとかどうかはわかりませんけど)だから、もし友達関係になろうと思っても、必ず体を求めてしまうと思うんです。そうなると友達関係なんて無理ですよね?今彼女は離婚を望んでいるわけではないし、正直私も考えはよぎりますが、今すぐ離婚出来るとは思えないし・・・彼女も割り切ってるはずと感じておられるようですが、もし本当に今離婚すれば、すぐに夢を捨てて私のところへ来るとは言っています。今の状況をしばらく続けて行く事しか考えられなくて。でも、そうするとどんどん彼女にはまっていってしまいそうで。どうなんでしょう?

  • 瑠璃 より:

    ハッキリ言うと、セックスがいいから別れたくないってことですよね?
    男はセックスに関して褒められると舞い上がりますからね。
    女は感じてるフリなんかいくらでも出来るんですよ?
    うふふ。

    ところで、今は彼女と会うのは完全にプライベート?
    お店に行くことはもうないんですか?
    彼女に何かプレゼントしたことは?
    他に男に会ってる様子はありませんか?

    ホステスに誇りを持っていると言う程の女性ですからね。
    相当なテクニックの持ち主だと思われます。
    男に一ミリの疑いも抱かせずその人生を狂わせる。
    特にあなたのような真面目一筋の男なんて落とすの簡単よ?

    仮に離婚できたとしましょう。
    慰謝料養育費で借金抱えたあなたのところに
    もし彼女が来なかったらどうします?
    新しい彼氏が出来たの~ごめんネ!ってなったら・・・?

    リスクの大きい賭けには手を出さない方が無難ですよ。

  • 最後の弁護人 より:

    今ね、ソレを求めて彼女や自分の人生を左右させる決断をしたり、彼女や自分を追い込むと後悔します。

    カラダの相性って言うけどソレは形、時間、サイズ、流れ、技・・・って事だと思われがちですが・・
    僕は違う気がするんです。

    SEXを”表現の方法のひとつ”としてセックスを捉えている事にいずれ気が付くと思います。

    うまい下手なんて事じゃなく、それだけ自分が素直に表現できた事。コレは大きい事です。相互に求め、与え、いたわり、いつくしむ最後のキス。

    いずれ・・・セックスが愛の表現方法のひとつであったと思う日に・・・彼女を恋しく思う日に・・・今の貴方と”同じ立場であった”僕の文章を思い出してください。

    ”セックスが無くても良いから、貴方に会いたい”そう、思えるように・・・・
    ”セックスなんか、僕の愛情の5%だったんだ”と思える日が来る事、保障いたします。

    ああ・・懐かしい・・>_<;(後悔中&反省中)

  • RYU より:

    瑠璃さん、最後の弁護人さん、どうもご意見ありがとうございます。
    何点か質問があったのでお答えします。
    彼女と会うのは完全にプライベートです。今彼女の働いてる店は料金が高すぎて30歳の普通のサラリーマンにはいけませんよ。店に2時間座ってるだけで10万くらいになっちゃう店ですから。その前の店の時も、彼女に会う為に行った事は殆どないです。店が終わってから会ってました。彼女も来てくれとは言いませんね。
    あとプレゼントはしたことありますよ。誕生日、クリスマス、でも、金額的には1万円程度の物ですね。逆に彼女の方が金額的には高い物をプレゼントしてくれることもありました。
    他の男性と会っているかどうかですが、ん~、店入る前に同伴したり、終わってからアフターしたり、そういう意味も含めれば会ってますけど、頼みもしないのに同伴の前、アフター終わった後(夜中なので私は寝てますけど)にはメールで報告してきます。
    土・日はほとんど会ってるし(少しの時間だけの時も多いですが)、電話すれば必ず出るし。瑠璃さんの言いたい事は何となく分かるんですよ。もちろん私も最初は疑って彼女を見ていたし、今ほど本気じゃなかったですし・・・最後の弁護人さんの意見の中にもありましたけど、ただSEXしたいだけと思われているなら、ちょっと違うかな。一晩一緒にいてもしない事もあるし、ちょっとしか会えない時は食事して別れる事もけっこうあるし。ま、たしかに愛の表現方法のひとつとして今の私の中では大きい割合を占めているような気はします。

  • 最後の弁護人 より:

    だからぁ・・・

    ”今の段階では一生の友達になれるなんて思えないんですよ。その理由として考えられるのは、体の相性が良すぎるからだと思う”

    コレの意味が読み違えてないかな??と思ったんですよ^^;

    カラダの関係が有るから友達に戻れない・・と書いたでしょ?

    ソレが有る為、友人に戻れないとしたら・・後で後悔しますよ・・と書いたのに伝わりませんでしたか?
    そんなカラダの事など、どうでもいいことだと後で思うんですよ^^;

    僕は友人としてでも繋げたいんじゃないかと思うのですが、ソレが無ければ終わると思っている書き方をされてるので・・。
    そこまでの付き合いしちゃったら・・>_<

    僕なら・・・・という提案でした。オシマイ。

  • RYU より:

    最後の弁護人さん、ちょっと勘違いしてました。すいません。いずれにしても時間はかかりますよね。でも、最後の弁護人さんの意見通り、友人としてでも繋げておきたいと思います。

  • 瑠璃 より:

    RYUさん

    私の言いたいこと、判っていただけて嬉しいです。
    弁護人さんへのレスも拝見しました。

    だったらさ、今のままでいいよね?
    友達の関係にしておくなら、何も失わずに済むし、
    万が一奥様に疑われても、何とか言い訳できるでしょ?

    のめりこみそう、って自覚があるくらいですから、
    女である妻から見たらバレバレでしょうねぇ。
    だって土日はほとんど会ってるとか深夜のメールとか
    家庭はほったらかしで外で怪しいことしてるよ、
    って妻に言ってるようなもんじゃないですか?

    マンネリだから刺激が欲しいのはわからなくもないですが、
    あなたが何とかやっていってるつもりでも、
    いつ足元すくわれることになるか判りません。
    後で泣きを見ないといいですが・・・・。
    余計なお節介、すみません。

  • かすり より:

    よけいなひとことかも知れませんが、すみません。
    RYUさんこんにちは。

    奥様とは10年以上のお付き合い、恋愛感情はない。
    当然ですね。よーーーくわかりますよ。
    今の彼女とは、恋愛してますね、
    10年前、奥様と出会ったときと同じ気持ちで…
    そりゃ好きでしょう、一緒になりたいと思うでしょう。

    でも、その気持ちが10年後には…

    もしもRYUさんと彼女が幾多の困難を乗り越え、一緒になっても
    その10年後が…私は気になってしまいます。
    RYUさん、夫婦は倦怠期を迎えてからが勝負ですよ!
    だれと一緒になっても飽きます。愛情は薄れます。

    そこからが!……夫婦の醍醐味を味わう期間だと思っています。

    まだRYUさんがわからない、奥様の魅力はたくさんあるはず。
    別れてからアレコレと私を褒めてくれる前のダンナを見てたら、
    「どーして夫婦の時にそういう気持ちを持ってくれなかったの」
    と思うことしきり、でももう遅いですが。

    どうもすみません、老婆心でした。

  • ララ より:

    貴方は彼女とプライベートでの付き合いだとおっしゃいましたが.彼女の私生活に触れていますか?
    彼女のマンションに行き.彼女がどのような1日を過ごしているか..。ホステスではNO1になりたいと頑張る彼女であっても.貴方が今の奥さんと離婚までして彼女と一緒に
    なりたいと望む彼女との理想の夢はなんでしょうか?
    一緒に住みいずれ家庭を持つことでしょうか?

    まず夜のお仕事ですからお昼までは彼女は夜中なのです。
    当然貴方が仕事をするにあたり1人で起きて朝食を作り
    出て行かなければなりません。まして掃除.洗濯も完璧に
    する女性ですか?。夜は貴方が仕事で疲れて帰っても
    自分で鍵を開けて電気をつけて寂しい時間を過ごさなければ
    なりません。
    まして彼女は仕事を続けるでしょうから..貴方より高給です。それに対して貴方は男として依存出来ますか?
    美容院.服代もすごい出費があります。彼女の生活レベルも
    仕事柄変わるのは仕方ない事です。
    そんな事を含めて貴方は彼女に何を求めているのですか?
    彼女の周りには社長と言われる事業主が毎日お客様として
    来られるのです。万札を惜しみなくバラまく方々ばかりで
    彼女自身の性格もあるでしょうが..何故彼女が違う店で
    NO1になりたいと願うのでしょうか?
    それを聞く事とね..将来貴方と一緒になった時は仕事を辞められるか?と聞いたら彼女は「はい」と言えますか?。
    言わないでしょうね..きっと。
    もし貴方が衝動的に奥さんと別れたら..彼女と付き合っても天涯孤独な人になるでしょう..ね。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ