トップページ > 不倫の悩み相談ブログ > 気持ち > 初めての恋人と不倫

初めての恋人と不倫

普通のサイトじゃ相談できないので、このサイトを見つけることができてうれしいです。
不倫経験者の方からコメントをもらえるというのもうれしいです。

私の不倫は、ついこの間の土曜から始まってしまいました。
私の好きな相手は高校の教師です。
中途半端な気持ちではなく、真剣に愛しています。

私は去年からずっと好きだったのですが、今年の9月ごろから急に親密になりました。
婚約者がいるということは知っていましたが、別れた、あるいは危機的状況にあるのだと信じていました。
なのに、違いました。
あの人はもうすでに結婚が決まっていて、それを伝えるには親密になったほうが良いというおかしな考えのもとでの「親密さ」だったのです。

ほんの3ヶ月前までは「30歳までは結婚するつもりはない」と言っていたから信じていたのに。
でも、その言葉は本当だったようで「なりゆき」で結婚したようです。
「もし結婚という話が出てなかったら今の関係を続けてた」と結婚前に言っていたので。

私のことは遊びではなかったと必死に言ってくれました。
「『愛してる』まではいかなかったけど、『大好き』だった。あっちの存在に追いつきそうだった」と。
それで、結局はディープキスまでしました。

なんどか話し合いを持ちましたが、結局あの人は結婚してしまいました。
学校では頻繁にそのことが話に出てきて、針の蓆です。
私は結婚後にあの人がどうしても許せなくて、一発殴りました。
それはそれでよかったんですが、完璧に関係を終わらせようと思ったら、涙がボロボロ出てきてできませんでした。
それで、今までの私の気持ちを話そうと思い、会う約束をしました。
すぐに「いいよ!」というメールが来て、私は嫌われて当然のことをいろいろしたり言ったりしたのに、嫌われていないんだと思うとうれしかったです。

この間会って、話しました。
私の今までの気持ちは理解してくれた・・・と思いたいです。
そのあと海が見えるところへ行きました。車の中でした。
二人ともしばらく黙っていました。私から手を握りました。
というか、握ってくれるように手を差し出したら握ってくれました。
私、あの人に私に触れて欲しかったんです。SEXとかそういう話じゃなくて、ただ触れて欲しかった。今までにも体は触られてますけどね。
「私に触れて」って言ったら、腕とか足とか触ってくれました。
強制するつもりは全然なかったので意思確認をしたら「嫌じゃないよ」って言われました。
でも、私はキスするつもりは全然なかったんです。
そういう雰囲気になってしまって、かなり迷ったんですけど、結局してしまいました。
しかもディープキスになってしまいました。
その後、上半身をかなり触られました。
SEXも「して」と言ったらしてくれそうな感じでした。

私は本当に不倫するつもりはありませんでした。
でも、結果として私は「愛人」になってしまった。
いくら私のことを好きだと言ってくれても、私はただの都合の良いおもちゃにすぎないのではないかとも思います。
そこまで自分でわかっていながら、あの人を愛してるという気持ちは変わりません。
ファーストキスもあの人だったのですが、初体験もあの人としたいかもと最近思っています。

自分の中では理性と欲望が絡まりあってわかりません。
初体験までしてしまったら、身の破滅なのでしょうか?
私はこれからどうすれば良いんでしょう?
あっちが「おもちゃ」と考えているのならば、私も「恋人ごっこ」の気持ちで軽く考えて関係を続ければ良いのでしょうか?
でも、そうしたらいつか私に新たに好きな人ができるのかどうかも疑問です。
しかし、彼をどうしても失うことだけはできません。
じゃあ、無理にでも気持ちを押さえつけて「友達以上恋人未満」の関係でいるべきなのでしょうか?

肝心のあの人の気持ちはわからないのですが・・・
初めての恋人と浮気、不倫となってしまい、すごく混乱しています。
なんだか、「不倫」という罪悪感でいっぱいで、それでも一緒に居たくて・・・。

私自身矛盾している部分があると思います。
なにかしらのアドバイスをお願いします。
誰にも相談できずにずっと悩んでました。

この悩み相談の評価

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談ブログ トップページ >>

コメント(10件)

  • より:

    Sakiさん、初めまして。
    「初めての相手」って、結構重要なんですよね。
    私も経験がありますが、学生時代って先生が凄く素敵に見えるんですよ。でもね、社会に出るともっと素敵な人はゴロゴロ居ますよ?
    あなたが「針のムシロ」に座り続けても良いとの覚悟があるなら、止めません。5年後、10年後に学生時代を振り返って、苦い、消してしまいたい思い出にならならないようならね。
    でもね、今の関係が進めば、もっと噂になって、先生本人やあなたの保護者にも迷惑が掛かりますよ?それにはっきり言って、先生は本気とは思えないですよ?問題になった時、きっとあなたは先生の態度でかなり傷つくと思います。
    私があなたと同じ状況なら、私は踏みとどまります。なぜかと言うと、相手の愛情が全然感じられないからです。
    今は自分の感情だけで、なかなか本当の意味での「理解」が出来ないかもしれません。
    あなたが泣かない様に・・・

  • そら より:

    はじめまして。
    私も浩さんと同じ意見です。私自身も高校生の時先生に恋をし(未婚でしたが)恋人同士の関係になってしまいました。私は18歳、先生は28歳でした。狂おしいくらいに好きでしたし、結婚も望んでいましたが、結局は身体の関係だけになってしまいました。今では自分の中で消してしまいたい過去の一つです。
    sakiさんはまだお若いですし、きっとすぐにステキな人が見つかるはずです!!
    初体験の相手は本当にしたい人とすればイイと思うけれど、本当にその先生なのかな?
    きっと憧れの部分も多いんじゃないでしょうか?sakiさんの文面からはその彼の愛情というか、誠実さが感じ取れません。
    キツイ言い方だったらごめんなさいね。
    『恋人ごっこ』や『おもちゃ』になるにはまだ早すぎると思いますし、ご自分を大切にしてくださいね。
    sakiさんがステキな恋愛できるように・・・・。

  • Saki より:

    浩さん、そらさんご意見ありがとうございました。特にそらさんに関しては、実体験に基づいたアドバイスをくださり、とても感謝しています。ここに投稿してあった他の記事も読んでみて、私は体の関係を持たないほうが良いとわかりました。体の関係を持ってしまったら、泥沼の始まりなんですね。特にあの人は私に「愛してる」という感情は持っていないので、余計に苦しみ、悩むでしょう。初体験は、やはり私のことを誰よりも大切に思ってくれて、「愛してる」と言ってくれる人とした方が良いと思います。逆に言うと、私と初めて両想いになった人とファーストキスをしたいという夢はかなえられたので、良かったのではないかと思います。キスに関しては全然後悔していません。「ずっと好きだった人とキスができた」というキレイな思い出のままにしておこうと思います。今の時点では、他の誰かがいつか私を愛してくれるなどということは信じられませんが、きっといつかそういう人が現れると信じたいです。アドバイスありがとうございました。

  • より:

    Sakiさん、私の体験ではないけど、周りにも二人居たんですよ。卒業式の頃でした。先生にとってもラッキーですよね。卒業しちゃうし、二人共、進学で県外にでちゃうしね。
    一人は友達だったんで、止めましたね。結局キス止まりでしたが、後で分かった事、奥さんは妊娠中でした。
    もう一人は友達の友達、先生は新婚にもかかわらず、ほぼ毎日彼女の家まで迎えに行き、送って行けばそこでしばらく車の中でお話。彼女は学校のすぐ近くの家なので、相手の素性はすぐバレて近所中の噂になりました。信じられませんが先生は「教え子」と言って、自分の家に連れて行って、奥さんと3人で御飯を食べたりした事もあったそうです。
    彼女のお母さんは随分悩み、彼女を叱ったりしたそうですが・・・聞き入れてもらえず、最終的に自ら命を断たれました。
    彼女は進学を止めざるを得ず、しばらくは家からも出してもらえませんでした。
    今はどうして居るか知りませんが、彼女は一生、過去を背負っていかなきゃいけないんですよね。先生も・・・
    前回のカキでは言葉が足らなくて、キツイ言い方でゴメンなさいね。
    Sakiさん、Cocco(こっこ)の「雲路の果て」という歌がお勧めです、聞いてみて下さい。

  • より:

    はじめまして。
    実は、私の不倫相手も高校教師です。
    なんだか、高校の先生って・・・。ってちょっと思ってしまった。
    正直いって彼は私が付き合ってきたサラリーマンと違う世界の人って所に魅力を感じて付き合っていた部分も今となってはあったと思います。あなたはまだ若いです。できればこんな関係にはおちいらないほうがいいと思います。今なら、学生時代の綺麗な思い出に出来ると思いますが・・・。

  • Saki より:

    浩さん、光さんありがとうございます。高校教師とデキる生徒って意外と居るんですね。ちょっとびっくりしました。
    みなさんのコメントはきついとは思っていません。きっと私のことを思って言ってくださるのだと思いますし。あの人は一応、私が卒業しても自分が転勤になっても連絡は取り合っていきたいって言ってくれました。
    「独りじゃ死なせないよ」とも言ってくれました。口から出任せかもしれませんが。
    あの人は言ってることとやってることが全然違うので理解できません。それでもあの人のことを好きな自分がおかしいと思います。
    絶対にキス以上のことはしないと、改めて強く思いました。
    他の人までこのことに巻き込むわけにはいきません。
    妊娠しない可能性もないわけじゃないですし。
    coccoの歌を聴くことはできませんでしたが、歌詞を読むことはできました。
    身体の関係を持ったらひきずってしまう、それは絶対的なもののようですね。
    ありがとうございました。

  • そら より:

    sakiさんこんばんは!
    お返事くださって有難うございます。
    そう、以外と高校教師とデキる人は多いですね(^^)!私もびっくりです。
    でも高校の先生って普通のサラリーマンの方と違ってヤッパリ視野は狭いです。また私の場合は女子高だったので恋愛の対象が先生になりやすかったかな・・・。付き合いだした時は周りが見えてなかったし、ああいう状況に酔ってしまっている自分がいました。先生からは『お前が高校を卒業して、その先就職しても俺の事を想ってくれていればそれは本物の気持ちだと信じれる』と言われました。その時は『本当に大好きだよ。』と彼にも伝えていましたが、彼の態度が煮えきらず、でもHはするっていう状況に疑問を感じ、私の就職をキッカケに別れてしまいました。
    私は今W不倫しています。
    初めてこのサイトで相談したときに、一人の方が「女の子はいいなぁと思う人と一度深い関係になれば好きがドンドン増すけれど、男の人は逆かも・・・。だから思いとどまるなら今だと思う・・。」とアドバイスしてくださった方がいました。
    私も今の彼と深い関係になってからは確かに好き度が増しています。今のところコントロールはできていますが・・。
    sakiさん、人間はすぐに忘れる事のできる動物です。
    今は先生の事で頭が一杯かもしれないけれど、頑張って早くステキな人を見つけてくださいね!!
    応援しています。

  • きゃん より:

    そう!生徒と高校教師って多いですね。
    私は私立女子高だったので、余計そう思います。
    全て学長の意向次第的な所があるから、県立とかに比べたら無法地帯なのかも。
    自分の事思い出したら、高校生の頃ってまだまだ恋に恋していた様な気がします。
    だた好きで楽しくて、悩みなんか大した内容じゃなくて。
    でも、楽しかったですよ。いい思い出です。
    その恋愛から色んな事知って、成長して。ほとんど今では笑い話になってますけど。

    高校生って一番楽しい時ですよね。
    その時期をつらい恋愛で一杯にしてほしくはないです。勿体無いですよ。
    これからだって、進学や就職で沢山の人に出会って、素敵な人にもいっぱい出会います。
    自分が一番幸せになれる恋愛をして下さい。

  • サラ より:

    そして、先生と呼ばれ慣れている・・・
    そんな中で、生徒はどんどんと入っては卒業していく。
    若い先生とデキて結婚する生徒は私の学校でも多かったです。
    新任の先生や教育実習の先生
    家出した同級生が教育実習の先生宅に居たという事もありました。
    イヤな言い方ですが、代わりはどんどんと入ってくる
    来年の生徒が先生に告白して、何かあるかもしれないのです。
    麻痺している先生しか今は「大人」が解らないかもしれないけど
    10年後、なんであんなおっちゃんがええと思ったんやろって
    きっと思うよ

  • Saki より:

    そらさん、きゃんさん、サラさんありがとうございます。
    「『女の子はいいなぁと思う人と一度深い関係になれば好きがドンドン増すけれど、男の人は逆かも・・・。だから思いとどまるなら今だと思う・・。』」
    そうですね。私もそうだと思います。
    昨日クリスマスプレゼントを渡しました。あの人もくれました。
    それで、「ちゅーしよう?」って言ったら、「ちゅー!?」って驚かれました。
    「(たぶん、クリスマスだからって意味で)特別だよ」って言ってキスしてくれましたけど。未だにあの人の気持ちはわかりませんね。
    したくないなら拒むこともできたのに。しかもディープキス。
    したらしたで、その後顔に出ていました。「キスしちゃったよ・・・」みたいな表情。
    少しずつ「不倫をしている」という罪悪感が出てきたのでしょうか?
    私はもう自分では気付いています。きっと私がどれだけがんばっても、私はあの人の1番にはなれないってことが。
    一生2番でしょうね。
    私はあの人を試しているのか、あるいは自分で自分の気持ちにはっきりして欲しいと思っているのかもしれません。
    私はもうキスのことをただの行為だとしか思っていません。
    だから、キスしても全然引きずりません。
    私は、「もうやめよう」って言われるのを待っているのかもしれません。
    でも、身体の関係はただの行為ではありません。
    ここのみなさまからのいろいろなアドバイスに従い、私は身体の関係は持ちません。
    おそらく、私にとってもあの人にとっても身の破滅でしょう。
    ただの恋愛相談HPでは、ここまでアドバイスしていただけなかったでしょう。
    本当にこのHPに来て良かったです。

この記事へのトラックバックとピンバック

▲ このページの先頭へ