トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼に心を奪われ恋してしまった

彼に心を奪われ恋してしまった

私は45歳で、主人と娘がおります。
娘は成人しております。

1ヶ月前に、取引先の方で、お電話で御挨拶程度でお話していた方に、デートに誘われ会ってしまいました。

彼の話し方に私は好感を持っていました。
お話しすると彼も同じように思って下さっていた様で・・・。

お会いして彼も私を気に入って下さった様で、食事に行ったりしていますが、体の関係はまだありません。
彼には奥様と子供さんが4人居ます。
彼は単身赴任です。

一度も彼の家には伺った事はありません。
初めてのお食事の時に、この人女慣れしてるな・・・とは感じてしまいましたが、20年程主人一筋で来たもので、メールの言葉に喜んだり悩んだりしています。

他の方が相談されているのと同じで、彼に心を奪われてしまい恋してしまっています。
家庭が疎かになってしまっています。
これではいけないと思ってはいますが・・・。

彼は私より10歳年上、仕事上朝が早いのですが、20時頃に「寝るね」とのメール・・・。
時折連絡が取れなかったり・・・。
やはり複数の女性が居ますよね・・・。

いけないとは思いながら、私はついつい本音をメールしてしまっています。
嫌われたくないと思っています。
ここからなかなか抜けれなくて相談しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• 人生経験者 さん
    2014年10月30日 18:06

彼は典型的な浮気男ですよね。

単身赴任をいいことに、ちょっと気に行った女性をデートに誘い、
    誘ったらいとも簡単にのってきた人妻に気のあるふりをする。
    洋服を通してその下を想像でもしているのでしょうか。。。

一度も彼の家には伺った事はありません。
    当たり前ですよ。誘われても行くものじゃありません。
    単身赴任とはいえ、既婚者の住まい=奥様のテリトリーです。
    よそ者が土足で上がり込むような情けない真似はしないでください。

単身赴任と言えど、
    貴女の留守中に自宅に若い女が上がり込み、ご主人の寝室で仲良くイチャイチャしてるのと
    同じですよ。気分いいですか?

これではいけないと思ってはいますが・・・。
    思っているのなら、個人的なメールのやり取り、食事等もやめましょう。
    メールだけなら食事だけなら・・・はダメです。
    のぼせ上っている状況で彼に誘われたらダメよーダメダメといいながら、
    関係を持ってしまうと思います。

20年旦那さん一筋できたのですよね。家族としての愛もなくなったわけじゃないですよね。
    ふとしたきっかけで関係を持ったらどうしますか?
    そしてたまたま誰かに目撃されて旦那さんにばれたらどうしますか?

また、旦那さんも若い女の子と仲良く二人で食事に行ったり、メールやラインのやりとりしてて
    気分いいですか?

離婚してもいい、自立した子供に嫌われてもいい、
    奥さんにばれて罵られて裁判沙汰になってもいい、
    他の女と人の旦那さんを共有してもいい、
    老後一人になってもいいとおもうのならどうぞご自由に。
    彼も55。お互いにお子さんは自立しているでしょうからリスクはそれほどないですよね。

抱くためには、甘い言葉も言うでしょう、他に女がいるとは口が裂けても言わないでしょう、

でも勘違いしてはいけません。

好意はあっても、そこに愛はありません。
    貴女が好きだから連絡とってるんじゃありません。
    ちょっと気に入って声をかけたらのこのこと簡単にひっかかったから今があるんですよ。

この相談の題名からすると、たぶんあなたは妄想を膨らませやすい性格だと思います。
    「彼に心を奪われ恋してしまった」なんて・・・・ちょっと引いてしまいました。
    割り切って付き合うなんてできないと思いますよ。

私は貴女と同い年くらいです。
    ふらふらして今まで築き上げてきた大事なものを失わないようにしてください。

• じゃがりこ さん
    2014年11月1日 17:23

こんにちわ。

> 嫌われたくないと思っています。

こういうオヤジはダメ元でモノになりそうな女を誘っているだけですから断られてもめげませんし、断った女を悪く思ったりはしません。
    ダメ元で誘っているだけですから、だめなら、「あー、お呼びじゃなかった?じゃ、次行こう!」と、明るくポジティブな思考の持ち主です。
    そうですね、貴女がそのオヤジからアプローチされている様子を傍から見れば、ロマンチックな大人の恋というよりエレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ。」の未亡人朱美ちゃん(ダッチワイフのお人形らしい)に、オヤジが言い寄っているのと、そう変わりません。
    ダメ元オヤジからアプローチされた時は、朱美ちゃんになって「ダメよ~ダメダメ」と、言い続けてあげるのが正しい対処法です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ