トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 彼女と距離感もっと縮めたいのですが

彼女と距離感もっと縮めたいのですが

皆さん女性の方が多いと思いますが、自分は男です。
でも、悩んでいます。

自分は妻と子一人持つ身です。
彼女との関係は半年ぐらいになりますが、彼女は今子一人持つ母子家庭です。
最近までは旦那もいましたが、今はもちろん離婚しました。
前夫とは随分前からうまく行っていなく、ある事がきっかけで。

今まで自分も彼女からたくさん相談も受けてましたし、自分も彼女も子供も一緒になって乗り越えて来たつもりです。
お互い一人身だったら結婚したいとも思ってますし、お互い必要だから今日まで来ました。

彼女がよく言う言葉の中に、「自分の家庭は絶対守って欲しい、私自身が経験した事を自分の妻にはして欲しくない」と言います。
もちろんお互いの中で守るべきものは絶対守ると言う約束もしています。
わがままで勝手だと思いますが、自分は家庭も捨てる気はないですし、守るものと思っています。
でも、彼女も守りたいし一緒にたくさん歩んで行きたい、常に一緒に感じていたい、これが正直な気持ちです。

日が進めば進むほど家庭より彼女への気持ちや思いが強くなっているせいか、最近彼女はメールも以前に比べ少ないですし、会話しても笑顔が少なくなった気がします。
愛情表現もあまり言ってくれません。

彼女との距離感をもっともっと縮めたいと思っていても、自分がどう彼女に接してメールしたらいいのか?
接し方を間違えたら彼女が離れていってしまうのではと、考えたくない事が頭をよぎるたびに不安になります。

何かいいアドバイス教えて頂けませんか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

  • ちびび さん
    2005年10月26日 21:30

    友達でしたら一生モノですよ。

    私も ロンさんと同じシチュエーションでした。
    もう終わってしまってしばらく経つけれど。
    あんまり近づかれると 離れている時間がとても寂しいんです。
    相手は家族と居るから 私の感じていた寂しさは倍増するばかりで。

    あまり近づかなければ 別れなくても済んだのかなとも
    いまは思いますよ。

  • べるぼーい さん
    2005年10月27日 00:39

    あなたは、男の甲斐性をどうお持ちですか、、。
    それは、なんであれ、男として責任を持つ行動が取れると言う事です。
    女性は動く物ではありません。
    生きている人なのです。
    後は、あなたが、自分が不倫が出来る男であるか、判断をして下さい。
    あなたの冷静な決断が、すべて良い方向に向かうと思います。

  • YOSHI さん
    2005年10月31日 16:43

    ロンさん、はじめまして。
    私の場合は、私が妻子ありで相手は独身ですが、
    私達は一応下記のルールで付き合っています。
    ご参考になればと思い、紹介させて頂きます。

    1. 彼女が別れたいと思ったら、それでお終いにする。
    2. お互いの連絡は彼女のペースに合わせる。
    (幸い私は単身赴任なので週末も問題ありません)
    3. 妻にばれそうになったら、すぐにお終いにする。
    (僕の家庭を壊さない。彼女を泥沼に引き込まない)
    4. 私の離婚は夫婦の問題で、彼女は関係ない。
    (もし離婚が成立して、その時彼女が独身で且つ僕と結婚する
    意思があれば、結婚を前提に付き合う)

    こんな感じです。あとはお互いがしっくりしない時は、なるべく
    ざっくばらんに話し合うことと、避妊は確実にするという事
    でしょうか?これで一応2年強頑張って?来ています。

    私が暴走気味になると、上記3を引き合いに注意されますし、
    不倫に限らず男女は、寄ると離れる、引くと近づいてくるって事も
    あるでしょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ