トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 遠距離 > 面倒な女と思われた?

面倒な女と思われた?

遠距離でW不倫しています。
しかも、彼は還暦で親子ほど歳が離れています。

彼はマイペース、楽しいことを楽しむという人生ポジティブな人です。
そんな奔放さにも惹かれたのですが・・・。

先日、彼の地元に仕事で行き空港まで迎えに来てくれました。
そしてそのまま私の泊まるホテルへ。
いつもそんな感じです。
連泊する時は泊まらないけれど、毎夜部屋に来てました。

しかし、今回2泊目に部屋で待っていても彼が来なくて・・・。
電話をしたら「疲れているので帰る」とのこと。
約束したわけじゃないけど、通例的に来るものと思っていて「お風呂入れて待ってた、一言言って欲しかった」と後でメールしました。

それから彼は冷たくなったような気がします。
面倒な女と思われたんでしょうか。

一度別れて再開して数年、そろそろ飽きてきた頃か。
誰か他に女ができたかとか色々考えてしまいます。

それよりも、メールでちょっと主張をしたことがそんなに気に障ったのかと、そのことの方がショックでした。
何より連絡もなしに来なかったことが一番ですけど。

一方で、「私が悪かったのか?」と自己嫌悪に陥ってみたり。
ダメ人間ですね。

これを機に、彼に嫌気がさして別れられたらいいのにと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 3.67 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • じゃがりこ さん
    2014年9月6日 11:03

    はじめまして。さわこさん。

    彼は遊びなれたかたのようですね。
    そして、貴女も?
    お付き合いして数年。人妻との後腐れない遊びなら、長く続いたほうじゃないでしょうか。
    おっしゃる通り潮時でしょう。
    ところで、人妻の身での男遊び、あと何人くらい続けるおつもり?

  • くみまる さん
    2014年9月6日 12:41

    こんにちは。さわこさん。
    さわこさんは、ここで不倫の是非について質問されているわけではなさそうなので、敢えてそれには触れる必要はないと判断してコメントしますね。

    さわこさんのモヤモヤ感、よくわかります。

    もし私がさわこさんの立場ならば、長年ずっと来ていた人が突然来なくなったことがまずショックだと感じるでしょうね。
    そう感じる私は所謂面倒な女、なのかもしれません。

    さわこさんは、面倒と思われたなら、彼に咎めなければよかった、とお思いですか?
    私は自分の気持ちに嘘はつけないので、何故連絡がなかったのか、彼に問いただすでしょうね。
    面倒な女と思われても結構。だってそれが私なのだから、疑問をそのままにして、自分を誤魔化しながら彼と付き合うのは無理ですからね。

    潮時かどうかは彼と話さなければ判断できないと思います。
    もちろんさわこさんが「そんなめんどくさい話をするのなら今別れた方がまし」と思えるのなら、自ら判断して終わりにすればいかがでしょう^_^

  • ふーさん さん
    2014年9月6日 17:27

    40代と60代って全然違います。なにがって体力ですね。

    女ができた、なんていういことじゃなく彼のほうでもうあなたにふさわしい体力が無いかも、と思ったんじゃないかなあ、という気がします。

    要するに色々なことが面倒くさくなるんですよ。年とるって。

  • りさ さん
    2014年9月6日 21:31

    はじめまして、さわこさん。

    今までの彼の行動と比べて差を感じるから不安なんですね。

    特にさわこさんが一方的なメールを送ってるとは感じないし、他の方のコメントにもあるように、彼の体力がキツい時なんじゃないですか?

    体力が落ちると、ホント気力がなくなりますしね(⌒-⌒; )

    悪いように考えるより、今は彼の連絡頻度やテンションに合わせてみるとか。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ