トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どーしていいか

どーしていいか

3年付き合って別れて5年経つ既婚者の人がいます。 私は独身です。彼と付き合ってる時は 私が好きすぎて 気持ちに余裕がなくて 最後は怒ってばかり喧嘩ばかりで お互い 疲れて別れました。 かなり ひきずったけど 最後は友達みたいないい関係になっていたのに こないだ会った時に 何故か 急にお互い惹かれてしまって 別れてから初めて肉体関係をまた もち 後日 旅行にいきました。 彼は 友達になってから もう 怒らない機嫌のいい私がすごく よかったみたいです。
旅行に行ってから 一緒にいるのが すごく自然で あれ?私達別れたっけ?って 思ってしまうけど 彼とよりを戻したのか戻してないのかはよく わかりません。
私は 彼の事 今すごく好きだけど よりを戻したら 結局 同じ事の繰り返しになると思うのに 来月韓国に誘われて 結局 断れない私です。

このまま 彼が好きって気持ちだけで また よりを戻していいか悩んでます

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• キャン さん
    2013年2月21日 02:31

> 三年付き合って別れて五年経つ既婚者の人がいます。

いやあ、あなたもう30オーバーでしょ?
    下手すると40間近で独身?

独身彼氏いないの? 寂しいの?

韓国に行ってあっちで何か起こってニュースになったらどうする?
    油断しているときに限って事は起きるからさ。

結婚あきらめたんだったらいいんだけどさ、誘って簡単に体開いてくれた貴方のためにこの8年間離婚していない彼は今後も離婚しないよ?

結婚を諦めてないんだったら不倫しているば場合じゃないんじゃないの?

30代後半。現在独身の中であれば婚活している人含めて結婚できる可能性は10%未満。
    不倫している女性だったら1%くらいかな。

まだまだ大丈夫って思ってるんだったら間違いだよ。

時間はあっという間に過ぎる。

• さくら姫1919 さん
    2013年2月21日 07:42

「お互い」という言葉を使っていますが、この場合「お互い」ではないでしょうね。
    「私」だけの燃え上がって、未練タラタラの感じに見えますよ。

前の付き合いで、何を学んだんでしょうね。
    また同じことの繰り返し、学習能力がないのでしょうか・・・

相手の男性は、めんどくさい女はイヤなんですよ。
    怒って、泣くような女と付き合いをしたくないんですよ。
    なぜか・・・
    それは彼が「遊び」と割り切っているから。
    遊ぶだけなら、都合の良い女で十分なんです。

それが今の「あなた」の存在です。
    だから、お互い惹かれあった・・・なんていう状態ではないでしょう。
    自分の人生を大切に考えましょうよ。
    自分の生活や生き方を大切に真剣に考えられない人は、寄ってくる男性もロクな人がいませんよ。
    そして、大切にされませんよ。

• 真咲 さん
    2013年2月21日 10:21

はじめまして。

結局は自分の気持ちの持ちようじゃないですか?

ずっと日陰の女で居てもいいと思うなら戻ればいいかと。

ただ、感情のコントロールはしないといけないですよね?
    不倫にもルールがあるので。
    どこまで腹をくくれるか。
    それだけだと思います。

同じ間違いはしない方がいいと私は思います。

• ママン さん
    2013年2月21日 12:02

こんにちは。初めまして。

こないだは、この間ですよね。まだ20代のお嬢さんでしょうか先日も旅行に行き、来月も韓国に旅行に行く予定?彼、貴女と別れた5年間も浮気していたりして?

旅行に行っても、不思議がらない奥様でしょうか?浮気は日常茶飯事の彼かと?

奥様にも、当てにされていない旦那様なのでしょうか?優雅な彼ですね?

若いお嬢さんなら、確かな男性と、有意義な恋をしたならと、年輩の私は思いますが。。

イライラ、ブツブツと不平を言う恋は、精神衛生上、良くないと個人的には思います。。

• 人生経験者 さん
    2013年2月21日 12:49

> 三年付き合って別れて五年経つ既婚者の人がいます。

付き合ってた当時も不倫だったんですよね。30代~40代でしょうか。それで独身で・・・
    不倫している場合でしょうか?

> 彼と付き合ってる時は 私が好きすぎて 気持ちに余裕がなくて 最後は怒ってばかり喧嘩ばかりで お互い 疲れて別れました。

当時の事を思い出してみてください。

> こないだ会った時に 何故か 急にお互い惹かれてしまって 別れてから初めて肉体関係をまた もち 後日 旅行にいきました。 「お互い惹かれあって」じゃなくて「お互いムラムラして」の間違いでしょうか。

> 旅行に行ってから 一緒にいるのが すごく自然で あれ?私達別れたっけ?って 思ってしまうけど 彼とよりを戻したのか戻してないのかはよく わかりません。

Hして、旅行に行っても、好きだといったわけでもなく言われたわけでもなく(最中は言ったかもしれないけど)
    付き合っていこうとか話したわけでもなく、将来一緒になろうといわれたわけでもなく、つまりはぐらかされてるんですよね。

> 私は 彼の事 今すごく好きだけど よりを戻したら 結局 同じ事の繰り返しになると思うのに 来月韓国に誘われて 結局 断れない私です。

彼は浮気相手が途切れて今暇なんじゃないでしょうか。
    奥さんに泳がされている可能性もあります。
    海外旅行。2泊?3泊?近場とはいえ、ひとりで行くわけはない。
    裕福な奥さんであれば弁護士や探偵使って証拠集めをしているかもしれませんよね。
    事前に証拠を押さえつつ、過去付き合っていた事もばれ、弁護士特権使って入出国記録もとられ、言い訳できない状態にされたら・・・怖いですよね。

今まで耐えに耐えて、ここぞという時に、財産分与の上に高額慰謝料請求して離婚を切り出すかも・・・知りませんよね。

> このまま 彼が好きって気持ちだけで また よりを戻していいか悩んでます「結局 同じ事の繰り返しになると思う」のに戻すんですか?

韓国から帰っていきなり訴えられたらどうしますか?

あなた自身、高額慰謝料請求された上に、丸裸にされた彼でも欲しいですか?

本当に好きならば借金背負った彼でもいいですよね。

情や未練があるかもしれませんが、貴方は痛い目に合わないと分からないと思います。
    会えない苦しさや嫉妬なんて可愛いものです。

一度訴えられて修羅場をくぐられた方がいいのではないでしょうか?

• せならいと さん
    2013年2月21日 13:02

みなさん 色々アドバイス ありがとうございました。 結局 同じ事の繰り返しになると思うので 友達に戻ろうと思います。

色々な意見ありがとうございました

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ