トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすればいいんだろうか?

どうすればいいんだろうか?

4ヶ月前に、不倫をしていた35歳の女性と別れました。彼女にも独身の彼氏が出来て、これで良かったんだと、自分に言い聞かせてきました。ところが、別れてからも、彼女から連絡がきて、たまに会ったりもしています。話を聞くと、新しい彼氏は、小さなイベント会社に勤めていて、先行きがわからないし、一度、事業に失敗して、借金も多少あるらしいのです。また、懲りずに、また、事業をしたいと夢をみているようです。年金も払っていないようで、将来も不安もあるみたいです。30歳前半の男であれば、理解できますが、40歳の男で仕事に足が付いてないないという所に、彼女も前に進めないんでしょう。でも、自分と付き合っている時より、時間に制限もなく楽しいと言っています。そんな彼女をみていると、また、よりを戻したくなってきました。私は、来月から別居予定で、離婚調停を考えています。慰謝料、養育費については、自分の給料を考えると、特に問題ありません。私の進むべき道は?皆さんのご意見をお聞かせください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• 凛 ◆n/DqqPM8tk さん
    2011年11月18日 20:42

はじめまして…

彼女が貴女に連絡をしてくるのは好きだからではなく、ただ、今の彼の愚痴を聞いて貰っているくらいの感覚と思った方が良くないでしょうか?
    別れた男性とその後も連絡を取り会う女性もいますが、付き合っていたから逆に話しやすいと言う人もいますので…

その前に、別居や離婚とありますが、あくまでも貴方の予定ですから…相手のある事ですし、どのくらいの時間を要するか解らないですよね。
    まずは、自分の身辺をきちんとしてから、もう一度考えてみたら如何ですか?
    それでも彼女とよりを戻したければ堂々と彼女に連絡すればいいと思いますが…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ