トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 妊娠・子供 > 旦那の子だと信じたい

旦那の子だと信じたい

私は今、妊娠しているみたいです。

私には旦那がいて、妊娠希望だったのですが、なかなか授からずに2年が過ぎました。
子供が欲しいので子づくりはしていますが、そのこと以外では体の関係がありません。
私は別の日でもしたいのに、いつも拒否されて、正直不満がありました。

今、知り合って5ヶ月になる独身男性と不倫しています。

先月排卵日あたりに、旦那と2回体の関係。
彼とは1回、ゴムつけて行為。

妊娠してるかもしれないと不倫の彼に告げると、「大丈夫さ!俺は確実にゴムをつけたから旦那の子だよ」と言います。
私もそう願いたいけど、もしも赤ちゃんが生まれた後に彼の子だとわかったら・・・そう考えると取りかえしのつかないことになってしまいます。

私は絶対旦那とは別れたくないです。
お腹の子は旦那の子だと信じたい。
でも、不安で不安で。
もし違ったらと思うと・・・

みなさんの意見を聞かせてください。
やはり中絶すべきなんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ