トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 愛人がいても妻とも・・・

愛人がいても妻とも・・・

W不倫の末、結婚。
でも最近、旦那がまた愛人を作りました。
離婚しようと思ったけど、面倒なので今のところ離婚はしないつもりです。

旦那は愛人とHしてるけど、私ともHしたがります。
「アレが共用なんだな~」と時々思うと吐き気がしますが、養ってもらうためにしてます。
妄想で、それなりに満足にできています。

男性は愛人も妻も愛せる方がいるようで、両方でHを楽しんでる人もいるようなので、そんな男性から妻の私を励ましてほしいです。
私も早く相手を見つけたいのですが、なかなかできないので、理解のある方からの励ましが欲しいです。
(不適切な投稿かもしれませんが、お願いします)

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(23件)

• ミレーヌ さん
    2014年11月23日 07:54

こんにちは、 ゆうこさん、
    私は、子供が できてからは、 妻とは 年1、2回、
    恋人とは、週1 それ以外の女性とは、2〜3ヶ月に 1、2回くらい
    の 割合で えっち してます。

ゆうこさん 最近 お洒落してますか?
    私自身もそうなのですが、恋してる (不倫中)ときは、
    ヒゲも剃って、髪も整えて 服も かっこいいのを 選んで
    出かけていたのですが、
    会う 回数が 増すにつれ 手を抜きだしてしまいますからね。

男も女も いっしょですよ、目が行くのは、
    キレイな人じゃなくて、綺麗にしている人ですから、
    常に 男性から 見られているのを
    意識して お洒落して綺麗にしていれば、
    そのうち 良い人が 現れますよ。

がんばってください!

• ヘルシア さん
    2014年11月23日 11:40

何を言えば励ましになるのか・・・。

W不倫から結婚されてるので、壮絶な恋愛劇があったものとご推察しますが。

今書かれている内容からは、もう旦那さんに対しては愛情が冷め切ってらっしゃるのでしょうか。
    それとも、旦那さんがあなたのもとに帰ってくるということを期待されているのか。
    お互い、外でうまくやりながら結婚生活を続ければいいと割り切ってらっしゃるのか。

書きぶりが淡々とされているので難しいですね。

自分の場合ですが、彼女とも妻ともしてましたし、愛してましたよ。

好きな相手を抱きたいのは当たり前ですが、男性は好きでない相手も抱いてしまうので、今のお相手がどういうステータスなのかはわかりませんね。ただのセフレかもしれませんね、奥さんとしたいというのは、愛情があるからだと思いますので。

• ゆうこ さん
    2014年11月23日 17:30

> >ミレーヌさん

ありがとうございます。

夫は私とも 週3~4日以上したがります。
    性欲がかなり強くて、たぶん彼女とそんなに会えていないので、私で解消したいのかもしれません。

最近少し、きれいにしていないな・・・と 思って気を付けているところです。
    お尻も垂れてきたので、写メ撮って鍛え始めています。

もう少し頑張って素敵な女性になって、彼氏を見つけようと思います。

• ゆうこ さん
    2014年11月23日 17:51

> >ヘルシアさん

ありがとうございます。
    すみません 分かりにくい文章で・・・

夫に対しての感情は自分でもよくわかりません。
    好きではあるけれど、愛してはいないと思います。
    愛って嫌なところも好きで、彼のために何かしたいと思うことだと思うので、愛してはいないと思います。

戻ってきてくれるのであれば戻ってきて、また愛し合いたいとは思いますが、今はこのまま平穏に生活できたらいいと思っています。
    幸い、DVやお金の使い込みなどはまだないので。

私から尋ねたら、私と離婚したら愛人と結婚すると言っていたので、セフレではないようです。
    私が離婚に承諾したら即離婚で、再々婚の予定だそうです。
    私が承諾していないので、愛人関係です。

> 自分の場合ですが、彼女とも妻ともしてましたし、愛してましたよ

このような方が多くいるようなので、妻として割り切れるように励ましが欲しかったので投稿しました。

夫は私に対して、愛してるかわからないけど好きだと言ってくれました。
    でも、愛していないからか、以前みたいにHの時に愛してるとか綺麗とかは言ってくれなくなり、家事も手伝ってくれなくなり、気づかいもなくなりました。
    そこがさみしいです。

なので早く 心のよりどころが欲しいです。

• ソラリス さん
    2014年11月24日 02:20

こんばんは。
    Wの末にご結婚されたということはやはり苦難の末に結ばれたのでしょうね。私はWの真っ只中ですがやはり妻とは年に数える程度、しかし彼女とは月に2〜4程。

こんなこと言いたくありませんが因果応報なのかも知れません。ただ旦那様は、今日までの過程を考えるとただのセフレを手にしているだけではないでしょうか?やはり愛情は貴女にあると思います。共有していると思うと腹が立つかも知れませんがむしろそのセフレは遊ばれているだけ…愛されてるのは自分だと自信を持って下さい。そしてその気持ちを過信し過ぎないように綺麗でいる努力を続けて下さい。そうすれば自然とセフレにも飽きるでしょう。

壮絶なWを経験されているのでしたら男女の恋愛は時として食うか食われるかの真剣勝負と言うのはご存知のはず。過信してオシャレを怠れば他の女性に目がいくことも自然です。

頑張って下さい。
    私は応援しています…。

• じゃがりこ さん
    2014年11月24日 13:34

はじめまして。
    ゆうこさんは、男性からちやほや構ってもらうために結婚されたのでしょうか?

> 以前みたいにHの時に愛してるとか綺麗とかは言ってくれなくなり、家事も手伝ってくれなくなり、気づかいもなくなりました。

> そこがさみしいです。

> なので早く 心のよりどころが欲しいです。

今の旦那さんとのW不倫のはじまりも、こんな感じだったのかな?と思いました。
    ちやほや構ってもらってないと愛されているという実感を持てないタイプ?
    信頼し合っている夫婦って、構ってもらえるとかどうかとか超えて仲睦まじいですが、ゆうこさんはそういう夫婦では嫌なんでしょうね。
    人妻との不倫願望がある男性からみれば寂しさを持てあまして「男が欲しい」と潤んだ眼で男を探しているゆうこさんは魅力的な人妻さんなのでしょうが、真面目に結婚生活に打ち込んでいる同性から見たら、ちっとも魅力的な人妻さんじゃないですよ。
    ゆうこさんは男性から魅力的だと見られればOKで、同性からどう見られようと気にならないかもしれませんが、世の中男性だけで成り立っているわけではありませんので・・・。
    なんだか、このまま行くともう1、2度くらい離婚再婚されるような予感もします。

• makoto さん
    2014年11月24日 14:13

> 旦那は愛人とHしてるけど、私ともHしたがります。

> 「アレが共用なんだな~」と時々思うと吐き気がします

結婚する前は貴女も同じことしてたワケで。。。

w不倫だからってこの人達の場合、不倫を隠してずる賢く離婚できただけなのでしょ?
    だから離婚に関してそんなに大きく考えていないし、
    旦那さんは離婚したら今の不倫相手と結婚するって公言しちゃうし。。。。
    本人は面倒だから面倒見てもらうために離婚しないっていうし。。。。
    男を作りたいって。。。

この人たちの愛や結婚ってなんでしょうね。
    主さんきっとあと2,3回離婚不倫繰り返しそう。。。

• ゆうこ さん
    2014年11月24日 16:56

ソラリスさん

ありがとうございます

> 因果応報なのかも知れません

ですね 一応わかっているつもりです。

私も男性 (一部ではあるとおもいます)のように割り切れる女になりたくて
    割り切っている男性・女性に 励ましてほしかったのです

女として綺麗になります

• ゆうこ さん
    2014年11月24日 17:08

じゃがりこさん

ありがとうございます

> 男性からちやほや構ってもらうために結婚されたのでしょうか?

はい そうです。
    外見が 強くて1人で何でもできる女に見えるようで
    男性というよりは 夫に
    私の甘えたい してもらいたい をわかってやってほしいのです
    私を支えてほしくて そのことも承知で結婚しました

> 同性から見たら、ちっとも魅力的な人妻さんじゃないですよ

そうだと思います。
    不倫をした時点でそうだと思います。

色々 ありがとうございます。

• ゆうこ さん
    2014年11月24日 17:24

makoto さん

ありがとうございます。

> 結婚する前は貴女も同じことしてたワケで。。。

そうなんです。
    なので 共用を割り切って考えたいと頑張っています。

> 不倫を隠してずる賢く離婚できただけなのでしょ?

不倫のことは隠さないで 義両親(今の夫の両親)が私たちに賛成してくれて
    夫の離婚を成立させてくれました。
    元妻に慰謝料300万払いました。

経験上離婚は本当に大変で
    気力・体力・時間と・・・
    そこまでして今 離婚する価値はないと思っているのでしていません
    そのうち離婚するかもしれません。

色々 ありがとうございます。

• ゆうこ さん
    2014年11月24日 17:35

トピ主です。

批判があるのはわかります。
    理解されないのも分かります。

私は 理解のある方に 励ましてもらいたくて書きました。

どこで話しても非難ばかりで
    悪いのはわかっているけど ここならば理解者がいるかと思っていましたが
    やはり 『相談』 なので
    両方の意見を聞かなくてはいけませんでした。

場違いだったようです。

このようなことも理解できないから
    W不倫や離婚 浮気を繰り返されるバカ女なんだと
    改めて思いました。

励ましてくれた方々 本当にありがとうございます。
    心の支えにします。

他の方々 未熟で素直に意見を聞き入れることができず
    申し訳ございませんでした。
    一応 分かってはいるつもりです。
    みなさんの助言を心に刻み罪を認め迷惑のかけないようにいたします。

• くみまる さん
    2014年11月24日 19:04

ゆうこさん、こんにちは。
    あなたの気持ち、よくわかります。
    というのも、私も過去に相談したことがあるからです。

あなたがダブル不倫の結果、今のご主人と結婚した。
    これは一般の感覚からすると非難に値することですよね。

だけど、今あなたは信頼して結婚したはずのご主人に裏切られて辛い思いをしていることは紛れもない事実。
    私は経験者だからこそ、あなたのその気持ちを受け止めてあげたいです。

共用が気持ち悪いと言えば、過去に自分も同じことしてたくせに、と非難されるのも当然だってこと、賢明なあなたは分かっておられます。
    けど、あなたの気持ちは彼が他の女性を抱くことが受け入れられないのですよね。

これ、女性としては当然だと思います。
    ただあなたはダブル不倫→結婚という過去があるから非難を受ける。

これは仕方ないことだと思います。
    ここは不倫経験者の集うところですが、ある意味、プライドを持って不倫している人が多く、自分のことは差し置いて不倫を責めたり、そもそも不倫経験のない人もいらっしゃいます。

だから、なかなか理解してもらうのは難しいのですよ。
    私は、あなたの辛い気持ちに焦点をあてて、あなたを励ましてあげたい。

(ごめんなさい、妙案は浮かんでこないのですが)

辛い気持ちを癒したい、と思われるのなら、カウンセリングなどを利用するといいのでは。
    あなたの辛い気持ちを受け入れて、傾聴してくれます。
    電話カウンセリングをやっている団体もあるので調べてみてください。

解決策を提示してくれるわけではないですけど、気持ちは楽になると思いますよ^_^

• じゃがりこ さん
    2014年11月24日 22:12

お返事ありがとうございます。

> 私は 理解のある方に 励ましてもらいたくて書きました。

理解がなくて、ごめんなさい。
    私は家庭のあるかたとお付き合いしていますが人妻の不倫と略奪婚は、どうにも受け入れがたいところがあります。
    人妻の不倫でも、外務省機密漏洩事件(西山事件)の女性のように、闘病生活を送る旦那さんを養うために働くだけの結婚生活を送っている女性が、ふと外に男性を求めてしまう。
    という不倫なら、同情しますが・・・。
    略奪婚は、「略奪婚を成就するためには、奥様のことなど考える必要はありません。」というものですから・・・。
    奥様の人生を変えることも、子供の人生を変えることも、何も考えずに略奪婚を願うひとは、眼下の町にそれぞれの人生の営みがあることを大して気に病むことなく「こうするより仕方ない。」と、爆弾を投下できるひとなのでしょう。
    可も無く不可も無く平穏に暮らしている人の人生を根底から変えるようなことは、私にはとてもできません。
    此処は「略奪婚はしても良い。」をコンセプトとしているサイトの掲示板なので、私の気持ちは此処では殆ど全く理解されませんが、ゆうこさんのその状況で「人妻だけれど、割り切って不倫したいから励まして欲しい。」という願いを、「それは良いことです。大いにおやりなさい。」と、励ますひとも、そんなに多くはないんじゃないかな?
    不倫なんて、誰かに励まされてするものじゃないですよ。

• ヘルシア さん
    2014年11月24日 23:50

もう読まれないかもしれませんが、お返事ありがとうございます。

状況わかりました。

離婚には色々な事情があるでしょうから、外野から何か言うものではないでしょう。
    何が、いい悪いと言い切れることでもないと思います。
    また、ここまで来ちゃってますので、過去経緯は反省の材料にしこそすれ、これからを
    考えるしかないですしね。

ただ、旦那さんに対して、申し訳ないですが非常に怒りは覚えます。前妻と別れてまで
    結婚したかった相手に対する態度にしてはひどい、と思ってしまいますね。ご期待の
    趣旨とは違いますが、戻ってくるのを待たずに・・・と、言いたくなってしまいます。すみま
    せんね。

それは置いておき、書かれている内容が自虐的で、切なすぎます。

夫婦は収入の差はあっても対等です。ビシバシ物を言ったらいいのでは?もう言い合った
    末の今の気持ちなのかもしれないですが。何か、なんでも受け入れてしまうほどの疲労感
    を感じます。大丈夫でしょうか・・?

通常、旦那に離婚を承諾してくれれば、即離婚と言われていることだけで、一大事ですし、
    相談の中心はこっちになりそうなものなのに、スルーして、耐え忍ぶためのサポートだけを
    仰られてますので。

物分かりよくなくても、いいと思いますよ。泣きながら自分の気持ちを訴えることも必要です。
    嫌われないように、嫌われないようにしてないですか?

すみません、横道だったかもしれませんが、気になったので。

自分の経験ですが(これも非難の的になりますが)、前申し上げたとおり、自分は妻も彼女も
    愛してました。いかに若い彼女がいようと妻としたいですよ。やはり、愛している相手は抱き
    たいですし、毎日でもできますよ。逆に、妻はあまりそちらは興味なく、ハグして眠る方が幸
    せというタイプでしたので、応じてもらえず、こちらが寂しい日も多いですが。

なので、週3~4抱きたい相手に愛情がないとは思いません。性欲処理目的の相手にその
    頻度は、自分は無理ですね。
    また、時間がたつにつれ、恋人感が薄れ、少々、優しさに欠ける態度になるのは、日本人
    男性では、よく聞く話です。釣った魚に餌はなんとか・・。レスで、仲のいいご夫婦もたくさん
    いらっしゃいます。ずっと情熱的な男性を求めると、ラテン系に行き着いてしまうかもしれません。

以上、追加でいいたくなったので。
    ご自身が、割り切ろうとされるのであれば、割り切れると思いますよ。ただ、戻ってきてほしい
    なら、愛情を注ぎ続けてみてもいいかもしれません。どんな相手を好きになったのであれ、
    惚れたもん負けですから。

• ヘルシア さん
    2014年11月25日 01:13

もう読まれないかもしれませんが、お返事ありがとうございます。

状況わかりました。

離婚には色々な事情があるでしょうから、外野から何か言うものではないでしょう。
    何が、いい悪いと言い切れることでもないと思います。
    また、ここまで来ちゃってますので、過去経緯は反省の材料にしこそすれ、これからを
    考えるしかないですしね。

ただ、旦那さんに対して、申し訳ないですが非常に怒りは覚えます。前妻と別れてまで
    結婚したかった相手に対する態度にしてはひどい、と思ってしまいますね。ご期待の
    趣旨とは違いますが、戻ってくるのを待たずに・・・と、言いたくなってしまいます。すみま
    せんね。

それは置いておき、書かれている内容が自虐的で、切なすぎます。

夫婦は収入の差はあっても対等です。ビシバシ物を言ったらいいのでは?もう言い合った
    末の今の気持ちなのかもしれないですが。何か、なんでも受け入れてしまうほどの疲労感
    を感じます。大丈夫でしょうか・・?

通常、旦那に離婚を承諾してくれれば、即離婚と言われていることだけで、一大事ですし、
    相談の中心はこっちになりそうなものなのに、スルーして、耐え忍ぶためのサポートだけを
    仰られてますので。

物分かりよくなくても、いいと思いますよ。泣きながら自分の気持ちを訴えることも必要です。
    嫌われないように、嫌われないようにしてないですか?

すみません、横道だったかもしれませんが、気になったので。

自分の経験ですが(これも非難の的になりますが)、前申し上げたとおり、自分は妻も彼女も
    愛してました。いかに若い彼女がいようと妻としたいですよ。やはり、愛している相手は抱き
    たいですし、毎日でもできますよ。逆に、妻はあまりそちらは興味なく、ハグして眠る方が幸
    せというタイプでしたので、応じてもらえず、こちらが寂しい日も多いですが。

なので、週3~4抱きたい相手に愛情がないとは思いません。性欲処理目的の相手にその
    頻度は、自分は無理ですね。
    また、時間がたつにつれ、恋人感が薄れ、少々、優しさに欠ける態度になるのは、日本人
    男性では、よく聞く話です。釣った魚に餌はなんとか・・。レスで、仲のいいご夫婦もたくさん
    いらっしゃいます。ずっと情熱的な男性を求めると、ラテン系に行き着いてしまうかもしれません。

以上、追加でいいたくなったので。
    ご自身が、割り切ろうとされるのであれば、割り切れると思いますよ。ただ、戻ってきてほしい
    なら、愛情を注ぎ続けてみてもいいかもしれません。どんな相手を好きになったのであれ、
    惚れたもん負けですから。

• さくら姫1919 さん
    2014年11月25日 14:12

こんにちは、出遅れしてしまいましたが気になったのでレスしました。

「綺麗になって彼氏を見つけたい」
    という方が結構いますが、普段からファッションや美容に気を付けている人は 男性の存在関係なく気をつけていますよ。
    もちろん、「好きな人のために綺麗になりたい」という気持ちはよくわかります。

相談者は、男性に好かれたいから綺麗になりたいみたいですよね。
    その考えでいる限り、すぐに男性に飽きられてしまいますよ。

外で遊ぶつもりなら、ご主人の収入からではなく、自分で働いてその中から払ってくださいね。

かなりの出費ですよ~。

化粧品、バッグや靴。服など。ブランド物を買わなくても、それなりに揃えるとなると小遣い程度では済まないですよね。

私はW不倫の経験はないので、この部分は意見を言えませんが 表面だけ着飾ってもダメっていうことはわかります。

• ミレーヌ さん
    2014年11月26日 00:10

お返事 ありがとうございます。
    写メとって お尻のたれ具合の チェックですか…
    可愛いですね。
    そういうのは、大事ですよね。
    綺麗になりたいという地道な努力が 積み重なって
    表に現れると おもいますよ。
    がんばって下さい!

• ゆうこ さん
    2014年11月26日 15:07

くみまるさん

ありがとうございます。

少しでも分かってくれ 励まして頂き本当にありがとうございます。

> 共用

は 毎回そんなことを思うわけでもなく
    やはり女性は男性とはHのとらえ方が違うとおもいます
    私は 愛し合ってる人同士のHを好み
    欲だけのHは好みではなく 愛せる人は1人なので
    このような考えに傾いてしまいます。

なので 2人以上を愛せてHも本気な方からの
    意見が聞けたら もう少し柔軟な考え方ができ
    理解することにより 私の気持ちが少し楽になるかと
    思いました。

カウンセリングは以前から気にはなっていました。
    でも 面と向かって非難されることに耐えられるか自信がないです。

• ゆうこ さん
    2014年11月26日 15:29

じゃがりこさん

こちらこそお返事 ありがとうございます。

> 略奪婚

いけないと思います。
    夫とは結婚を望んだわけではありませんが
    私は 元夫とは離婚したかったので 離婚しました。
    今の夫には奥様との子供もおらず
    夫のご家族も夫からの連絡が途切れギャンブルに手を出したりと色々と心配があったようで
    私との交際を全面協力して頂きました
    なので そんなご家族の期待にも添いたいので 再婚という形にしました。

> 「人妻だけれど、割り切って不倫したいから励まして欲しい。」

このような ことは考えておりません

私の『私も早く相手を見つけたいのですが、なかなかできないので・・・』 この発言が不適切でした。
    夫をとても頼りにしていたので 以前の夫のような私も心の支えになる方が
    欲しくてこのような発言になってしまいました。
    夫以外に・・・
    という考えを持っていることがいけないのでしょうね。

> 理解がなくて、ごめんなさい。

こちらの方こそ そんな中でも コメントを2回も頂きありがとうございました。

• ゆうこ さん
    2014年11月26日 15:34

ヘルシアさん

こちらこそお返事ありがとうございます。

そして 私のことを気づかっていただきありがとうございます。
    そうですね・・・
    自分の気持ちを相手にぶつけるのは得意ではないです。
    このことも理解してくれたとおもい夫と再婚しました。

ヘルシアさんの経験談はとても励みになります。
    ありがとうございます。

• ゆうこ さん
    2014年11月26日 15:43

さくら姫1919さん

ありがとうございます。

> 外で遊ぶつもりなら、ご主人の収入からではなく、自分で働いてその中から払ってくださいね

はい。そのつもりです。
    お金はないので お金を掛けずに女性として磨き 素の自分でいようと今頑張っています。
    靴や服も今ある中でやっております。

今の夫は化粧っ気のないぼさっとしたおばちゃんの私を
    見つけてくれたので そこに甘えていたのかもしれません。

> 相談者は、男性に好かれたいから綺麗になりたいみたいですよね。

これは少し違います。
    ただのイタイおばちゃんになりそうなので。。。

心を磨こうと思います。
    ありがとうございました。

• ゆうこ さん
    2014年11月26日 15:46

ミレーヌさん

こちらこそ お返事ありがとうございます
    そして お褒めのお言葉(勝手に解釈して申し訳ありません)ありがとうございます。

> 綺麗になりたいという地道な努力が 積み重なって

表に現れると おもいますよ。

がんばります。
    ありがとうございました。

• じゃがりこ さん
    2014年11月26日 16:12

> 欲だけのHは好みではなく 愛せる人は1人なので

でしたら、「養ってもらうためにしてます。」とか「私も早く相手を見つけたいのですが、なかなかできないので、理解のある方からの励ましが欲しいです。」とか、はじめに書かなければおよろしかったのにね。

「夫に対しての感情は自分でもよくわかりません。
    好きではあるけれど、愛してはいないと思います。」
    「もう少し頑張って素敵な女性になって、彼氏を見つけようと思います。」
    「そこがさみしいです。
    なので早く 心のよりどころが欲しいです。」

これでは、どう見ても旦那が構ってくれないので、外で男を見つけようとしている人妻ですよ。
    貴女には既に一度そういうことをして、離婚、結婚されていますしね。
    旦那さんの愛をもう一度取り戻したい。
    旦那さんに愛されているという実感が欲しい。
    というところで悩まれておられるのなら、そのように正直に書かれたほうが、より的確な励ましも得られたのではないでしょうか。

カウンセリングは、クライアントが自分で答えを見出すようサポートするのが目的ですから、面と向かって道徳的に非難されたりしませんのでご安心ください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ