トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > レスで彼氏を作りました

レスで彼氏を作りました

結婚して16年になります。
円満家庭ですが、性生活に関してのみ不満があります。

夫はED気味で、触るだけ触って何もしないこともしょっちゅう。
ずっとモヤモヤとしてきましたが、年々性欲が増してきた私はかなりつらく、悩んだ末に彼氏を作りました。

女の人にも普通に性欲ってあるんですよ。
すごく満たされ幸せを感じます。
とはいえ何の解決策にもなっていないので、何かアドバイスいただけたらと思います。

彼も私も一緒になる気はもちろんなく、数ヶ月に一度か、爆発しそうになると抱いてもらいます。

過去に夫は浮気経験があったりしましたが、ここ10年は何もないはず。
色々ありましたが、夫のことは尊敬しているし、別れるつもりもありません。

本当、私の性欲のみです。
恥ずかしい話ですが・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (2 投票, 平均値/最大値: 4.50 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(11件)

• ガブリエル さん
    2015年6月14日 18:59

こんばんわ、その彼に恋愛感情とか無く刹那的な感情も無いなら、セフレとして安全な彼なら良いのではないでしょうか。
    セックスレスって結構奥様方にとっては深刻だと思います。
    旦那さんが応じないのか?奥様方が応じないのか?もう性的対象としてお互いにしたい気持ちが無くても、夫婦関係は崩せないものです。一緒に暮らしてきた年月や社会的や子供の事、壊せないですよね、中々。
    既婚男性が風俗や、職場不倫、ネット不倫に走る事は寛大で、既婚女性だと叩かれる。不条理といえば不条理です。
    要は、お互いに家庭や仕事に影響しないように、ハマり過ぎないようになら、数ヶ月に一度なら良いペースだと思います。
    ただ、そのたまにの関係でも何がキッカケでご主人やお子さんにバレるかわかりませんから、慎重に慎重に続ける事が大事ですよね。。。

• ケムンパス さん
    2015年6月15日 22:36

不倫の是非は書きません。

まあそれでもご主人との性的接触は持ってください。一緒にお風呂に入るとか、一緒のベッドに入るとか、露骨な言い方で申し訳ないけど何らかの方法でイかせてもらうとかです。そうしないといつか天ぷらを作らなくなるかもしれません。心なんてとてもいい加減で、放っておくと身体のあとをついていくからです。必要最低限のご努力を。不倫してるんですから。ま、僕も他人にお説教できません、めちゃくちゃでした。でも何とか埋め合わせはしていたんですよ。

• blizzard さん
    2015年6月16日 05:43

コメントありがとうございます。
    気持ちをわかってもらえるってとっても嬉しいですね。それだけで少し救われた気がします。
    参考にさせていただき、頑張ってみます!

• さん
    2015年6月16日 19:40

はじめまして…

本当に感情の持ち合わせない身体だけの喜びでも、一番大切なのは家庭よ、ご主人よって言ってもご主人…許せるでしょうか?
    私の世代の男性は浮気する人沢山いますが、皆口を揃えて女房の浮気は有り得ない、許さないと言います。
    勝手な言い草ですよね…でも、世間一般の考えのような気がします。

何とか、夫婦間で夫婦だからこそ話し合える内容ではないかと思ってしまいます。
    それ以外は不満も無いようでしたら、ご主人が知る前にぜひとも話し合われたら如何でしょうか?
    女性にだって性欲があるのは当たり前…夫婦だからこそ言葉にして話ができると思うのですが。
    男性が機能しなくなっても女性を満足させる方法ってありますよね。
    貴女だけが悩み悶々と考えるのでなく、二人で工夫される事をお薦めします。
    これが原因で離婚何て事になったらそれこそ有り得ないでしょ?

恥ずかしい事ではないと思いますので頑張って下さい。

2015年6月17日 09:15

ありがとうございます!本当にそう思います、話し合うべきですしそこから改善されていくこともあるでしょうし。勇気が出るといいな、背中を押してくださりありがとうございました!

2015年6月17日 09:18

ありがとうございます!本当にそう思います、話し合うべきですしそこから改善されていくこともあるでしょうし。勇気が出るといいな、背中を押してくださりございました!

• じゃがりこ さん
    2015年6月17日 17:53

はじめまして。

> すごく満たされ幸せを感じます。

本当にそう思われますか?
    いえ、なんとなくですが、本当に満たされて幸せだとしたら、
    「とはいえ何の解決策にもなっていないので、何かアドバイスいただけたらと思います。」
    とは思わないんじゃないかな、と思ったものですから。
    本当は御主人としたい?

私の行きつけの内科医院の壁にも「糖尿病」や「高血圧」と並んで「ED」のポスターも張ってあるくらいですから、EDは今や成人病と同じくらい普遍的な病気という扱いのようですね。
    バイアグラの特許期限が切れて、ED治療薬も一粒1000円~1500円くらいで処方していただけるそうです。
    御主人に医者へ行けというのが、はばかれるのであれば、一度blizzard さんが相談に行かれても?
    妻からの相談なら、、お医者さんも丁寧に相談に乗ってくださると思いますが?

ちょっと気になったのですが、

> そうしないといつか天ぷらを作らなくなるかもしれません。

これはどういうことなのでしょうね?
    blizzard さんにはお解りになりますか?
    私の彼が、少し前に、「(奥様が)最近天ぷらを作らなくなった。」と言っていたことがあったので。

2015年6月18日 10:08

ありがとうございます!満たされるのは性欲で、その人はきっととっても上手なのだと思います。好きでもいてくれるし、私も好意はあります。が、それ以上の関係とは、お互い思っていませんが。。主人だけだったらいいなと思うところから、全く解決にならないの発言です、わかりにくくてごめんなさい。私から相談にいくのもいいですね。まずは知らないと!と思いました。てんぷらの話しは、私もわかりませんが、作るのが大変な料理なので、それを作らなくなる意味かと受け止めました。

• ママン さん
    2015年6月18日 12:42

こんにちは。初めまして。

ケムンパスさんでないので解りませんが。。

天ぷら 別の意味で検索すると、天ぷら学生とかテンプラナンバーとか出てきますが。。

なりすますの意味かなと?違っていたらゴメンナサイ。。

例えば、接客業の仕事についた時、笑顔が大切な部分がありますよね。。だけど初めは、ギコチナイ笑顔だったりしますが、段々慣れてくると自然に笑顔が出てくる様になります。。

不倫の善し悪しは別として、あの人と喧嘩した後に、あの人を佐藤浩市さんだと思って。。みたいな部分があったり。。。〔私の場合〕

諦めないで、旦那様とうまく関わってみたらと言う事では?長い人生なら、何かのキッカケを作ってみたらと言う事では?〔天ぷらでもいいから、旦那さんとじゃれ合ったらみたいな、そこから何かが生まれるかも?〕

じゃがりこさんの彼の話は、確か50代の彼だったかしら?油ものは、結構胃にも負担がかかるので。。それと中性脂肪も気にかかる年代みたいなことでは?じゃがりこさんも、50代になると解るかも?人に因っても違いますが。。たぶんですが、健康管理の方かと?

横レス失礼致しました。。

• ケムンパス さん
    2015年6月18日 23:14

天ぷらの話、分かりづらく失礼しました。どうも地域限定の話だったようです。

定年世代の夫婦のありかたについてローカル新聞のコラムに載っていた話です。
    長年のほころびが出てしまう代表的な兆候が「天ぷらを作らなくなる」ということだそうで、お互いいたわりの気持ちをもって、伴侶のちょっとした変化に気を使うべきと結んでいました。。

ま、こんなところでご了解を。似合わないくさい話をしたと反省しております。

(追記)
    食事のことですが、中性脂肪やコレステロールは今後、気にしないで料理作っていいんじゃないかと思います。今年の5/1に厚労省と動脈硬化学会がこれまでのコレステロールの考えは誤りだったと記者会見したほどです。我が家の食事は私も作ります。男の料理はフライパンに頼ってしまうので少し気が楽になったニュースでした。

• じゃがりこ さん
    2015年6月19日 16:38

お返事ありがとうございます。

> 主人だけだったらいいなと思うところから、全く解決にならないの発言です、

そう伺ってほっとしました。(^^)
    一番大切な御主人とできるのが一番ですものね。
    もし、本気で医者にEDの相談をしてみようと思われるのなら、若い医者より50代以上の年輩の医者ほうが適任かも。
    自分はそうでなくても、友人達から「何とかして欲しい。」と頼られる年頃だけに、治験が一杯ありそうなので。

天ぷらについてもお返事ありがとうございました。

> 作るのが大変な料理なので、それを作らなくなる意味かと受け止めました。

私も健康上の理由か面倒くさいかのどちらかだと思いました。
    私の彼は「揚げ物は作らずにスーパーかコンビニで買うことにしたようだ。」とも、言っていたので、健康面を考慮してではなく、単に面倒くさいからだろうと思っていました。
    そりゃね。主婦として30年近く365日毎日毎日料理していたら、「ああ、面倒くさい。もうやーめた。」ともなりますよね。
    なので、「面倒くさくなってやめた。」以外に、どんな意味があるのだろう、て気になったのです。
    そうですか、そんな新聞記事があったのですね。
    でも、奥さんが天ぷら作ってくれなくなったからといって、奥さんの旦那さんへの愛情が薄れたかといえば、そうでも無いでしょうね。
    むしろ「夫婦としての関係は少々のことでは壊れないという自信と夫への信頼と安心」その延長上の夫への女らしい甘え。があるからこその、「ああ、面倒くさい。私もう天ぷらつくるの嫌。」
    もありますよ。
    私の彼の奥様がそうですから。(笑)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ