トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 肉体関係もある友達

肉体関係もある友達

セックスもする友達とは、セフレなんでしょうか。
なんとなくセフレというと、男は性欲のみ、女は都合よく扱われてる、という感じに思えてしまうのですけど、W不倫で仲良く続いてる人って『セックスもする友達』という感覚はないですか?

私の今の状態はまさにそれなのですが・・・。

でも、普通に考えたら異性の友達とセックスは出来ませんよね。
セックスをしてしまったら全て終わりです。たぶん二度と会いません。
そもそもそんな気になりません・・・。

では、何故不倫相手ならそれが出来るのでしょうか?

私の愛は家族にあり不倫相手に愛はありません。
でも、大好きではあります。
相手も同じかな、と思います。

これが友達ではないのなら、私たちの関係はなんなのでしょうか?

補足しますと、元々は私たちは多勢の仲間で遊ぶ友達でした。
だけどセックスをしてしまい、更に仲良くなりました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• じゃがりこ さん
    2014年9月5日 09:55

はじめまして。

> これが友達ではないのなら、私たちの関係はなんなのでしょうか?

お友達。
    フレンド。
    男と女の仲。
    恋人。
    愛人。
    ひと眼を忍ぶ仲。
    etc

呼び方は御自分でしっくりくるのをお好きにどうぞ。
    私があるツアー旅行で一緒だった不倫カップルは、互いに「フィアンセ」と、言ってましたが、御二人の言うフィアンセとは、今すぐ積極的に結婚へ向けて行動する気はないけれど、「いつか(含む来世)結婚します。」の意のようでしたので、どんこさんも「今世は一緒になれないけれど、生まれ変わったら一緒になろうね。」と、いう間柄なら、御二人で「フィアンセ」と呼びあうのもアリかも。
    ちなみに、もし、彼かどんこさんが、事故なり、事件なりに巻き込まれて、彼やどんこさんに捜査がおよんで報道される時は、「警察は、傍にいた男性(女性)の知人に詳しく事情を聞いています。」というように、「知人」と表現されます。

• ひろかず さん
    2014年9月5日 10:18

私の考えですが
    まず、セフレと不倫は別物です。

極端に書きますが

セフレは普段連絡は取らず、したくなった時のみ連絡を取る。
    相手の異性関係を気にすることなく肉体のみの関係。

不倫は普通の恋愛の如く相手を思いあう。
    できる限り出来る事はするししたい。

そもそも不倫自体考えはおかしいのですが・・・
    主さんの「愛は家族・恋は相手」が理想だと思います。

友達からの気付かぬ恋は多いのではないでしょうか。
    失って気付くみたいな。

• じゃがりこ さん
    2014年9月5日 11:14

セフレですが、
    独身向けの恋愛サイトには、自分は、セフレじゃないかと悩む女性に対して、
    「実は、セフレが妻に昇格する例は多い。云々」
    「実は、セフレは妻に向いている。云々。」
    「実は、タレントがファンと結婚した場合、そのファンはセフレだった例が多い。云々。」
    などと、書いてあったりするから、セフレもなかなか奥が深いようですね。

付き合う相手をどう名付けるかは、ひとそれぞれです。
    ただ、セフレであろうが、想い人であろうが、二人だけの間の婚約者であろうが、婚姻外の性交渉は、全て「不倫」です。

• じゃがりこ さん
    2014年9月5日 12:21

> 私の愛は家族にあり不倫相手に愛はありません。

> でも、大好きではあります。

そうなんですか・・・。(笑)
    既婚女性が嬉々として不倫するのを見ると、男社会の中で何の後ろ盾も無く真面目に営々と働いている私のような者は、「ええ加減にせいよ。」と、言いたくなります。
    そうやって好いた惚れたと言って遊んでいられるのも、夫という傘の下にいればこそですからね。

• まさと さん
    2014年9月5日 15:26

「セフレ」って何かな? と考えてみました。

セフレは、まず肉体関係がありきで、会うたびにセックスをする訳だから、
    恋人と変わらないですよね。
    信用できる相手であることが前提ですが、そこに責任はありません。
    そして相手を束縛するといったこともないし、ヤキモチもない訳ですよね。

しかし、セックス中には甘い言葉を交わすこともあるとは思いますが、
    それによって気持ちが入っていけば悩むことになっていくのです。
    セフレと思っている相手から愛を求められるようなことがあれば、
    少し距離を置くなどして深入りするのを避けるのが賢明でしょうね。

> 現実的に私の愛は家族にあり不倫相手に愛はありません。

> でも、大好きではあります。

貴女はそんなに簡単に割り切って接する事が出来るのですか?
    相手を好きだと言う気持ちがあるから出来るのでしょ?
    貴女は相手を想う気持ちが全くなく、肉体的な接触だけの満足ですか?
    仲の良い友達ならセフレだけの関係では済まないのではないでしょうか?
    だから貴女の言う『肉体関係のある友達』は『不倫と言う関係』だと思います。

僕は今までに沢山の女性と付き合ってきましたが、いつも気持ちが入っていました。
    皆それぞれに良い所があるし、お互いに気持ちが無ければ出来ません。
    セックスをするって、自分の全てをさらけ出して病原菌やウイルスだって共有します。
    そして別れを自覚したり、愛がなくなれば女性は濡れなくなってきます。
    だからセックスの相手は誰でも良いと思って出来るものではありません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ