トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > ダブル不倫で別れた彼女から

ダブル不倫で別れた彼女から

2年前にダブル不倫をしていました。

お互い本気でお付き合いしてましたが、自分の方が離婚する覚悟が無く、自然消滅。
その後も、友達として連絡とったりしていましたが、自分からケジメとして、というより、女友達として彼女を見れないと伝え、連絡を断ち完全にお別れしました。

その2ヶ月後、突然彼女から連絡が来ました。内容はたわいもない事でした。
でも、その連絡からまた会ったり、メールするようになり、正直未練タラタラな自分的には、もうどうしていいかわかりません。
もちろん、別れてから身体の関係は一切ありませんし、彼女にもそのつもりは一切ありません。
このままでは、また彼女を求めてしまい、結果嫌われてしまうので、彼女にもう一度ドライな関係で付き合えないとメールしましたが、スルーされてしまい、未だに友達関係のままです。

しょうもないバカな話しですみませんが、やはり完全に連絡を断ち、彼女から連絡きても返事をしない方がよいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • さくら姫1919 さん
    2015年2月3日 20:58

    こんにちは。

    連絡がきても、返事をしないというより 着信拒否とかアドレス拒否したほうがいいと思います。
    そして彼女の連絡先を消去。
    お互いの配偶者にばれなかったことを、幸いと思い 完全に縁をきったほうがいいでしょう。

  • さくら姫1919 さん
    2015年2月3日 20:58

    こんにちは。

    連絡がきても、返事をしないというより 着信拒否とかアドレス拒否したほうがいいと思います。
    そして彼女の連絡先を消去。
    お互いの配偶者にばれなかったことを、幸いと思い 完全に縁をきったほうがいいでしょう。

  • ケムンパス さん
    2015年2月4日 00:56

    ま、そのようにして間欠的に付き合っていくんじゃないかと予想します。
    嫌いで別れたわけではないのですよね?
    ならば振った側は相手からオファーがあると、何度かに1回は会うと思います。

    僕の悪いところなのですが、付き合った方々とは完全に縁を切りません。
    うち一人だけ間欠的に長い間、不倫の関係でいました。
    その理由は、やはりSEXがとても良かったからだと思います。
    その辺はいかがですか?床惚れが一番始末が悪いような気がします。
    そうでなければ自然消滅します、あまり心配することはありません。

  • ヘルシア さん
    2015年2月4日 01:21

    すみませんが、ほんとにしょうもないですね(笑)

    彼女と友達付き合いするのが苦しくてつらいなら連絡を絶てばいいし、体なしでも関係が続いている方が自分にとってプラスなら、もう不倫でないわけですkら、友達関係を続ければいいだけですよね。

    ドライは無理って言っても彼女から連絡してくるんだから、求めて断られても、嫌われないんじゃないですかね?

  • 人生経験者 さん
    2015年2月4日 12:30

    > お互い本気でお付き合いしてましたが、自分の方が離婚する覚悟が無く、自然消滅。

    何をもって「本気」と言われるのでしょうか?
    彼女の方は離婚したとでも言いますか?

    > 別れてから身体の関係は一切ありませんし、彼女にもそのつもりは一切ありません。

    きっと新しい相手でも見つけたんでしょうね。

    離婚する気も覚悟もないのなら、たとえ友達でも元不倫相手と連絡とるようなみっともない真似は止めたらいかがです?
    もしも奥さんにばれたらとんでもないことになりますよ?
    (今別れて関係がないとしても、前にそういった関係だったってばれたら慰謝料だって請求できます)
    勿論連絡先変更相手のブロックは当然です。

    夫を裏切るような女性とよく付き合おうと思いますね。
    (逆も言えますけど。。。独身女性の場合・・・妻子を裏切り女遊びする男性と良く付き合える)

  • じゃがりこ さん
    2015年2月4日 16:05

    ほんとうに、どうしようもかたですね。(笑)
    本気ねぇ・・・。
    貴方も彼女もお互い「本気で」浮気していたのでしょう。
    「既婚女性が夫以外の男性と付き合うことを、昔は浮気と言ったが、最近の人妻は何故か浮気、不倫という言葉を嫌って「婚外恋愛」と、言いたがる」のだそうですが・・・。
    貴方も彼女も似たタイプで、自分の浮気を「婚外恋愛」と、思いたいのではないですか?
    傍からみたら、ありがちの既婚者の浮気なのですから、あまり「自分達だけは違う。」と、言わないほうがよいのではないでしょうか。
    きちんと別れの言葉を交わしたわけではなく自然消滅だったなら、彼女のほうも心に隙間ができたときに貴女にタイミングよく誘われたら、乗って来るんじゃにですか?
    貴方が「友達付き合いでは辛抱たまらん。」と言っているのに彼女がメールしてくるということは、そういうことでしょう。
    心の隙間ができた時、貴方がうじうじしてたら、タイミングよく誘ってくれた他の男性と・・・ということもありそうですね。

    > しょうもないバカな話しですみませんが、やはり完全に連絡を断ち、彼女から連絡きても返事をしない方がよいのでしょうか?

    そりゃ、そのほうが良いに決まってるでしょう。
    それとも、彼女に「ドライな関係で付き合えない」とメールしたのをスルーされたのは、彼女もその気なのだ。此処で誘わなくて何とする。
    と、でも言って欲しいのですか?

    >

  • ミレーヌ さん
    2015年2月4日 22:37

    こんばんは、
    ノー天気な 悩みで 同じ男として 好感がもてます。(すみません。)
    どうすれば よいかは、簡単ですよ。
    彼女と 連絡とりながらも 別の女性を探せば 良いだけです。

    私は、そうして来ました。タイミングしだいで、たまには 出来ますよ。

  • じゃがりこ さん
    2015年2月5日 00:12

    ちょっと不謹慎かもしれないですが・・・。
    男性の気楽なお悩みのようですので、疑問に思っていることを書いてみます。
    既婚者同士で不倫した場合、双方の配偶者からの慰謝料請求は相身互いということで、請求無し、になるんでしょうか。
    家庭を壊したくない人妻なら、後腐れなし、バレテも慰謝料請求無し。不倫するなら人妻にかぎる?

  • じゃがりこ さん
    2015年2月5日 09:26

    ぐぐってみました。
    やはり、W不倫の場合、片方夫婦がそれが元で離婚に至っていない限り、慰謝料請求しないほうがお得。
    ということのようです。
    かろうじて請求が可能なのは、相手方の配偶者が不倫の事実を知らなくて、「払ってくれないと配偶者にバラしますよ。」という脅しが効く場合だけだとか。
    この脅しも「浮気してました。ごめんなさい。もうしません。」で許してもらえる夫婦なら、意味が無い、ということですね。

    と、いうことは、不倫はW不倫が気楽でよろしいようで・・・。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ