トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 教えてください・・・

教えてください・・・

はじめまして。初めてこちらの相談掲示板に投稿させて頂きます。よろしくお願いいたします。彼は、既婚者で、私は独身という立場なのですが、先日、突然彼から、「ミスった。しばらく連絡できない、ごめん。」とメールがきました。携帯のセキュリティーを万全にして、普段から用心深く気をつけていた人なので、おそらくそれが失敗して、奥様にバレたのだと思います。私は、仕方ないと思い、詳しいことも彼に問いませんでしたが・・・嘘も方便で、彼がこれで私との縁を切るつもりなら、お互いのためにもそれでいいと思っています。しかし、また彼に連絡してくる気があるのなら・・・それは、どれぐらい先になるものなのでしょうか・・・。彼のミスった、という言葉が本当なら、今の彼に、「いつ連絡をくれるの?」と聞いても、彼自身も多分わからないと思うので・・・こちらで相談させて頂くことにしました。私自身、また彼が連絡をくれるとずっと信じていたいんですが、多分、いつかは悲しみが爆発してしまいそうなので、そうなる前に、自分の中で、彼を待つ期限をつけたいと思います・・・。ぜひ、同じ経験をされた方や、既婚者の方で同じようなことを相手にいったことのある方がいらっしゃいましたら、お話を参考にさせてください。よろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• まさと さん
    2007年1月26日 18:18

どれくらいの期間の付き合いか、貴女の年齢は分かりませんが、ここで相談しても彼の考えは分からないでしょう。「ミスった。しばらく連絡は出来ない、ごめん。」だけで後がないのだから、このまま連絡がなければお別れでしょうね。

一方的な別れの方法としてはこれ以上のことはありません。彼が貴女と別れるつもりがなければ、詳しい連絡がある筈です。きちんと女性と付き合うつもりの男は女性を不安にするような事をしません。彼から連絡がなければ、いつまでも彼に執着しないで新たな人を探したほうがいいでしょう。

• 太郎 さん
    2007年1月26日 19:01

はじめまして。
    不倫であっても彼女を好きなら公衆電話を使って連絡するなり、会いに行くなりして話をして心配させないようにするはずです。
    一切音沙汰なしというのは、言葉はキツイですが使い捨て程度なのではないでしょうか。自分が楽しみたかっただけで貴女のことなどどうでもいいのでしょう。
    そんな相手とは別れた方がよいと思います。

• しろうさぎ さん
    2007年1月26日 19:07

私は奥さんに呼び出されて、責められました。相手は上司なので毎日のように顔は合わせますが、二人で会う事やメールはやめました。見つかった時は同罪なのに私にすごく謝ってました。上司は家族を大切にする人だと知っていたし、私は彼との将来は考えていないので、いいきっかけかなぁと思いました。メールや二人で会わなくなった事よりも、今でも奥さんと顔を合わせる事があるので、そっちの方がツラいです

• Yuna さん
    2007年1月26日 23:01

お返事ありがとうございます。
    そうですよね・・・不倫だということで、私自身彼に対し、控えめに控えめにして、彼にとても遠慮をしていたところがあったように思います。けれども、不倫とはいえ「女性のことを思っていれば、連絡が来るはず」という、まさとさん、太郎さんのご意見にハッと致しました。
    また、彼が、家族想いであることや、わたしが彼との将来は考えていない点は、しろうさぎさんと同じです。もともと先のない恋だと自分でもわかっていたはずなので・・・わたしもよいきっかけだと思って、きっぱり諦めようと思います。
    みなさまの的確なご指摘に、わたし自身、避けようとしていた決心が固まりましたので、このスレッドは終了させていただこうと思います。
    みなさま、親身なご意見、本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ