トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れたいのに別れられません。

別れたいのに別れられません。

初めて相談させていただきます。

私は30代のバツイチ、未婚の女性です。
以前働いていた職場の男性と不倫関係にあります(彼30代、妻・子供2人)。
その関係が始まったのは1年半前で、少人数の職場、同年代の異性ということで自然と親しくなりました。
最初の頃は彼もよく会いに来てくれていたのですが、だんだんと足が遠のき、今では月に3回会うか会わないか程度です。

私は今はフリーとして自宅で働いており、一日中1人でいることが殆どなので、彼が来なくなると寂しくてたまりません。
でも最近は彼に対しての私の気持ちも離れつつあるようです。それが分かっているのに、別れられません。
その理由のひとつは、フリーになってからも彼から仕事をもらっているので、別れると仕事がやりにくくなる。
もうひとつは、一人で仕事をしており、近くに友達もいないので、誰もいなくなると寂しい。
どちらかというと、後者の方が大きな理由かもしれません。

私が別れたいと言ったら、彼はすぐ承諾すると思います。

乱文ですみません。
どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• べるぼーい さん
    2010年1月23日 18:48

彼が、別れをOKすると思うのであれば、多少のリスクはあるのを覚悟の上で、別れたほうが良いと思います。
    仕事の事は、彼はあなたを切るような事はしないと思います。
    今の立場からすると、彼は会社には、あなたとの関係をたぶん、知られたくないはず? だからです。
    友達がいないから、寂しいのは、あなたの気持次第で、なんとかなるはずです。
    いずれにしろ、新しい人生を歩みだされた方が、すっきりすると、思いますよ。
    がんばって、ください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ