トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 別れ方。別れる時期について

別れ方。別れる時期について

23歳の独身男です。41歳の、旦那さんと別居中の方と付き合っています。
あちらには、18と16の娘さんがいます。

俺もいつかは誰かと結婚する訳だけど、まずこの人ではないと思う。
だから、いつかは解放してあげないといけないと思っています。
今は特に他に好きな人がいる訳でもなく、その人の事が純粋に好きです。

相手の事を考えると、もっと歳の近い方を見つけてほしいな、って思っています。
つらいけど、いつかは別れる訳だから。誰にも相手にされなくなるうちに誰かを。
俺が去った後の事を考えると、心配で心配で。
純粋に愛してるし、情もあると思います。それこそ、家族みたいに心配で。

でもこんな事は相手には言えないし。どうしたらいいんだろう。
俺はもうすぐ就職するし、土日はバンドがある。
今みたいに会えなくなるのかなー。

それこそ、隠れて浮気していても許せる。むしろ安心する。
この書き込み、見つけてくれないかなー。
どうしたらいいかは、まだ分からないけど、書いたら少し楽になりました。

この状況での、出来るだけ相手を傷つけない別れ方の案があれば教えていただきたいです。相手も自分の事を好きなのは確かです。

よろしくお願いします。長文失礼しました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• こうじ さん
    2009年4月2日 20:47

すみません。
    書き忘れましたが、相手は6月には離婚予定です。
    娘さん二人と暮らしていて、お金の関係で6月にのびています。
    暮らしているマンションは、旦那さんも知りません。

• こまめ さん
    2009年4月3日 14:12

相手の女性とはどんな付き合い方をしてるんですか?
    今を楽しむ付き合い方?それとも2人の将来をにおわすような付き合い方?

今を楽しんでいるだけなら、そんなに深く考えなくてもいいと思いますよ。あなたが去りたくなった時にバイバイすればいいんです。
    べつに養ってあげてるワケじゃないんだから、心配する必要なんてありません。
    若いあなたの貴重な時間を提供してあげてるんだから、終わりが来ても感謝されることはあっても恨まれることはありません。

でも、無責任にも将来の話しなんかしてたんだとしたら、今後はしない方がいいでしょうね。傷つけないためにも。

40代であなたのような若い人と付き合うくらいだから、きっと魅力的な女性なんでしょうね。なので心配する必要なんて無いんじゃないかな。きっとあなたがいなくなっても次を見つけますよ。

だからどうかあなたは、もう不倫なんてしないで、将来は幸せな家庭を築いてくださいね。

• こうじ さん
    2009年4月3日 16:02

こまめさん、どうもありがとうございます。
    少し説明不足でした。すみません。

彼女とは、将来の事をあまり触れず、割り切った関係です。
    ただ、やっぱり心配になってしまうな、という思いで書き込ませていただきました。

そうですか。
    そう言われてみると、確かに一人でも大丈夫な気がしてきます。性格的にもです。
    「好きな人が出来たら、構わずそっちにいってね」
    という様な事を言っている位です。

出来るだけ、互いにとっていいタイミングで切り出そうと思います。
    離れたらもう会わないかも知れない人と、喧嘩別れにはなりたくないです。
    考える方向が定まったように思います。
    こまめさん、ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ